もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンテ延長待ち。 


延長してる間にお風呂洗って洗濯いれてたら時間がぁあああーーーーーーーーーーー(



ブログ書いてる時間がないなった・・・orz



てことで、最低限だけ。



とりあえず、キャラ紹介のとこ、りゅなな死体に替えてみますた。


531.gif



嫁のギルマスたぬぬんと、ギルドの姉御さんとぎょるー行ったときのんですー。








んで、嫁から要望があったのでこれもー。(遅くなってごめんぉ(゚Д゚;)



532.gif





534.gif



嫁の姉御榛名たそと、ギルメン姉御さんと、3人でテンタいってきますた(*´д`)v

このとき丁度みんなLv136だたのかな?
(Ptのやつ切り取るべきだた;)

みんなお帽子違うのー(*´ω`*)

てことで、もし使うんなら嫁のみ転載可(ぁ


|彡サッ 

やっちまた( 




む。


半時間かけて書いたの消えたのでまた書き直してきます・・・orz



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今日のメンテ待ち収穫。 





ごめん。萌えた(ぁ


[ 2008/03/25 15:12 ] 動画メモ | TB(0) | CM(2)

1日カオどるるのたーん!! 


ココ1週間で沼鉱山を軽くカオどるる10本は掘ってたメインです(


どうでもいいですが、昨日金鯖でプラチナ鉱石を1M×5個で買って頂いた、
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァなたぬぬさんw
精錬の成功をこっそりお祈りしてます(´・ω・`)


そんな掘り記録。


548-1.gif



オルゴールが出るとすごく複雑です・・・( ´Д⊂ヽ
嬉しいけど悲しいよ・・・orz





548-2.gif



やっぱ原石オンラインだなー(´・ω・`)
いったい何個合成したか分かりませんが・・・。

多分1000個は合成したとおも(



今日のメンテ掘りで何本カオどるるを発掘するかで、
今後1週間の沼鉱山掘りが決まります(ぇ

嫁との交換絵日記ログ 

そろそろプロプ絵も変えようとは思ってる・・・orz
[ 2008/03/18 13:10 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(0)

うっかりだ・・・ 


うっかり、格ゲーですのしてますt

楽しいよですの・・・。

たぬいいよたぬ(

姉御すばらすぃお姉御。

眠いのでss整理追いつきませn(

[ 2008/03/18 12:28 ] その他 | TB(0) | CM(0)

 











ですのチェーンソー最強説



[ 2008/03/18 11:47 ] 動画メモ | TB(0) | CM(0)

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! 





かわいいですの(*´д`)vv

センセー!!黒いです!!(待て


ドラ子もゆす(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

てか皆かわゆくて萌える件。

[ 2008/03/18 11:01 ] 動画メモ | TB(0) | CM(0)

 




何かいいなと思って貼ってみた(
すみません出来心です公開はしてません・・・orz

ウチのぬこでもしてみたひとかいうのは内緒(自重

エモの使い方がうまいと思ったですよ!!

[ 2008/03/18 10:56 ] 動画メモ | TB(0) | CM(0)

もふもふ紫芋ソフト( 


もいっこ死体でてきた!!

452.gif










から何となくさっきのと並べてみたぃ(
もうさっきの投稿とかスルーでお願いしまs


てか書いててもういいやーと思ったから、もふぷ死体祭りしてみゆ(ぁ






古い順にw


262.gif


ポプリDクムに1かく













452.gif


カバリア地下Dで囲まれてフルボッコ














453.gif


ウブスで赤い海賊さんに1かく(?












493.png


学園でトイのTMクエちゅに警備員あたりにボッコ( ´Д⊂ヽ













てか何で基本職は左で、1次職は右なのか・・・・(・・?

羊の死体はコレクションでs( 

なんか出てきたからupしてみゆw


453.gif



自キャラながら死体(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ウチの子HPないから死にやすいですの(´・ω・`)
↑のときLv68ですが3Kないです^^

このころからだたの幸運ばかですのー。


このフェルトフード50のやつだけど、かぁいいから80の2slフェルトが欲しいですのー(*´ω`*)

何の合成してたか忘れた!!!(何 

511-1.gif



なんかステが出てきたので晒してみr(←気分は仕様でs


3/10時点
メインりゅなな(Lv136)の合成時の最大幸運装備+フルスキルでふ。


しかし枝豆がなー・・・( ´Д⊂ヽ


511-2.gif




頑張れペット以外非課金!!!!
盾がましになればもっとそこそこなとこいくはず・・・orz
とりあえず+160超えたから次の目標は+180かな!!!!

ドラ子に貢ぐのは仕様でs( 

何となくプレイ記です!!

昨日の夜、友ロクしたまま何も言ってなかたドラ子さんが、
たまたま場所見たときに関門にいますた。
気づいたら最終関門だたので、転職すると思って待ち伏s(←自重


お友達さん方の中に乱入して来た転職式ssでふ(ぁ


512.jpg



ドラ子(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

↑以外は自重したつもりでs(

そして貢ぐのが仕様のりゅなな。
ドラ子に何あげていいか分かんなかったので、
こないだの嫁のサブ転職の余りとか貢いでみたすた。

*ウダン
*オニバス
*オパ原・かけら
*太陽の石

ここまででドラ子の所持が99%とか・・・・(;・∀・)

しかたないので最終兵器!!!!

*高級リュックサック(済の+1500くらい)

投げてみた(ぇ

これで所持が81%になったそうな(*´ω`*)

りゅなな愛用の所持装備だたが、まぁドラ子さん使ってくれるなr(

うん。自重できなかった(

(・∀・)デムパ!!でごめんなさい・・・orz


そして、何回も言ったけど、



いい眺めをありがとうござました(*´д`)


ごちですた(*´д`)



そんな乱入記録。

真剣に姉御はロマンだ!!( 




辻リカっていいな辻リカ・・・・。
姉御いいなあねご(←そろそろ中毒かかってきt
[ 2008/03/11 13:08 ] 動画メモ | TB(0) | CM(0)

非課金の極みを見てみたい今日このごろ( 





姉御いいなー姉御・・・。

てか真剣に殴り作りたいけど、多分左折しs(

[ 2008/03/11 13:02 ] 動画メモ | TB(0) | CM(0)

まだメイン160じゃないけど興味津々でふ。 



うさ子さん頑張ってたけど、中の人には横でどるるしてた姉御しか見えてなかったでs(
[ 2008/03/11 12:44 ] 動画メモ | TB(0) | CM(0)

もうだめぽ(笑いで 


ちょっと( ^ω^ )ニコニコしすぐて笑いがwwwwwwwwwwww















とりあえず、笑えるとこだけ笑ってみますた。
[ 2008/03/11 12:35 ] 動画メモ | TB(0) | CM(0)

ただ単に暇人なだk( 




ちょwwwwwwwwww
ひつぢ!!ひつぢが!!!!

これは良いぉ!!!!

なんか、うん。

今日は収穫多いぉ・・・。
[ 2008/03/11 12:21 ] 動画メモ | TB(0) | CM(0)

これは良い反則だ!! 


ただドラ子を見にいっただけなんですg(




あのね、最後がね。うん。
見たら分かると思うけどさ・・・。
最後は・・・反則だと思うですよ・・・(*´д`)

[ 2008/03/11 12:16 ] 動画メモ | TB(0) | CM(0)

まだまだメンテはどーなどなー 



なんとなく、2次転画像に萌えるという別な意味での楽しみ方を(げふn
[ 2008/03/11 12:12 ] 動画メモ | TB(0) | CM(0)

色々な意味で進化しとるwwwwwwwww 


タイトルは某ギルメンから勝手に拝借(ぇ
嫁の婿の昨日の発言です(何
オッド黒パルは150でなくても装備できるんだなこれが!!!!
(先週のメンテで発掘したので記念にしばらくネタ的に愛用)
うん。まさか掘り廃人が1日2日で130→150になれる訳がないですぉwwww










ホントに進化したのはこちらだとおもわれ!!
先週見たけどいつの間にか完成しとったΣ(´∀`;)
しかもかぁいいときたもんだ!!

ひつぢかぁいいよひつぢ


[ 2008/03/11 12:06 ] 動画メモ | TB(0) | CM(0)

メンテちゅは( ^ω^ )ニコニコしてまs( 

そんな( ^ω^ )ニコニコのたーん今日も逝ってみようか!!!!


とりあえずTS関係以外は本館でふ。(←リンク繋げてみた
ミクとかリンなBGMは本館に収納。

ssは時間の限りupするぉ!!!!

ってことでTS動画いってみよー












さりげに( ;∀;) カンドーシタ


[ 2008/03/11 11:54 ] 動画メモ | TB(0) | CM(0)

あぬごはロマンでメロンなのでふ 


2次あぬご



最近諸事情でネット繋げない時間が長いので、うっかりお絵かき。

テスト?何それおいs(ry


そして羊とあぬごにもっふもふ。


[ 2008/03/01 07:39 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(0)
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


