もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

色々放置していきますね!!
携帯でリサイズしたから荒いけど勘弁(゚Д゚;)

[ 2008/10/29 21:53 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(3)

 

(´・ω・`)・・・。

少し思うところあって、
今ssある子の紹介分ssを差し替えたいのですが、
今画像編集できないのでしばらくssなしの子が増えます(゚Д゚;)

後、一部記事を後日、封印してみます|ω・`)
いつかこっそり復活してるかもしれませんが、
とりあえず中身が平和に眺められるようになるまでは封印です。

ので、いきなり記事がなくなったりして、
ログ内に前後の文脈おかしい辺りとか出るかもしれないですが、
きにしないでスルーしてやってくだしぁ・・・orz



あと、先日PT掲示板交流に付き合って下さった金鯖民の皆様。
こんな子の些細な行動から、あそこまで楽しいPT掲示板になるとは思ってもいませんでした。
ssのせたいけどまたいつか・・・。
最近なんとなーく何か満たされない感じでしたが、あれで何か回復したゲージがありました。
骨さんとこにもう記事あったけどねっ!!)
TSやってて今まで色々ありましたが、あんな感動は今までなかったかもしれない・・・|ω・`)

金鯖民は(*´∀`*)アッタカーイ

寂しがりっ子なので、またやってたときには生暖かく見守ってやってくだしぁ・・・。




[ 2008/10/28 21:54 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(0)

|ω・`) 


生きてます中身です(゚Д゚;)
なんだかんだでノートPCが一台増えたんですが、
諸事情で画像編集系がまだインスコできてなくて、
ss編集もなにもできていない現状ですーヽ(´Д`;)ノアゥア...


ということで携帯の写メで落書きをうpろうとしたら、
サイズがぁぅぁぅ・・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


ST340003.jpg


ST340004.jpg




もちょっとしたら出直してきます(´;ω;`)ウゥゥ
[ 2008/10/26 21:57 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(0)

 

どもっ!いきてますっ!!!
中身ですはい。

どうでもいいですが、カテゴリー飽きてきたので一回整理したいでふー。。。
メイン垢とかサブ垢で分けてみようかなー。


とりあえず何か書こうと思ってきたはずなんだな!
(なんだっけk


実はサブ垢獅子の2次転職とか、
獅子がぬこのLvとTM抜かしたとか、
もふぷが闇から光に転向したとか、(ぇ
気づいたらたぬが100に近いとか、
牛気が向いたら育てたいとか、
ウサ子放置とか、
3rd垢姉御がどりる的に掘りすぎだよとか、
〃ひつぢが何故か100超えですのとか、
4垢がそろそろ怒涛の1次転職大会したい気分とか、

中身が諸事情で親父に切れて2PCどころか3PCになりそうだとk(どうでもいいy


りゅななちゃがえげつない数値の銀杖持って帰ってきたとか、
もふぷがカバ廃坑おわたとか、


うーん。。。


まぁ。
そのうち(





 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


