もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の動向。。。 


もぐってました。中の人でーす。。。



ゲルマのために頑張りすぎて放置してましたーーヽ(;´Д`)ノ



8です。8キャラ分やりましたよ・・・・!!!!


メイン狐・ひつぢ
サブ獅子・牛・たぬ
3rd兎・狐・ひつぢ

ゲルマ。。。つぉいですね。。。

ちゃーびるより頑張ったです。。。



そんなりゅななちゃの最近の行動です。



20150.gif


雑談PTで知り合った姉御さんとカバ廃坑PTクエしてお友達になたーり。







20151.gif



にゅーろと

11・15・6(←ちくしょー

なことになってたり。




20154.gif




こっれっはーーーーーーー(←買った




20158.gif




合成してみt・・・






orz


それだけ・・・・。。。




ひつぢでちゅん。 


20140.gif


ますたになっても扱いかわりません。

乱獲でクエ品集めに奔走してます。。。


所詮。ひつぢです。


はい。。。

えーと。。。 


こんばんは!なかのひとです(`・ω・´)シャキーン


先日、りゅななたんでテチ4で狩りPTに行ったときに、

「ひつぢいいよひつぢ」

っていう、こちらの発言に、

「狐かぁいいよ狐」

と返してくださたひつぢさんが、なにやらココを発見されたようなので、(www

少しらくがきの描きためをうpしにきましたwwww



ココ2ヶ月くらいのルーズリーフ漁って、

1枚5分くらいで、もそもそ色塗ってみましt(


一人で姉御祭り状態な第1弾です(ぇ




08052028のコピー




ホントに見ます?(ぇ




やる気のない姉御絵を見てやろうって人だけごー(ぁぅ







[ 2008/06/10 22:19 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(0)

まちゅたになりまちたの(かつぜつ自重 



りゅななちゃにギルド作ってマスターをやれと言われたひつぢですのん。。。

もっぱら合成品集めの乱獲要員になってますwww

ひつぢ楽だよひつぢ(


20132.gif



記念すべき1人目のぎるめんは極上で仲良くなたカジカたそのサブっ子たぬぬですた(n‘∀‘)η ヤァーッホォー


そんなひつぢのぎるど。


*マターリもふもふ*


マスタはもふぷぷですからー(

自分のサブっ子で稼動できるとこ全部加入させたら10人超えたとかそんな(ぇぇー


そんなまちゅたは今日も辻リカバをして遊んでいる夢を見ながら露店やらされてます(メインに


にょーん(´・ω・`) 


どうもー。なかのひとでs。


魔が差してストライキ(要は放浪という)はいって半月でしょうか・・・。

いきおいで嫁のギルドを抜けて、ひつぢでギルドつくったとかはまた今度(

とりあえず、メインりゅななちゃは当分サンにはインしないそうなので(←露店はもっぱらひつぢ任せ
金or虹の皆様お世話になりまs(





最近金鯖or虹鯖でPT掲示板で顔文字出してる中の人です(ぇ


なにやら、ひつぢ(もふぷぷ)の名前をおぼえていらっしゃる方がいてびっくりました(

とかいうのはひつぢ記のほうで気が向いたら書くかなー(何




とりあえず、PTクエキャンペのやつで、ちまちま外見融合してますw

ほんとは、150感知シルクハット作る気だったんですよー|ω・`)

でも、なんかマイスター装備が来たじゃにゃーですかwww

2slマイスタソフトハットの素感知が良いのが出来たので(数回キオス)
それで感知帽作ってみましたー(`・ω・´)シャキーン

数値のやつはss撮り損ねたのですが、感知24となかなか(*´д`)v




ところで、姉御はシルクハット似合いますよねー(´∀`*)ウフフ


20129.gif




前にテンタ篭ってたときに被ってみたーwww




で。

素感知7くらいついてる2slRシルクが2Mで出してる素敵姉御露店があったので、
うっかり買ってしまいましたwww(*ノωノ)キャー

頑張って合成した結果。(これもss忘れた・・・orz
感知27のシルクができましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まだRにLvが足りないので、ちまちま育てますにゅ|・∀・)・∀・)…





とりあえず、塔で死んだので死体コレクションしてみた><

20131.gif



キャラ紹介のとこ差し替えるかは考えちゅww







先日書いたハイブリ姉御さん。

金鯖住民のある獅子さんのサブなんですが、たまに遊んでくれますー(∀`*ゞ)エヘヘ



20138.gif


ソフトハット外見融合前の貴重な1まい(ぇ

ソフトハットは既に中身になってしまいましt(ぁ





てことで、沼Dでウチのひつぢが鋭い牙集めてた時に拾った、
2slマイスタ金杖の最終キオス結果と、それでちょとマシになったりゅななちゃの合成時幸運ステを晒してみるー(久々・・・・



20143.gif




所詮非課金・・・orz
幸運盾?50氷盾(幸運7)ですがなにk(



とりあえず焼きいれてみた。



20141.gif



ひつぢ歓喜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これでしばらくやっていくそうな。

ちなみに幸運合成して幸運32になたy






20148.gif


3sl投売りを買ったのでこれもキオスしてみたーww
いっぱい使っちゃったけど、とりあえずこの数値で妥協してみるの(






そして問題のこちら・・・




20144.gif





なぜ同数値wwww
2sl目を秘薬して直してみたんだけど・・・・。。。。

ちなみに、10mで買った乙πべスも2sl目消したら1sl目と同じ数値ggggg(

あと君べスでも同じことgggg(


なに今回のHP合成(



そんな不思議を考えながら、メインは今日も放浪です・・・。。。。







 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


