もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

描いてきました。 


前記事をリク元さんの承認と勝手解釈して上げにきた(;゚Д゚)



2000.jpg

僕なりの現在最大の愛をつめるとこうなりました(何
線の雑さを誤魔化しまくったのは言うまでもない。

ということで、(多分)2000hit(だったと思う)
ご報告&リクありがとうございました!
リク元さんのみお持ち帰り&転載可とします。
煮るなり焼くなりあえてスルーで見なかったことにしたりご自由に!(何
少しでもお気に召されましたら本望です。

ちなみに文字入れ前はpixivへ投げてきました(ぇ



なんだかんだで、それからも地味にカウンタ回り続けてますね。
やっぱり回っていくと嬉しいです。
いつも閲覧して下さってる方、コメ・拍手で反応頂く方々、
励みになってます(`・ω・´)

では、次回の更新まで(・∀・)/~~
[ 2009/11/29 02:25 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(2)

今更感ただよう 


めずらしく連投な中身*・ρ・ノ
何があったかというと。

きりばn
【クリックで気持ち大きく】

姉御のナイスバディとしっぽもふもふを詰め込んだらこうなった。
実はいつかのキリリク絵の下地塗り段階だったりします(何
めがねは後でry
雑なのは仕様なので許してください。
まだやってなかったのか
というか、リクして頂いたお方に申し訳ない感満載で・・・orz

完成形は近日公開ってことで(駄
ちなみに、抗議受け付けます/(^o^)\
[ 2009/11/26 16:21 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(4)

さすがドリル。 


どうも中身です*・ρ・ノ
大量発掘&交換も終わって一段落しましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
とりあえず金曜のシステムメンテ(だったかな?中身的課金メンテ)が
来るまではゆっくり様子見(ノ´∀`*)


まぁ近状でも書きましょうか。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

まずssのあるF側から。

30990.jpg

ハーブ掘り前の姉御のLv&TM。
まぁそれなりですよね。
で、ここに経験値うpされた上でのハーブ掘りと、
日々の毎日クエTM(゚д゚)ウマーが加わって
素晴らしいことが起こりました。
その経過がこんあ感じ。

30993.jpg

Lv80になって、念願のカオスドリル解禁で
ノリにノッてしまっている中身(笑
ホントは4垢J側りゅららたんみたいな、
兵器姉御にしたかったんですけど(ノ´∀`*)
でも掘れないと色々進まないし;;
てことで最強ドリラー化しました。

30994.jpg

まだベースが低いので、
砂漠入り口みたいな浅いとこ掘ってても
TMが0.1%ずつ上がっていきます。
経験値2倍の時には0.2ずつだったりしてウマウマしてました(*´Д`)

で、そんあこんなで結局



は追記(*´ω`*)



[ 2009/11/25 19:02 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(2)

釣りというのか 


どうも中身です*・ρ・ノ
なんだか寒くなったり暑くなったり
そんで一気に寒くなってきましたが
皆様体調崩したりなさってませんでしょうか?(´・ω・`)
中身はとりあえず元気です。

さて、なんだか発掘イベントきましたね!!
掘り好きな中身としては、とりあえず小槌が欲しいところ!
前の発掘イベのやつのが能力的に使えるので、
J側は見た目に数本と思い後回しな罠(

しかし出ないな小槌

杖ばっかりなんだけど\(^o^)/
とりま銃が出たので獅子フラグなF側(

頑張ってガリガリ掘ってやる(((




追記でログ庫のお話(主にあっちの更新報告&釣り(ぇ
[ 2009/11/14 02:03 ] その他 | TB(0) | CM(2)

(・x・)/ 

1257435776422172.png

うさぎさんですよ~・x・ノ

手ブロはテンプレに依存しがちなので
ちょっと自力で頑張ろうとしたんだけど

結果がコレだよ!!!




ちなみにテンプレを使わせて頂いたひつぢ↓



1257318605929369.png

お色気って何ですか\(^o^)/
このテンプレツボすぎた。




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



ま、とりあえずTS近状ですが。

30974.gif

育成も採集もいつでも出来すぎて、
ゲルダも成金状態なお休み中J側に代わりまして、
0ではなく5くらいからのスタートF側の姉御で
ドリルとサプライズを堪能中です。(ノ´∀`*)

まだ装備を自家生産できないので、
露店購入するためにチマチマゲルダ稼ぎなんです。

まぁ正直ちょっとオフゲに食われ気味なんですが(


某休刊になった学年誌連載のポケモソ漫画が好きすぎて、
とりあえずコミックスを地道に揃えてるんだけども、
今のポケモソがわからなすぎるのでちょくちょくやってます。
御三家ペンギンかわいすぐるwww(((((
後、カラナ○シかわえーーーーwwww((((
てかポケモソ総数そろそろ500いきそうですねΣ(´∀`;)
最初は151だったくせに・・・・・。


そんなこんなで本日はこの辺で*・ρ・ノ







[ 2009/11/06 19:44 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(5)
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


