もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後のログー1?? 


緊急メンテとか\(^o^)/


気分で見た目商戦初期にみかけた装備でもupてみるw




084.gif




これはデフォルトかなー。(可愛いからつい




085.gif




いかつい名前ww




087.gif




あひるさん人気w
でももぅ帽子でないよww



088.gif




あひるでなくてお狐さんですwww



089.gif




季節が違うけど可愛いからおkb



090.gif




ハイエナいいよハイエナ!!!!
でもタコwwwww




091.gif




ほらきたハイビ!!!!
よいなハイビ!!!!






























092.gif




ヘルムでねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww

すみませんこれ最高に受けましたwwwwwww





見た目はこれで打ち止めww






[ 2007/12/31 18:08 ] その他 | TB(0) | CM(0)

 




てかですね。







oooo.jpg










メンテ中にこんな画面が出たから、どうなるのか(どうすんのか)と思てたら。





ooo.jpg








もっさ変わってたw





もう何でもいいけど、右上の羊がかわゆいvv



[ 2007/12/26 16:28 ] その他 | TB(0) | CM(0)

 

オナゴ垢キャプテンでメインのりゅななログいきまーすw



現在絶賛成長中。
コレ書いてるときはもうすぐ60。

とりあえず30~40のログが出てきた(ぇ







069-2.png


最初の称号は「ぱいなぽー!!」でしたw
ぱいなぽはしょこらたそにもろたですvv







070.png


紅葉スクワーム狩りの後くらい。
スクワームは稼がしてもらいましたw
姐御のつじりかば率が半端ナイです><







074.png


斜めでもぱいなぽー。







080.png


正面でもぱいなぽー。

正面かわゆすw







097.png


実はこっそり銃を持ったことがあった(ぁ

銃よいよ銃!!姐御は何でも似合うんだ!!><




銃要員姐御が真剣に欲しいかもしれないなー。。。。







 


ぎるめんの獅子さんを発見ww

そして思わずとうさt…(


069.png




ごめんなさい><
姐御で許してーww


[ 2007/12/23 14:42 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(0)

たぬぬー 

先日みかけた。

これはのっけてもよかたのか。。。



093.png





あまりの素晴らしさに思わず><

さーせんでしたorz

[ 2007/12/23 14:35 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(0)

獅子ss発掘w 

思わずとーさつ(ヲイ

な獅子ちゃまのssを発掘したので、

名前写ってないやつだけ公開してみまs…




はっきり言って無断以外の何ものでもないので、

もし要請があれば即削除します;;


いや、でもかわゆかったのです><






067.png


これはもふぷぷ(羊)のときに。
斜め後ろとか可愛いよめさんこ可愛いよb








072.png


これはりゅななさん(狐)のときかな?
みみとしっぽヽ(^o^)丿
1次でこんなに素なのはマジかわゆす!!







074-2.png



これもりゅななんとき?

たぬぬとか混じってるけどそんなの関係ねーーーーー!!
たぬぬも可愛いからよし!!
この集まりよかた。。。








096.png



チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww
これ素晴らしす!!
多分↑のたぬぬの直後かなー。。。


[ 2007/12/23 14:26 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(0)

牛でなくて豚肉(ぇ 

サブ垢ならぬオノコ垢。

メインは殴り牛の予定だたのですが、お友達が牛で復帰するそうなので、
30くらいで止めとくことにしますw

だてレベル被ったら嫁から装備借りられないy…(



お名前はぶたろーせせ

当然元は豚ロース。


牛だが豚肉なのですよ!!



ということでこんな牛ー





066-2.png



ぷんく帽子ww

結構かわゆす(゜o゜)vv






ちょこたそがオナゴ垢から荷物の受け渡し手伝ってくれました(>_<)v
その節はありがとー(*´д`)vv



オノコ垢殴り担当頑張りますw



緊急メンテ待ちw 

定期メンテが15:45に終わったとか見たので、
16:00にりゅななたそでインをしてまみしたw






人のいないメガロが見たかったのですが。。。









screenshot0174.jpg





なんて過疎地帯wwwwww









screenshot0175.jpg




露天どころか人もペットもいねーよ!(当然だから








screenshot0176.jpg




メガロ銀行の床とか初めて見たよ!!

あったんだ床!!(あるから


てかこんなとこだったんだねw







screenshot0177.jpg




パラダイスも誰もいませんでしたw








メンテ直後は過疎っぷりが楽しかったですw>結論&感想



これはまたやりたくなるなー(笑)





とにかくログのたーん!! 

何か少しssログが溜まってきたので、ギルド内をup。



png画像重かったらすんまそ…;




りゅななたそに、まだギリギリ若葉マークがついてる頃の撮影らs…



基本ちょこたそをもさもさ撮ってまs…




035.png


フリル耳!!フリル耳!!(>_<)



045.png


サメよいなよなサメ!!


048.png


ねだったら しっぽ がつきました(*´д`)vv


049.png



なんかアフロのろこたそ登場wwwww
初対面がアフロとかwwwww

050.png



ちょw
並んだら2乗でかわゆいwwwwww



051.png



ハイエナ×フリル(ぇ


058.png



しょこらたそもカワユイので思わず撮ってた(゜o゜)v


062.png



氷盾はとてもよいと思ひますです!!




今のとこ整理できてたのここまでwwww

 





とりあえずテストーvv

ss集とキャラ紹介は近々up♪
[ 2007/12/02 17:47 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(0)
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


