もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

たまには書きにきました中身です~*・ρ・ノ


とりまプロフで人の自己紹介や装備拝見してウハウハしている近状ですw
自分もメイン垢3匹だけ書いてみましたが、ネタにするか真面目に書くかが難しいですね・・・w



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




とりま追記の内容はこんな感じ。

*メインりゅなたんとか
*最近の露店の稼ぎとか
*沼うpとか
*ふぉーちゅんとか
*PTクエとk

こんなのが混ざり合って話題があっちこっち飛びますw

しかもssないのに無駄に長い(((
[ 2008/11/28 02:01 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(0)

 


予約投稿☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ





↓の記事で言ってた別絵です。

珍しくCP絵なので、ちょっと好みから外れる人はスルーでお願いします(゚Д゚;)

某おねーたんが2次転したので祝いも兼ねたやたら雑ならくがき(((


追記に注意書きクッション。

[ 2008/11/18 00:00 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(2)

 


色々報告もありますが、とりまお絵かきのたーんがきていますw

報告どうでもいいって方は追記よりハイブリ姉御らくがきへGOー。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

現状としては、4垢目の1次転職が2人終わりました。
後はひつぢだけです。

姉御(りゅらたん)はクロウPTクエ20回を終えて、ウブスを7割消化し今70過ぎ。
3垢のきゅなちゃんより早く成長させる予定。
そろそろ追い越すかな?><

メインりゅなたんは177になりました。
イベモンクエと骨リス集めのおかげで、今50ぱーくらいです。

サブもふぷーは友人の手伝いと吸いをしていたら174になりました。
自分の子の吸いとかしてたら180になりそうですwww
そろそろ真剣に沼廃坑お手伝いさんを探していますw(゚Д゚;)

ちなみに、2匹目ハイブリ予定の獅子の所期ステ振りを変えるの忘れて、
2143で作っていたことに1次させてから気づきましたwww
まぁ、3匹目は4141特化ですかな(


そんな報告もどき。




追記姉御らくがきへ↓

[ 2008/11/17 21:27 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(0)

 

とりま、カウンタ元に戻したので、
二重カウントはしないですよーww

サーチ登録してないgdgdぶろぐが1000hitもいくとは驚きでしたw

一応1000報告頂いたんですけど、
前後1、つまり999と1001の方も良かったらご報告くださいなーw

TS単体キャラに限りリクお受けしますよー*・ρ・

全部年明け前くらいには完成するんじゃないでしょうかw


そんな報告(。・x・)ゝ



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


17:17追記

一応ゾロ目もキリ番だと思っているのですが、
ここは千単位で行きたいと思ってますw

二重カウント防止はあんまり好きじゃないんですけど、
防止してるといらっしゃる人の絶対数わかるのでつぃwww

いつか落ち着いてサーチ登録したときには、
二重カウント防止しない仕様になってるかもしれませんw


まぁ、なまあたたたたたた--------っく、見守ってやってくだしぁ|ω・`)

[ 2008/11/04 17:11 ] その他 | TB(0) | CM(2)

 


カウンタ見てないよどうなってんだろー!(ぉぃ




色々投下していきますね!!(
[ 2008/11/03 22:06 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(4)

 

何やらありがたいことに、
カウンターがキリ番に近づいてきているので・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

普段は二重カウントしてないんですが(ページ更新してもカウントされない)
これしてると同じ数字を複数の人が見れてしまうんで、
一時的に二重カウントするように設定しました。*・ρ・

ページ更新でカウンター回るんで注意してくだしぁ(;゚Д゚)



*キリ番報告について
そんな酔狂な方はいらっしゃらないと思いますが(ぇw
もしして頂けたら喜びます~(ノ´∀`*)
リクお受けしますので、この記事にでもコメお願いしまーすw
基本的にTSキャラで2.3人くらいまでなら描けるとおもいますが、

めっさ遅いですw

単体なら少しはマシな速度だとおもいますw

もし1000の人報告なければ前後1とかでもお受けするかもなので声かけてみてくだしぁ*・ρ・ノ




そしてまた潜りまs(
[ 2008/11/03 10:04 ] その他 | TB(0) | CM(2)
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


