もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップデート探検。 


F鯖で新規登録自演して、転職してきました。

2PC援助なしで(


31403.gif

転職時の装備がこちら。

これはひどい(

ちなみにもぐら3回倒したけど証でなかったので、露天で買いました。
転職代払ったら無一文になったワロタ(


最近ぬめ虹に投下したい案ばかり浮かぶんですが、
画力がついてきません(´・ω・)

もっとプニプニした絵が描きたいぉ!

[ 2010/11/07 01:26 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(2)

ktkr 

30日チャージキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


これでまき戻しが来なければ1ヶ月安泰ですねわかります\(^o^)/


と思ったらチャージ削除告知きたよ/(^o^)\ナンテコッタイ


とても・・・ざんねんです・・・(´・ω・`)


[ 2010/08/24 23:46 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(0)

ギルドCP. 


ギルドキャンペ協力者の皆様ありがとうございました!

どのギルドも無事にリペアが配布されていた模様です!
直前までgdgdしましたが、何とか配布にこぎつけて何よりです><。

リペア配布確認しましたので、
3ギルドとも、わかる限り強制追放処理を致しました。
もふもふとぷにぷにのほうで、
強制追放時にお礼メモを失念していた方もいまして、
申し訳ない限りでございます(゚Д゚;)

この場を借りてお礼をさせてください。
ありがとうございました。
また縁がありましたらよろしくお願い致します。

身内もまたギルド再入会とか面倒なことになるのに
協力してくれてありがとです(´;ω;`)




以下ログ。

[ 2010/04/21 01:13 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(6)

さすがドリル。 


どうも中身です*・ρ・ノ
大量発掘&交換も終わって一段落しましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
とりあえず金曜のシステムメンテ(だったかな?中身的課金メンテ)が
来るまではゆっくり様子見(ノ´∀`*)


まぁ近状でも書きましょうか。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

まずssのあるF側から。

30990.jpg

ハーブ掘り前の姉御のLv&TM。
まぁそれなりですよね。
で、ここに経験値うpされた上でのハーブ掘りと、
日々の毎日クエTM(゚д゚)ウマーが加わって
素晴らしいことが起こりました。
その経過がこんあ感じ。

30993.jpg

Lv80になって、念願のカオスドリル解禁で
ノリにノッてしまっている中身(笑
ホントは4垢J側りゅららたんみたいな、
兵器姉御にしたかったんですけど(ノ´∀`*)
でも掘れないと色々進まないし;;
てことで最強ドリラー化しました。

30994.jpg

まだベースが低いので、
砂漠入り口みたいな浅いとこ掘ってても
TMが0.1%ずつ上がっていきます。
経験値2倍の時には0.2ずつだったりしてウマウマしてました(*´Д`)

で、そんあこんなで結局



は追記(*´ω`*)



[ 2009/11/25 19:02 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(2)

カード識別。 

昨日は大型うpでしたねこんばんちな中身です*・ρ・ノ

実装前からカード識別だけはwktk待っていました(ノ´∀`*)

何故かって?(-ω- ?)


30927.gif

俺のカード倉庫(姉御さま)が火をry@J鯖

昔、まだクエが充実しきっていなかったころに、
うちの2垢の獅子たんが一人でソロ狩りしていたとき、
「オペカ交換にきたら儲けもん」と思って集めていたcたちです/(^o^)\
機械室のcドロップ率は異常だよね。

後、ラックスタッフCPのときの水晶集めついでにアポシスさんcとかね(((
あれも100枚を越えていますた。


カード識別スキルはLv651次転職からとか色々言われていますが、
クエ受けられるLv辺りで倒すには、モンクエのモンスターが強くて硬いし
時間が1分っていうのが大変ですね。

F鯖の姉御が無事1次したので、頑張ってクエスト受けてみたんですが、
攻撃型モンスタのクエで詰みました\(^o^)/
ただ報酬の経験値がウマウマでしたが(ノ´∀`*)
ちなみにLv70にもなってません。

ということで、てっとりばやく
J鯖のぷーひつぢでクエ完了して
(少し前の転職CPとかEPCPのときに集めまくった
ハルコン遺品の恩恵がこんなとこでry)
2垢の銀行のcと、倉庫垢の姉御さんのcで識別してました。
何枚もやってると時間がかかります\(^o^)/

まぁ7枚で神経衰弱って感じですね。

ちなみに参考は画像板と本スレ。
識別に関係するのはカードに表記されている数字のようです。

えっと、自分用メモも兼ねて一覧(仮)

15/1→ライフ6
14/13/3/ 2→ライフ5
12~10/6~ 4→ライフ4
9~ 7→ライフ3


ライフは識別開始時のめくれる回数で
続けて識別するときはプラスされないみたいです。
ただ、続けて識別するとステージうpしていくので、
高Lvの合成石やキオス、ドリルが入手できるようになるみたいです。
ただし、シークレット出現は完全にランダムっぽですね。

ということは、初めにライフが大きいcを使って、
続きでステージうpしていきたいときはライフが小さいもので
消化していくと良い。というのが各所での戦略のようです。

偶然にもマーダラーもバイオジャンクもライフ5のcだったので、
自分はコレを初めに1枚使って、
メルc(ライフ3)やマリネルc(ライフ3)を他に消化しつつ、
重くてオペcでも使わなかったモンスターcをたまに使います。

何枚やったか忘れたけど、とりあえず現時点での成果

30920.gif

これはシークレット7のssかな?
シークレットは6・7・8・12が1枚づつ、
10が3枚・・・・wwww
意外にだぶるよwwwwwww


と、なんだかんが書きましたが、
僕EP3の途中までしかしてないし、
メイン垢はだれもまだEPに手つける気ないので、
シークレットcはまだ必要ないんですよね。
てか当分使う気ない。

てことで、適当に売ろうかと思うんだけど、
相場が形成されていなそうなので値段に悩む・・・

なんで、相場わかんないけど、
急募で欲しいよって知人友人いましたら、
コメとかで連絡くださいまし~
イン出来る時間が合いそうなら、
何か僕の使えそうなものと交換かゲルダそこそこ気持ちで
交換しますよー(((

まぁ正直友人知人なら数Mとかでいいかと思うけどねっ



てかJサンで100Mで売れたってホントですk((((((((((売ろうか・・・λ


では次回の更新こそFの姉御だといいなっヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2009/10/21 16:48 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(4)
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


