もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

|・∀・)・∀・)… 



テスト前です!中の人です!(ぇ



お知り合いのハイブリ姉御さんが、

買)2slマイスタミリタリ銃○M

で募集出してたので、貢いできますt(



いぁ、たまたまGメンとゴスブルでどっかーんしようぜ☆って、
下水管PTクエやった時に拾ったものだたので、

まぁ、いいかなー・・・と(



ちなみに、ゴスブルミント交換より良い数値ですt(ぇ









そんなハイブリ姉御たん








20116.gif



ハイブリよいなハイブリ(



20117.gif



耳 が ず れ て r


20118.gif



姉御ーーーーーーーーーーーーーーーー(




20120.gif



りゅななたん誰かわかんないよwwwwwwwwww









20119.gif




Σ(・∀・;)

姉御、サービス精神よすぐるぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚












20121.gif




初めて対人も見物に行きますタ|ω・´)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


日じゃなくていかたでs(





←のキャラ紹介でも編集するk(


PTクエキャンペありがとぅ( +チャービル進行ちゅ 



生きてます(


1ヶ月投稿しないと出る記事が出てしまっていたので、
慌てて更新に来た中の人でs(ぁ





とりあえず、PTクエキャンペおつかれさまですたー(*´д`)v
あっちこちでツァーがありましたなーwww

付き合ってくれたGメン&お友達に感謝です(*´д`*)







さて、ウチのりゅななちゃも早速本気装備を外見融合してみますた(`・ω・´)シャキーン





20115.gif



あえてお友達との並びで載せてやr(ぁ

二人ともこれが本気装備でs(ぇ


でも、中身Lv95のベレーなので、そろそろ次の本気装備を考えてまふ(´;ω;`)ウッ…








んで、ミントイベント頑張ってます|ω・´)


チャービルかぁいいよチャービル'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


今のとこ、頭装備優先で進めてますでふ(*´д`)v



20093.gif 20094.gif

20095.gif 20098.gif



耳が刺さって可哀想なことにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


でもお気に入りですの(





とりあえず、
←のキャラ紹介だけでも編集して行きます(;・∀・)



 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


