もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生存ついでに。 

一応生きてます中身です。

リア充というかリアル多忙だった
+最近TS重いというか有線接続部がいかれまして、
LANケーブル引っこ抜けるようになっちゃいまして\(^o^)/
仕方なく無線飛ばしてたらとにかくラグいのでイン率が大幅に低下しますた/(^o^)\

でも遊びたいので、嫁さんを頼ってラテールに半移住しました。
でもTSは引退せずそのままなので資金も装備もキャラも豊富に
残ってますし、キャンペとか美味しいイベあればチマチマ帰ります。
ドリルの楽しさと姉御への愛は変わりません。
ラテール楽しいんですが、絵描きにくくって(;´∀`)
やっぱりTSは描きやすくっていいですね。


追記にHP更新のお話


[ 2011/02/19 16:06 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(0)

生きてるぉ! 


ちょっと潜ってました中身です*・ρ・ノ
何やらすごろくが始まったそうですが、二日に一回しか出来ておりませぬ(´・ω・)

とりあえず広告出てしまうほど放置していたとは申しわけない(;´Д`)

お詫びに手ぶろのを元に書き直してきた姉御を投下していきますね!

1284976140049302.png

らくがきでサーセンwwwwwwwwwwww

最近某マイナー少年漫画(青年漫画?)にハマっておりまして、
すっかりナイスバディ好きーがぶり返しました(*ノωノ)キャー




わっふるわっふる!((((




すみません自重しまs



ではでは、また次回の更新までー*・ρ・ノシ




p.s.だぶるおー観てきました(*・ω・*)


[ 2010/09/23 09:56 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(0)

作業中ー。 


←にアンケを追加しましたので、
 アンケ記事は先頭から外しました。


メンテでネイトCPが終わりだったような希ガス。

00851.jpg

作業画面公開ー。


ひつぢ人気が高いので「日傘+ひつぢ」の残暑見舞いを1枚目に検討中。
後、コメが熱烈だったので「うさこっこ+α」ということでもう一枚出来たらイイナー。

本命は姉御だがいつでも描けるので、
普段描かない感じのものを頑張ってます。

正直休みなんてあってないようなもんだがな!!!((

それではみなさま、次回の更新まで良いTSライフを!ヾ(゚ω゚)ノ゛


[ 2010/08/24 16:00 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(0)

なにかを発掘した! 


過去絵を発掘したのでリメイクしてみるテスト!




うしうさ!
ST3400032.jpg




※過去絵
ST343.jpg




結論。
あんま成長してねーわwww\(^o^)/
サーセンwwwwwww


[ 2010/08/07 00:35 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(0)

はじめました。 


【追記:アンケを←に設置したため下げ】


zan.jpg

残暑見舞いアンケはじめました!
気が向いたときにポチっとどうぞ!
※多分PC用です><。








アンケ終了(未定)までこの記事がトップです。
よろしくお願いします><。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ついでに更新報告です!
HPの例の方更新しますた。
相変わらずぬめ虹とかその辺の増殖が目立ちます。
きっとキノセイです。夏なんで。

←のリンクからも飛べますが、
一応ここにも貼っていきますね|д゚)っ


[ 2010/08/06 15:48 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(0)
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


