もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4垢獅子【後編】 

30613.gif



4垢獅子転職記らしきものの後編です~。


今回もgdgdしてましたねー。


サブ垢も良い鮪です><。

(この辺は鮪でもTM美味しいです^p^byサブ垢たぬぬ



やっぱりss多くて画像重いかもサーセンwwww


4垢獅子【前編】 


30601.gif

4垢獅子ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やっと出番ですよ遅いですねー(゚Д゚;)

なんか中身が気が向いたらしく、いきなり成長して転職しましたよー記


前編です~。


足りないTMのためにgdgdと色々苦戦していた様子をお送りしマース。

画像多いですサーセンwww



メイン垢は良い鮪なんです><。



いつかの予約投稿を忘れたやつ。 

下書きのまま放置していた記事を発見しました・・ww

なんかほのぼのしていたので公開していきます(*´∀`)



しぐまクマー(・(ェ)・) 

一部友人に「しぐま」ちゃんと呼ばれているメインですこんにちは。

表情MSアイテム追加ということで、一番しぐまちゃらしいのを試着してきたよ!!!

ちなみに「しぐま」の図は一番近い記事だとおねーたんところへ⇒


30593.gif
こんあかんz


実はメンテ明け直後から準備ssあったんですが、例によって例のにーtとかでry(すまん身内

てことで一応気は済んだ。
もふぷ塔3階で交換するもんだけ持って落としたのが気になるが、
今日中に交換してコインもらいにいきたいと思います(

多分回線楽になるまでオフゲ4週目してますが^p^

 

珍しく重い絵を投下していきます(ノ´∀`*)

うちのますたが帰ってきたのでテンションうっかり乗って
(+我が家の家庭事情(ADSL)で私以外の人が使うとTS出来る環境じゃなくなる
=メンテ掘りとか色々してたときにカクカクでイライラ
→という腹いせに落書きしていった結果がこれだよ!!!!!!!!!!!((((()


めいどあぬご
サムネ表示なんでクリックで原寸*・ρ・
尻尾忘れた/(^o^)\ナンテコッタイ
(最後まで顔のパーツ入れなかったとかは秘密でs

こんなクォリティーで描いたのは久しぶり・・・というか、
フルPCで描いたなかでは今までで1、2を争うのではないでせうk(何
少し盛りたかったっていうのと・・・、
(#゚Д゚)y-~~イライラしてて自重しそこねたっていうk(ヲィ


もう・・・僕は姉御に埋もれて生きていくんです・・・。(駄



僕はマイペース過ぎて現代人には着いていけないぉw



【追記 23:58~】
友人に指摘されたので書いていきますww
このメイド服は資料がなくてぐぐったけどいまいちだったので、
某ショップの実写と記憶を頼りに「ガンガンコミックのアレ」を混ぜた結果ですwwwww
肩のあたりとか本当にそうです、すみませんですt(駄
だって・・・!!アレ好きなんだもん!!!(笑

[ 2009/03/10 23:12 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(4)

2000回転。 

かうんた2000回転しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ありがとうございますありがとうry(

ってことで元通り1日1人1回転に戻してきましたよっと。
ついでにテンプレもシンプルなものに変えてみますた。どうかにゃー・・・。

サーチさまには恐れ多くて登録もいってないチキンな中身ですが、
なんだかんだでこのブログを見てくれている方がいらっしゃって嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

身内なネタ満載だったり色々gdgdですが、
中身の姉御愛の続く限りよろしくお願いいたします(深々




・・いつか登録するんだ・・・!!!!!(

いつかね・・・。




【私信】
ますたーお帰り!!!ちょーお帰り!!!
そして改めまして出世おでめたう!!!!!!!
給料分しっかり働いてこいよ!!!!!!(何
課金再開すんなら少し考えてからしようね☆(ゝω・)vキャピ(・・・きめぇええ・・・orz
嫁が色々してるから、中身非課金のくせに無駄に詳しいぞ俺wwwwww


[ 2009/03/10 12:47 ] その他 | TB(0) | CM(0)

 


どうも、中身です・・*・ρ・ノ

何点か報告に参りました・・・。


イベモンクエ終わったけどチョコ合成終わらんどーーーー(
まぁgdgdは置いておいて・・・。

えと、そろそろキリ番被るのが怖くなってきたので、
2重踏み防止を一時解除しておきますー。
要は、
更新ボタン押してカウンターが「回らない」→「回る」
状態にしておきます。
これをしないと、同じカウンター番号を複数の人が見ることになってしまうので(゚Д゚;)
キリ番落ち着いたらまた元に戻しますー。



←にリンク云々を気持ち付け加えておきますた(
いつかのお色気姉御がバナーになってたりするんだz(駄

...また近々バナー作り直します・・・・orz

[ 2009/03/02 00:24 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(2)
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


