もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯から(。・ω・)ノ゛ 

一時連絡記事(後で削除

本日ちゅにウチのぬこ2次転職(予定
多分夜
場所は空いてる鯖で

18時より真鍮もらって羅針盤から開始
試練に何時間かかるか見ものです。

誰かゴールドビートcを2枚2Mで至急恵んでやってくだしぁ(←GT用(←試練後スキマスで消去予定

なんか発掘したよ!( 


少し前の落書きの取り込みを発見しますた!

露店ちゅに色塗ってみたですよ!


なんか少し前に描いてって言われてたような気がする、ウチの子です。

りゅななたんとたるとんです。

だめだ。これは何か激しく違う・・・orz


見てやってもいいよ!って方だけ追記からお願いします|ω・`*)



[ 2008/08/15 23:33 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(2)

カテゴリにごちゃまぜ追加してみた|ω・`) 

長いので畳んでみたよ!!!

追記よりどぞ|・∀・)・∀・)…




[ 2008/08/12 15:23 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(0)

うさー・x・ 

最後に出番なくてかぁいそうなウサ子投下して行きますね!!


|彡サッ


20256.gif

ねぎとろでーす。


20257.gif

うさぎかぁいいでーす。


20258.gif

前へーならえ!!!

ですのぉー|ω・`*) 


ひづちですの!
りゅななたんより働いてる(はず?)なのに扱い蔑ろなひつぢですの!!(

掘りは姉御に任せてますが、最近は

*イベ品乱獲
*露店
*友人の手伝い
*露店買い物
*その他諸々


やってるはずなのに、りゅななたんばっか遊んでずるいと思いましたの!

(もふぷーもかもてんたのひつぢさんや殴りドラ子さんとお近づきになりたいですの!!(


と、キレタもふぷが散財してきた模様です(何


20234.gif

ずっと欲しかったですの!
25Mだったですの!
(ついでに15Mの剣も買いやがった・・・orz
(↑の剣は半ば貢ぎ用であるg


見た目が増えていきます・・・orz




---------------------







そんなもふぷー。
とりあえず牛は見てきました。


20238.gif

牛ですの'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もふぷギルド違うから滅多にお会いできませんの(`・ω・´)
ゆっくり眺めておくですの!!
(しかしこの時牛の中身は不在であr)





20239.gif

牛ー牛ー|ω・`*)
牛ですの牛肉ですの。BSEですの。
もふぷもBSEみたいですの。
でもキットりゅなたんに持っていかれるですぬ・・・・(←いじけはじめた





手伝いつつぐれてやるですのーーーーーーーーーーーーーー





20255.gif


ぉまぃら・・・。
モンクエ手伝いで手出せないからって(
ひどいですの(
ひつぢ殴っちゃいけないですの(



orz






獅子出動|-`*) 





20233.gif


嫁からかぁいいお帽子もらいますた。
悶絶してます。
まぢでありがt(


ずっと90代で放置(?)されてた獅子です!!!

ココ数ヶ月、他サブやキャンペ要員育成のための吸い要員としてしか働いてなかた獅子です!(ぁぅ

確か80代のころから、スノヒルF2でLv31~の子を吸わせるために出動させてました。
出来れば獅子で吸わせるほうがダメがあって速いので、実は育てるの渋ってたんですが・・・。

30~40ってポプリメンドイんです。うん。

でも吸わせてる間にじわじわLv上がってたんですよwwwww
さすがな狩場です。。。

93になって、31~の吸いがしにくくなったのと、
3rdひつぢが熊さん狩りを70で出来たので、晴れて吸い要員交代になりました!!(

やったLv上げ出来るヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!








よく調べると、パレスクエも半分くらいしかしてなくって、キークエもウブスからでしたwwwwwwwwww



パレスまで制覇したらイベクエで97になったので、
DB消してRSLv10になったので、機械室PT募集な獅子さんとこ行ってきますたー|ω・`)

L7(Lv10)優先してたら、RSが貧相でかぁいそうでしたヽ(;´Д`)ノ

初期。
RS→PSでマーダラー倒せないとか涙目です、
RSでクリでないとバイオも倒せませんw

素敵コスモなハイデさん(←お会いした後ブログ探しだしてリンクしてみた)のおかげで
マダオ狩らなくていい状況でバイオだけ狩って、やっとRSマスター!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

おでかけぎりぎりまで狩ってLv100になりますたーーー!!!!

100の3sl銃のおかげで、命中15ノウノウを捨ててHPジーアにしても
RS→PSでやっていけるようになりますたヽ(´ー`)ノ

気が向いたら機械室に出没の可能性です。はい。


しかしハイデさんありがとうございます廃人フラグはどうなたでせうk(ぉぃ




そして死体置いていきますね(

|彡サッ


20235.gif

(`・ω・´)ぅー 

最近記事タイトル考えるの面倒くさいです。
どうも中の人でございます・・・。


20207-1.gif

先日の獅子ハーレムより(ぁ


20207-2.gif

どうやら虹住民みたいなので、あんまり会えない(´・ω・`)
虹行きたいんだけどつぃ金にヽ(;´Д`)ノ







そんな金の平和な日常・・・。

20221.gif

かぁいい2次ぬこさんをお友達になりますたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2次ぬこ課金服は色々と奥が深いです|д゚*)












------------------------------------














そして最近牛が素晴らしく目の保養です。まぢで。

20222.gif

ウチのギルドは皆サービス精神が良くて泣けてきます(








20223.gif


とりあえず牛がかちょいい!!!!
2次牛感が変わりました(そこまで
牛ー牛ー・・・|-`*)


しかーし。










20223-2.gif

いぁ・・・つぃ(
すまそ。ちゃんと名前分かっててやってr(




------------------------------



20231.gif

某巨大キャンプにて発見(*゚Д゚) ムホムホしますた。
どこでもありますよねコレ(*´∀`)
つぃ、はいっちゃうんだ(




20232.gif

巨大キャンプをたぬぬと探検してきたのです!
アレはもう探検です。迷えます。。はい。

たぬ(・∀・)キュンキュン!











------------------------














20237.gif


とりあえず。牛の中身は良いお方です。
こんな(・∀・)デムパ!!ですまそ(
手伝わせてごめんちゃいまぢでありがとうございますたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
牛の優しさに全俺が泣いた(うんまぢ

(↑のお花13.5Mで買ったとかそんな・・・・!!(・・・)

神鯖作ってメイルのダメージがもっと上がるのを楽しみにしております(深々
(リングは十分ネ申だとおもうですg

とりあえず牛が居たら寝ません(多分

とりあえずBSE楽しみにしてます(ぁ


個人的萌え傾向 

絶賛長文書きちゅ。

日付変わるまえまでに全部うpしてみせる・・!!!

19:25 姉御のとこまでうp。
21:42 ♂語りまでうp。
22:27 CP語りの途中までうp。
23:08 +αうp。


08/02 00:04 後半とちゅで挫折・・・orz

後日気が向いたらもそもそと追記します(´・ω・`)


全部うpするとクソ長いけどガンバルy(






えーと。。。

8月に入りました。。。


中の人が自重しなくていい日が来ました(ぱんぱかぱーん



ヽ(´ー`)ノ



てことで、今まであまり多く書かなかった、


個人的萌え傾向

なるものを書いてみたいと思います。


今日書くことに、意義があります。(多分


これを見ると中身の趣味がなんとなーーーく分かるかもしれません(多分


先に結論言ってしまえば要は雑食なんですがね(ぁ



※1:一部表現(主に後半)に女性向けor男性向けを含みます(何
たまに混ざってて申し訳ないのですが、苦手な方は出来れば見ないを推薦。
一応♀語りと♂語りCP語りとは別けますが(゚Д゚;)
自己責任でお願いしますヽ(;´Д`)ノ
見てからの苦情は受け付けません…orz

※2:中身がチキンなため、露骨な表現はしない方針でs(これまでもこれからも
解読出来なくて( ゚д゚)ノハイ!シツモーン!されても答えないのであしからず…。
(ということは一定ライン表現が分からないと読んでも意味ぷーってことk
(でも大体わかっちゃうy
一応反転はします(;・∀・)

※3:この追記の主成分。
[前半]
♀編→姉御>ひつぢ>ぬこ=うさ子
♂編→獅子≧たぬ≧牛≧ドララ(多分(ぇ
CP編→姉御受けと獅子受けと諸々(ぁぅ

+αぬこ♂と龍♀とか諸々(ぁぅ

[後半]
萌えシュチュとか色々。
この辺にどうだろうな表現g(

※4:愛があるほど前半影薄くて後半でずっぱり(ぁ


萌え同士っぽい電波を受信した方だけ追記から~|д゚)

[ 2008/08/01 18:40 ] 中身の萌え傾向 | TB(0) | CM(2)
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


