もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事です。 

一応ここに書いておく。

うちは大阪なんで特に問題なかったです。
地震発生時、部活動先でしたが、
大阪市内なのに1分以上ハッキリと横揺れを感じまして、
まるで眩暈とか立ち眩みのようで気持ち悪かったです…。

大阪でこんなにハッキリ長く揺れるのは珍しいので、
だいぶ大きいなとは思ったのですが、
まさかこんなに大きな地震とは思ってませんでした…。

ニュース気になるでも落ち着かない。

一人でも多くの方が助かることを祈っています…。
[ 2011/03/12 01:10 ] その他 | TB(0) | CM(2)

SPときいて。 


どうも中身です*・ρ・ノ
えっと、久々にJ側で金鯖覗いてきたんですが、
なんというか、どんなにTSが過疎過疎と言われていても

金鯖の平和さは健在ですn

と思った僕。
いぁ、ちょっと姉御萌ーを補給しに行っただけだったんだけど(


とりあえず、ますたーと羽しゃとおねーたんとか


皆、可愛すぎて萌死ぬかとry


ちょっとこたつにひきこもってこようk(何




えっと、追記にログ庫の更新報告っす。

[ 2009/12/13 19:48 ] その他 | TB(0) | CM(2)

釣りというのか 


どうも中身です*・ρ・ノ
なんだか寒くなったり暑くなったり
そんで一気に寒くなってきましたが
皆様体調崩したりなさってませんでしょうか?(´・ω・`)
中身はとりあえず元気です。

さて、なんだか発掘イベントきましたね!!
掘り好きな中身としては、とりあえず小槌が欲しいところ!
前の発掘イベのやつのが能力的に使えるので、
J側は見た目に数本と思い後回しな罠(

しかし出ないな小槌

杖ばっかりなんだけど\(^o^)/
とりま銃が出たので獅子フラグなF側(

頑張ってガリガリ掘ってやる(((




追記でログ庫のお話(主にあっちの更新報告&釣り(ぇ
[ 2009/11/14 02:03 ] その他 | TB(0) | CM(2)

ちょっと愚痴にきた。 


ごめんなさい。
持ち直しそうだったけど無理っぽい。


かなり私情すぎる愚痴は畳んでいきます。
別に吐かなくてもいいかとおもたけど、やっぱりそれは無理だった。

中身の事情なんてどうでも良い人は華麗にスルーして
次のTS更新をお待ちくださいヽ(;´Д`)ノ


[ 2009/07/25 03:53 ] その他 | TB(0) | CM(2)

これがツケというものかっ 

どうも中のひとです。*・ρ・ノ

次の更新までこんな記事が一番上にあることをお許しください。

すっかりマイペースになりすぎて
アレなかんじにだったからかこうなんというか

お前はそろそろ何かハッキリと分かるように発言をだしなさい

的なことになったのでちょっとgdgd書きにきますた。

ついでにキリ番も前のやつが完成するまでストップしときます。
ちゃんと完成させるんだから!!!(

まともなTSプレイ記は全くないですwww
手ぶろとかからきてたりする方には申し訳ない・・・(゚Д゚;)
・・・まぁもともとそんなブログですんで(ぇ

冗談といえない悲しさ\(^o^)/オワタ

------------------------

まぁ結論から言うならば、
「しばらくは逃げ回らせてください」って感じですか(何ソレ
詳しい理由はまぁ追記に。



さて。
根本からいくと以前の書いたコレなんですが。
前半はまぁ今もまさにそんな感じなんでおいて置いて・・・。
問題は後半というか最後のほうですかね。
人に迷惑・心配を云々~あたりかな(´・ω・`)
何だかんだで(そりゃ元々完璧に出来るわけもないんだけど)
これ書いてから開き直ってたとこもある←書いたこと忘れかけてたほどに←それはひどい

追記内容を要約すると「最近の行動に対する言い訳」かな。
・・・言い訳だなうん間違ってないぞ!
僕にはこれ以外にいい単語が思いつかん!

まぁたいしておもしろくもない話になるかと思われるので

畳んでいきますね(;´∀`)

なんとなく言い訳の意図が分かる人は追記からどうぞ。
(一応流れは順を追うので分からなくても何とかなるかもだが)


[ 2009/07/21 05:48 ] その他 | TB(0) | CM(2)
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


