もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カード識別。 

昨日は大型うpでしたねこんばんちな中身です*・ρ・ノ

実装前からカード識別だけはwktk待っていました(ノ´∀`*)

何故かって?(-ω- ?)


30927.gif

俺のカード倉庫(姉御さま)が火をry@J鯖

昔、まだクエが充実しきっていなかったころに、
うちの2垢の獅子たんが一人でソロ狩りしていたとき、
「オペカ交換にきたら儲けもん」と思って集めていたcたちです/(^o^)\
機械室のcドロップ率は異常だよね。

後、ラックスタッフCPのときの水晶集めついでにアポシスさんcとかね(((
あれも100枚を越えていますた。


カード識別スキルはLv651次転職からとか色々言われていますが、
クエ受けられるLv辺りで倒すには、モンクエのモンスターが強くて硬いし
時間が1分っていうのが大変ですね。

F鯖の姉御が無事1次したので、頑張ってクエスト受けてみたんですが、
攻撃型モンスタのクエで詰みました\(^o^)/
ただ報酬の経験値がウマウマでしたが(ノ´∀`*)
ちなみにLv70にもなってません。

ということで、てっとりばやく
J鯖のぷーひつぢでクエ完了して
(少し前の転職CPとかEPCPのときに集めまくった
ハルコン遺品の恩恵がこんなとこでry)
2垢の銀行のcと、倉庫垢の姉御さんのcで識別してました。
何枚もやってると時間がかかります\(^o^)/

まぁ7枚で神経衰弱って感じですね。

ちなみに参考は画像板と本スレ。
識別に関係するのはカードに表記されている数字のようです。

えっと、自分用メモも兼ねて一覧(仮)

15/1→ライフ6
14/13/3/ 2→ライフ5
12~10/6~ 4→ライフ4
9~ 7→ライフ3


ライフは識別開始時のめくれる回数で
続けて識別するときはプラスされないみたいです。
ただ、続けて識別するとステージうpしていくので、
高Lvの合成石やキオス、ドリルが入手できるようになるみたいです。
ただし、シークレット出現は完全にランダムっぽですね。

ということは、初めにライフが大きいcを使って、
続きでステージうpしていきたいときはライフが小さいもので
消化していくと良い。というのが各所での戦略のようです。

偶然にもマーダラーもバイオジャンクもライフ5のcだったので、
自分はコレを初めに1枚使って、
メルc(ライフ3)やマリネルc(ライフ3)を他に消化しつつ、
重くてオペcでも使わなかったモンスターcをたまに使います。

何枚やったか忘れたけど、とりあえず現時点での成果

30920.gif

これはシークレット7のssかな?
シークレットは6・7・8・12が1枚づつ、
10が3枚・・・・wwww
意外にだぶるよwwwwwww


と、なんだかんが書きましたが、
僕EP3の途中までしかしてないし、
メイン垢はだれもまだEPに手つける気ないので、
シークレットcはまだ必要ないんですよね。
てか当分使う気ない。

てことで、適当に売ろうかと思うんだけど、
相場が形成されていなそうなので値段に悩む・・・

なんで、相場わかんないけど、
急募で欲しいよって知人友人いましたら、
コメとかで連絡くださいまし~
イン出来る時間が合いそうなら、
何か僕の使えそうなものと交換かゲルダそこそこ気持ちで
交換しますよー(((

まぁ正直友人知人なら数Mとかでいいかと思うけどねっ



てかJサンで100Mで売れたってホントですk((((((((((売ろうか・・・λ


では次回の更新こそFの姉御だといいなっヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2009/10/21 16:48 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(4)

・x・ノ 


1254941012975467.png
【クリックで原寸】
形式的にちょっと重いです

おひさしゅーでございます中身ですはい*・ρ・ノ
今回も手ぶろからぺたりぺたり。
手ぶろのレインボー機能で誤魔化しまくったうさこなのですよ。

ホントはもちょっと更新頻度あげたいんですが、
特に書くこともないので、
たまにらくがきする手ぶろから
引っ張ってくることが多くなりました(゚Д゚;)
なんともgdgd前回ですねハイ・・・(;´Д`)


---------------------------------

まぁ一応TSのお話しも。

皆様3ヶ月イベントのイベ品保持の報酬とか
無事に入ってましたでしょうか?(´・ω・`)
うちはきちんとはいっておりまして、
なんとなくガチャ回した垢が数個。

どうせ非課金なので、
課金装備よりキャンプ品ついでに
頭が見た目で使えるといいなーという感じです。(。・x・)ゝ

残りは後日気が向いたときに回すか、
そうかもし年末にでもすごろくが再来したら
そのときに回数目当てで回しますかぬー(・(ェ)・)


その報酬のガチャコイン。
某巨大掲示板でチラ見したところによると、

公式によれば、(要約で)

【1つの垢でJ鯖・F鯖両方で条件を満たしていても、ガチャコイン配布は1個】

というのなんですが

両鯖で条件を満たしているアカウントに2つ振り込まれている

という現象がこの手のイベ報酬のよくあることなんだそうです(゚д゚)
嬉しい誤配布ですよね(笑

で、どうせこの手のイベ報酬とかよくあることだし、
よくどちらかの鯖だけっていってるプレゼントとか報酬も
両鯖入ってることがあるっていうので、

条件を満たすだけのために裏鯖にキャラがいてもいいんじゃね?(
と思ったのは僕だけでしょうk(((

といっても、
片鯖で活動している人には結構大変な話ですよね。
資金も装備も0からなわけですし。
(両鯖で課金すれば別ですが)

まぁ正直イベントが楽にこなせるようになるLv、
大体若葉卒業~1次転職くらいでしょうか、
その辺にするまでが、装備も資金もなくて面倒くさいから、
あまりどっちもやる人いないんでしょうね。
だって同じ鯖だったらサブ育成時、装備使いまわせるんだし(ノ´∀`)

長くなりましたが、そんなわけで(どんなわけだ
F鯖にうちの愛狐を作ってみようと思いました。

(ちらしの)
そもそも、中身の方針上、
J鯖の垢はどれもLvうp制限状態で、
狩りも採集もろくに出来る感じじゃありませんし。

塔や廃坑のLv制限的な意味でっていうのと、
装備の使いまわしの都合上、
あまりLvだけ高くなってもらっても困るのですよ・・・。

あと、うちの子はあまり高Lvなイメージじゃないって
いうのもかなり大きいのかも。
TM房はいいけど(笑

大体、高Lv(主に200~)になってもやることないしね\(^o^)/
そもそも装備が充実してないから何もできなくなるし/(^o^)\
(/うら)

って話を戻そうか(
まぁ作ったんだけどさ。姉御。Fに。


…。





長くなったから、この次にこのネタ引っ張るわ(((何


次はssがあるといいなーと思いつつ。

ではまた次回の更新までおさらば~|Д´)/~~

[ 2009/10/11 02:31 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(0)
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


