もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

たぬたぬ転職記(・∀・)

画像多し。しかも重い。


興味あるとか言ってくださる方だけ追記からどうぞ・・・*・ρ・ノ


 

30294.gif
30294-2.gif



頑張ってTMあげた牛の2次転職記只今執筆ちゅうー。

しばしお待ちぉ*・ρ・ノ


12/29。00:37追記完了(。・x・)ゝ

 


先日の獅子☆パラの時に偶然うさ☆パラにもなってましたっていう(

20451.gif

皆1次はデフォ髪色なんだねっ!!

やっぱうさは変装してる人が多いと(´・ω・`)

 

先日の記録投下。

(ρw-).。o○

眠いのでssだけでゆるしt(

前にりゅななちゃでプチ死体祭りした時のぬこさんと獅子さんに
たまたま虹でお会いしたらこうなった。

20444.gif

20445.gif

20446.gif

20449.gif

20450.gif



いや。なんか獅子で来いっていうかr(
微妙に喰われた気もするがキノセイだ(

獅子出動|-`*) 





20233.gif


嫁からかぁいいお帽子もらいますた。
悶絶してます。
まぢでありがt(


ずっと90代で放置(?)されてた獅子です!!!

ココ数ヶ月、他サブやキャンペ要員育成のための吸い要員としてしか働いてなかた獅子です!(ぁぅ

確か80代のころから、スノヒルF2でLv31~の子を吸わせるために出動させてました。
出来れば獅子で吸わせるほうがダメがあって速いので、実は育てるの渋ってたんですが・・・。

30~40ってポプリメンドイんです。うん。

でも吸わせてる間にじわじわLv上がってたんですよwwwww
さすがな狩場です。。。

93になって、31~の吸いがしにくくなったのと、
3rdひつぢが熊さん狩りを70で出来たので、晴れて吸い要員交代になりました!!(

やったLv上げ出来るヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!








よく調べると、パレスクエも半分くらいしかしてなくって、キークエもウブスからでしたwwwwwwwwww



パレスまで制覇したらイベクエで97になったので、
DB消してRSLv10になったので、機械室PT募集な獅子さんとこ行ってきますたー|ω・`)

L7(Lv10)優先してたら、RSが貧相でかぁいそうでしたヽ(;´Д`)ノ

初期。
RS→PSでマーダラー倒せないとか涙目です、
RSでクリでないとバイオも倒せませんw

素敵コスモなハイデさん(←お会いした後ブログ探しだしてリンクしてみた)のおかげで
マダオ狩らなくていい状況でバイオだけ狩って、やっとRSマスター!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

おでかけぎりぎりまで狩ってLv100になりますたーーー!!!!

100の3sl銃のおかげで、命中15ノウノウを捨ててHPジーアにしても
RS→PSでやっていけるようになりますたヽ(´ー`)ノ

気が向いたら機械室に出没の可能性です。はい。


しかしハイデさんありがとうございます廃人フラグはどうなたでせうk(ぉぃ




そして死体置いていきますね(

|彡サッ


20235.gif
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


