もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

対ネイト用武器が欲しいでs 


面倒くさくなてきたので、もうこのまま最近のたーん!!(ぇ


過去ログとかりゅなな1次の間の羊記録とか、
もっさりとある、ひつぢさんとのいちゃこら記録とかも、


とりあえず保留!!!!!!!!!!



春休みのメンテの時にでもやるんじゃね(



てことでテスト放置でいっきまーーs(






2次転職後、最初にネイトへ喧嘩を売った時の記録です(まだコレだけしか合成してないy


490.png



りゅなな、今最高の幸運装備だとこうなります!!

幸運盾は氷盾50(でもフル最低値の乙品)ですが何か!!

枝豆は気持ちです。
ギルメンさんから頂いたので、
合成時はありがたーーーーく愛用させて貰ってまふ(*´д`)

杖はウチの羊のタメに、パレスのミントから強奪してきたのを借りてまw

でも、りゅななのが使ってる暦長いので、(←80のなので羊のLv足りなかった
実質羊に貸してる状態なのは気のせいではないと思ふですwww


491-1.png


ついでだから、合成時の幸運ステを晒してみる(ぁ

132あぬごですぉ!!!
自分的最高の幸運装備+フルスキルなのですぉ!!!

2次あぬごかこかわえぇぉー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

メインあぬごで(生きてて)よかったぉー(*´д`)vv


あ、話がそれそうwww








そんな勝負の結果!!!!!








491-2.png





Σ(・∀・;)



りゅなな的神数値・・・・


4~15なのに・・・・


アレ?どるる掘りの神と最低値に愛された子なんじゃあなかったけ?


パープルワームアイだと、4・5・6しか出たことなかたのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ようやた( ´Д⊂ヽ



そんな素との合計32の感知アクセで、今日もゲンキにメンテ掘りいってきまふw




|Д´)/~~













・・・・まぁ最終的には所持極!!なアクセになるんだけd(

公式設定なんてかんけーねー 

覚えてる間にしてしまおう!!
と、いうことで、ウチのぬこが1次転職しますた!!!









496.png



転職式には旦那のまめ㌧(もち嫁のとこの子)がきてくれますた(*´д`)


まめ㌧可愛いよ龍可愛いよ
でも食べられるのはウチの子の方でs(←自重

公式的にぬこは♀ですが、ウチの子は♂でございますです。はい。
深く気にしちゃいかんとです。
可愛ければいいと思いまふ。

もっふもふ。。。。






498-0.png



マイマイに試し狩りにいって(スキルで2かくですた)
なんとなく沼入り口。

ウチの子はミランダさんの右下あたりのお花が好きですw


この子らは、沼の入り口でまったりーと日向ぼっこしてるイメージが
めちゃんこつぉいwwww
中の人的には、もふもふとしたバカップルでふ。
だた、ぬこは流されてるだけですg(

まめ㌧はお袖がもふもふしてていいですぉー(*´д`)vv

きっと、ちみゅのお気に入りなのですぉー(*´д`*)




498-1.png


そんなちみゅの装備(ぇ

メインりゅななでも晒さなかったが気分で出してみる(何

・・・

なんて貧弱なんだ!!!絶望しt(ry

実は昨日の朝までアクセが、健康祈願の護符とティミットですたwwww

うん。


火力?なにそれおいs(ry





498-2.gif


そしてやっぱり気分で晒しなステ。(だからメインでもy(ry

Lv60ぬこですぉ!!

1次ぬこかわえぇ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

うん。何かHP以外捨ててるよね!!







そして、メインが姉御じゃなかったら、
今の自分のTS生活はなかっただろうと真剣に考える会・・・・・。



どるるつおいぉどるる。。。。



感知とかさ、ぬこには皆無ですから^^^^^^^^^^^^^^^^




そんな羊の中の人はただのひつぢ狂( 

羊好きすぎて、最近うっかり育ててました。
やっぱり、メインが掘りな姉御だとクエの消化速度が異常ですね^^^^^^^^^^
羊なので自分で狩ったりもしますが、
面倒くさくなると、

「おこずかいーーー><」

って言ってメインから数M巻き上げます(ぇ


そんなひつぢが、過疎ってる虹パラショで居た昨日の話。



あまりに面白かったので、無断でのっけてみまs(




499.gif


と、露店で飯あfkしてて帰ってきすた。





500.gif


なんか牛さんが座ってたので、つぃ癖で座りに行ってしまっt(←自重
あっちの中の人居るのも分かってたけど、スルーされると思ってたので
すぐどっか行く(てかイベ品の砂時計乱獲行く)つもりただw











501.gif



・・・・・・・・・・・・・・

この展開はなんでしょうk(しらねーぉ
↑はエモコン飛ばし合いの一部ですwwwwww
まさかリアクション帰ってくると思ってなかったですwwww
たっぷり5分はいちゃこらしてましt(


良い、牛さんでした。


「良い牛肉(」


発言してすみませんでした・・・・orz








・・・

羊してて思うのですが、羊ってリカバがある分
他キャラより交流が多いんですよねー・・・・・・。
これは中の人がチキンだからなのか!!

姉御とかだと、羊さんにリカバされる方なのでなんとも><






まあ、ウチのもふぷは、


人にリカバしててモンクエ放置(そして時間ギリギリ

狩りPTはいってるのに、PTメンバ以外にもリカバしてて狩りしない(そしてLv上がらない

囲まれてる同Lvドラ子にさえリカバに行く(



・・・・



ただのリカバ狂ですがなにか(



そんなひつぢ。



ひつぢ可愛いよひつぢ。。。(*´д`)

そんな羊の中の人はただのひつぢ狂( 


羊好きすぎて、最近うっかり育ててました。
やっぱり、メインが掘りな姉御だとクエの消化速度が異常ですね^^^^^^^^^^
羊なので自分で狩ったりもしますが、
面倒くさくなると、

「おこずかいーーー><」

って言ってメインから数M巻き上げます(ぇ


そんなひつぢが、過疎ってる虹パラショで居た昨日の話。



あまりに面白かったので、無断でのっけてみまs(




499.gif


と、露店で飯あfkしてて帰ってきすた。





500.gif


なんか牛さんが座ってたので、つぃ癖で座りに行ってしまっt(←自重
あっちの中の人居るのも分かってたけど、スルーされると思ってたので
すぐどっか行く(てかイベ品の砂時計乱獲行く)つもりただw

501.gif

ログのたーんの前に・・・ 

502.gif


定期メンテぎりぎりまでトルコ石掘ってました!!
だって嫁が欲しいって言うんだもn・・・

もし、ホワイトデーイベが全領域掘りだったら、
いくら掘り廃人でも高レベル鉱山系は死ねますから^^^^^^^^^^^

落ち葉みたいなのならまだ、キレイだから許せるけども・・・






503.gif



スノヒルのど真ん中で落ちてきましたw

まさか、ココまでメンテ掘りにハマるとは中の人も予想外でwww
どるる楽しいよどるる><


しかし2次してもこの子はかわらんなー・・・・・(

それは忘れたころにやってくる 

136.gif


基本職の時代。
嫁の殴りひつぢ、しょこらの可愛さにノックアウト(ぇ

そんなメインりゅななのひつぢ狂な日々の記録を発掘(何

ひつぢは好きですが、それ以外のログでもいってみよーwww

基本職時代から、しょこらさま愛は今も変わりませんがw
というか、ひつぢなら何でも(天外風だろうが)許せますg


これは良いひつぢ狂。






とりあえず、基本職の間の分を・・・


142.gif


嫁の子は皆かわゆいとでs
2次獅子サンタさんでふ(*´д`)


148.gif



基本職姉御は正面から見ると可愛いと思ふ
でも、とりあえず青ペンが可愛い(



149.gif


嫁のサブ垢の姉御、榛名たそ(*´д`)
掘り要員とかいいなー、と思ってた時代。
完全電球なにそれ美味しいの(

今では完全電球に依存してますg(

このころから、密かにりゅななたその目標は榛名たそw
一時はLv抜かしてましたg(
でもね、りゅななはただのひつぢ狂になっちゃったんd(

・・・どこで道を間違えたのか・・・・(←中の人g




151.gif


やっぱりしょこらたまがだいすきd

今では偉大すぎてこんなに近づけませんg(←踏まれまs






そんなログなたーん(続きます(ぇ




 




みてたら、ぬこ可愛いとおもったけど、








ひつぢ祭りしてほしくなった罠wwwwww
[ 2008/02/26 12:32 ] 動画メモ | TB(0) | CM(0)

 




そんなクリスマス
[ 2008/02/26 12:07 ] 動画メモ | TB(0) | CM(0)

 




うし・・・
[ 2008/02/26 11:51 ] 動画メモ | TB(0) | CM(0)

 



ちょwww
これは素晴らしすぐるwwwwwww
[ 2008/02/26 11:49 ] 動画メモ | TB(0) | CM(0)

 




うん、なんかね、気に入ったらしいy
[ 2008/02/26 11:44 ] 動画メモ | TB(0) | CM(0)

 




何か貼ってるのは仕様でs
[ 2008/02/26 11:32 ] 動画メモ | TB(0) | CM(0)

 



楽しければいいと思いまs



とりあえず、羊が可愛い件についt

[ 2008/02/26 11:21 ] 動画メモ | TB(0) | CM(0)

 



とりあえず、無差別に貼ってみる・・・
[ 2008/02/26 11:03 ] 動画メモ | TB(0) | CM(0)

メンテ待ちの間に約1ヶ月ぶりのニコニコをみてきますt 





これは神・・・・
[ 2008/02/26 10:48 ] 動画メモ | TB(0) | CM(0)

あぬご!あぬご! 



りゅなな


交換日記から使いまわしさーせん・・・orz

とりあえず、本格的な更新はメンテ待ちの間にでもしまふ(

今日はキャラ紹介だけで勘弁・・・・><
[ 2008/02/25 03:32 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(0)
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


