もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りぼんりーぼん。 


どうもすっかりご無沙汰な中身でございます。*・ρ・ノ

31388.gif


こないだのイベントのリボンはしっかりゲッツしました!(*´Д`)
しかしイベ期間が結構gdgdで時間がなくって、
イベ品はあったのに数を確保できなかったことが心残りです(´;ω;`)ウッ…


そしてそして!
今月のイベントアクセは将来の魔のために必要そうですよねっ(
是非とも確保したいです!
しかし時間があぅ何をry((

ということで生存報告でした!
たまにTSぐるぐるしてますが、皆勤やらログインやらピンボールは追いついてないよwwwwww


ではまた次回の更新までヾ(゚ω゚)ノ゛



追伸。
ますたー。嫁が何か貸していると聞きました。
近々必要になりそうなので、ちょっくら返却しにいらして下さいな(´・ω・`)

今日の反省。 


どうも中身です。*・ρ・ノ
毎日コイン回収にあけくれておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


31324.gif

コイン回収しそこねた垢があった\(^o^)/
丁度いいssがあったのでこの記事に使ってみる。
うちのキャンプなんですが姉御人形の位置がジャストフィット。

一応交換の品物がわかるまでは地道にコインためようと頑張ってるんですが…。
今日は半分ほどやってない時点で気づいたら日付が変わっていました(´;ω;`)
合間に防衛挟んだのがいけなかったのかまにあわなんだ・・・(゚Д゚;)


今日はちょっと別行動。

最近は金鯖の防衛が安定してきたみたいなんで、
ちょっと冒険がてら虹を覗きにいってきました。

なんとなくウサギさんの鷹の目が恋しくなったので、
いつも看板だしてらっしゃる常連のウサ子さんとPT組んでみました。

200%越えの火剣でファイアーもできて、命中剣でパワフラ使ってなぎ倒していく
特化ウサ子はんぱねぇかったっす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ファイアーは魔法扱いなんで幸運要員として協力できて嬉しい限りでした(*´Д`)

よく見たらマントと防具とペット以外非課金だったんですよねー。
防衛は奥が深いなー。

虹は魔の方多いんで、すごい火力杖をよく見て感動しますよねーって話が楽しかったです。
職の偏り的に、特化ぬこで行ってもそこそこのことは出来そうなんで、
まだ考える余地がありそうな感触もしましたね。

280くらいの回避極ぬこさんだとラッシュも避けるそうで…
おそろしや……

というか鰤狸さんが防衛きてるの初めてみましたゲフン
脂肪の音が狸からしてびっくりしたのは自分です。

いぁ、実は23時の防衛終わった後で残りのコイン回収しようと思ってたんですけど、
ウサ子さんと防衛のお話してて、気づいたら日付変わってました\(^o^)/
アレーおかしいな?(




ご利用は計画的に!ってことですね。

珍しく家事多めにをしたのがいけなかったのか…orz


では、また次回の更新まで(´・ω・`)/~~

【後編】しぐまの防衛戦見学(?) 


【前編】ではssがほぼ皆無だったので、
文字で誤魔化そうとしたら書きすぎた感満載でした。


ども、中身です*・ρ・ノ
【前編】のあのgdgd長文を読んで頂いた方ホントありがとうございまs
あんな長くなる予定じゃなかったんですが^p^<ご利用は計画的に


【後編】は適当なssで間を埋めるから文字少なくなるといいな!
ほら!あっという間に読み終われるじゃないですk((


22日に金に防衛戦行った後に考えてたのが、
虹で同じもしくは別の時間でソロで特攻したらどうなるか、でした。
もともと回線的に大丈夫ならそのうちいくはずだったんですが、
以外に早くそのときがきましたハイ…。

てことで24日に虹で防衛戦ひきこもりしてた経緯でも…λ。。。(何



【どうでもいい前置きという名の経緯】

in24日@朝
前日にかなりハードなスケジュールで友人に会ったり後輩に会ったりしたために、
中身はぐったり寝ておりました。
正直、昼間まで爆睡コースまっしぐら☆でした。
しかし8:30ごろにサイレンで起きる。
どうせ通り過ぎるだろうと思ってたら、近所の(方角的に)頭の上で止まったΣ
どう考えてもパトカーのサイレンだったのだが、
中身、寝ぼけてご近所が火事なのかと飛び起きるΣ
思わず頭の上に位置する窓を音を立てて開けました。
同じく気になったらしい家族と話していると、あまりに響くホイッスルの音。
何かがおかしい。いつも見ている道路に違和感がありすぎる。
そういえば、おまわりさんがやたらといて、
その近くでは関西電力さんのトラックが電柱の点検作業をしている…。

Σ


信号がついていない…だと…!?


はい。どうやら急な停電で、信号が機能停止したようでした\(^o^)/
おまわりさんが数人で交通整理してたんだぜ…(こえぇー…
というか朝は交通量が多いところなのでびっくりしました…
僕の家は無事だったけど、町内の国道挟んだ反対側は完璧に落ちてたっぽいかと…
もしか、信号は停電の復旧作業のために信号を機能させられない状況だったのかもですが(

なんでも噂によると原因は、鳥の巣が電線に引っかかりショートしたとかそんな感じらしいのです・・。
鳥の巣で信号消えるとか/(^o^)\ナンテコッタイ(ちょっと極端だ
小1時間ほどピッピーやってましたね。おまわりさん乙すぎる。
しかし原因の電線を探しまわった作業員さん方、本当に復旧作業乙でしたー|д゚)


あまりの出来事に、完璧に目が覚めました。(笑
正直寝たかったというか眠かったけど、もうテンション的に無理だったww


てことで、しっかり9時から防衛戦見学に行くことにしたんだ(
もちろんニート親父はきつく言って排除したんだぜ(
なんと良く分からなくて長い前置き(苦笑

では24日編は追記へー。

【前編】しぐまの防衛戦見学。(?) 

まさかの嫁のとこのトップにされてしまったメイン姉御@愛称しぐま(゚д゚)!

嫁んとこでも書かれてましたが、
急に思い立って金鯖の防衛戦に参加してきた(ノ´∀`*)


どうも中身です*・ρ・ノ
初めて防衛戦に参加という名の特攻してきました!
一応実装から1ヶ月ほど経つんですねー…。
ということで、とりあえず書けるだけ書いてみたいと思います。

1回行くとちょっと気楽に考えれるようになったので、
後日虹でも特攻かけたんですが、全部書くと長くなるので分割(


…久しぶりにssのある更新になるかと思いきや、
中身はあたふたで余裕ナッシングだったため
嫁関係が何も残ってなかた…orz
【前編】はほとんど文字です/(^o^)\ナンテコッタイ


後日特攻分は最後の方で何とか撮ったらしいので、
【後編】は気持ちssがありそうです。多分(


元々防衛戦は興味があって、
ここのところ嫁に色々参加前アドバイス頂いてました(*´Д`)
とりあえず基本的に影装備は必要だと。
影クエにも使えそうなので、影装備を揃える予定はあったんですよっ。
でも200超えたところで、まだ215に届かないから装備できる影装備がなくって;;
影属性・耐性ないとアレだと思って防衛戦には行ってなかったんだ…orz

ということで金鯖の方を追記に。

ヽ(*´∀`)ノ 

せんせー!
ついに欠片屋さんがあったよーーー!!!(


どうも中身です*・ρ・ノ
最近また欠片屋さんが復活してきているようで、
中身も少し散財がてら購入してきました。

一時期は30kくらいで薄利多売状態だった欠片屋さんですが、
最近は大分少なくなりまして、見かけないときも多いです。

きっと、薔薇塔Lv200制限とかで減ってるのかと推測。
ガーディアンが実装されたりEPとかテチとかタバとあと影クエ。
経験値が手に入る機会がかなり増えましたもんね。
うまく準備できれば装備もガラっと変わりますし。

正直、単価50k×125個×2(1・2階+3階猿クエ)とか、
久々に見た目以外にゲルダ使いました。
可愛いひつぢさん露店だったので、後悔はないです。

後、3階まで行くんだったら、4階もしてしまおうということで、
最近よく欠片屋さんしてるところで4階の分100個も購入。
いつ見ても格好良い狸せんせーでこっちも後悔は(ry


31118.gif

とりあえずガーディアンたん育成も兼ねて、
封印解除した状態でクエを決行!
200になった瞬間とかうっかりクエ続行しててss忘れてた(gdgdすぎる
というか、全く育成していなかったガーディアンたんの成長スピードがおかしかった。
大体2回に1回Lvうpしてたガーディアンに中身は笑いが止まりませんでした。

しかし塔に入ってから茨の欠片1が1個ないと2階の戦闘フィールドに入れないことに気づく。

今更過ぎる((((

仕方ないのでちょっとだけ掘ったあとに2階⇒3階⇒4階と順番に消化。


無事に持ってきた欠片を消費して、最終結果はこんな感じ。

31119.gif

おお。これが2次転職の次のハードルと思っていた200超えか。
(ある意味170、180くらいもハードルですが)
まぁ見た目も装備も変わりませぬ。
次の目標は215と言いたいですが、チェーンジできる装備もないので
まぁ今まで通りgdgd行きますよー。


とりあえず、姉御がうちの一番年長なわけですが…。
僕はやっぱり、150くらいまでが一番面白いなーと思った今日この頃ですた。
うん。装備揃えやすくて楽しいからさ・・・orz

まぁ、姉御がメインと言い張れるうちは適当にgdgdしてるよ!!!(

てことで次回の更新までヾ(゚ω゚)ノ゛
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


