もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いくりぷすさん。 

ますたーの要望によりNPC描いてみたシリーズ(仮)
とりあえず殴り書きの域を出ませんが、はやさが大事だと思ってry

ikurip.jpg

乳を重視した結果こうなった。
後悔はしてなry

どうやったら公式絵と自分絵の中間を探れるかわからなかった。
とりあえず慣れの問題ですね、わかりまs(


そしてだんだん自分の趣味NPCに埋もれる悪寒(マテ


まぁ興味ある方は気長にまってね!(また…




それでは、また次回の更新までヾ(゚ω゚)ノ゛

[ 2010/03/29 00:00 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(0)

出先から。+α 

20100327211613
出先から落書きテスト*・ρ・ノ

【追加】
↑があまりにひどい写メだったので、
とりあえず書き直してみたが無理だった。

masuta.jpg


というかポーズ変わってる疑惑…orz
むしろ写メのほが色々よかった。
今後にいかす。多分。


あとマスタにNPCいわれたので、
リアルにチラシの裏全部、好みのNPCで埋め尽くしてみたら、
俺はナイスバディというか胸しか見てないと思った。

あまりにひどかったので、出先(母の実家)に全ておいてきた。
きっと廃品回収でリサイクルされるだろういい資源になっておいでヾ(゚ω゚)ノ゛


とりあえず、イクリプスさんエステルさんとミラボーは描く。多分。
後ハンマス。ネペトリは無理。あぁ、ローラさんとかは描く。多分。

まぁ興味がある人は気長に待つといいと思うな!

では、次回の更新まで(*´∀`)/~~

[ 2010/03/28 00:00 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(0)

うえでんぐなんだぜ。 


\あねごー!嫁にきてくれー!(/

uedeng.jpg
【クリックで大きくなるよ】

やっぱり回線的な意味ストレスでマッハだったんだぜ!(
思わず描き上げてしまいましたorz
まぁ俺が姉御を嫁に欲しいだけなんだがな!!!

どうも、テンション高めな中身でございます*・ρ・ノ
なんでこうなったし。
正直最初あまりにシンプルすぎて、
どうやってごまかすか考えた結果、
イラスタの機能をフル活用してお花スプレーウマウマしたんだ!(
お花ほとんど描いて無い^p^

まぁあれだ。
姉御にたぬの嫁がこないかな、ホント。(まだ言うか
うちのヘタレたぬは、ずっと沼廃坑前に放置されたままで、
そろそろ数ヶ月が経とうとしております(不憫すぐる…

というかもう一人ほど別職を覚醒させて防衛戦いってみたす。

姉御は地雷くらいしか出来ないんで、
牛をもちょっと鍛えたらそこそこにならないかなー。

というか、昨日21:00の防衛戦いったら最後のほうの全体で死んで、
帰る前に防衛成功してしもた/(^o^)\
相変わらず、13kのコンサートで1確されてます^p^

というか、意外に混んでなさそうなんで23:00のにもいったんだけど、
夜になると姉御と獅子が増えるねΣ(・∀・;)
夕方とかホント魔職とウサ子しかいないんだぜ・・・


てことで、ちまちまLv上げていつのまにかしぐま215になたんですが。
気がついたら暗影215帽子あったから感知つけたけど合計28とかすっげぇ微妙(´・ω・`)
使おうと思えば使えるが…
今感知50超えのウィッチでいってるからなー・・・
星見ですか?わかりません…

さて、しばらく何描こうか。
そんな感じですが、また次回の更新まで~ヾ(゚ω゚)ノ゛


[ 2010/03/27 00:00 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(4)

【後編】しぐまの防衛戦見学(?) 


【前編】ではssがほぼ皆無だったので、
文字で誤魔化そうとしたら書きすぎた感満載でした。


ども、中身です*・ρ・ノ
【前編】のあのgdgd長文を読んで頂いた方ホントありがとうございまs
あんな長くなる予定じゃなかったんですが^p^<ご利用は計画的に


【後編】は適当なssで間を埋めるから文字少なくなるといいな!
ほら!あっという間に読み終われるじゃないですk((


22日に金に防衛戦行った後に考えてたのが、
虹で同じもしくは別の時間でソロで特攻したらどうなるか、でした。
もともと回線的に大丈夫ならそのうちいくはずだったんですが、
以外に早くそのときがきましたハイ…。

てことで24日に虹で防衛戦ひきこもりしてた経緯でも…λ。。。(何



【どうでもいい前置きという名の経緯】

in24日@朝
前日にかなりハードなスケジュールで友人に会ったり後輩に会ったりしたために、
中身はぐったり寝ておりました。
正直、昼間まで爆睡コースまっしぐら☆でした。
しかし8:30ごろにサイレンで起きる。
どうせ通り過ぎるだろうと思ってたら、近所の(方角的に)頭の上で止まったΣ
どう考えてもパトカーのサイレンだったのだが、
中身、寝ぼけてご近所が火事なのかと飛び起きるΣ
思わず頭の上に位置する窓を音を立てて開けました。
同じく気になったらしい家族と話していると、あまりに響くホイッスルの音。
何かがおかしい。いつも見ている道路に違和感がありすぎる。
そういえば、おまわりさんがやたらといて、
その近くでは関西電力さんのトラックが電柱の点検作業をしている…。

Σ


信号がついていない…だと…!?


はい。どうやら急な停電で、信号が機能停止したようでした\(^o^)/
おまわりさんが数人で交通整理してたんだぜ…(こえぇー…
というか朝は交通量が多いところなのでびっくりしました…
僕の家は無事だったけど、町内の国道挟んだ反対側は完璧に落ちてたっぽいかと…
もしか、信号は停電の復旧作業のために信号を機能させられない状況だったのかもですが(

なんでも噂によると原因は、鳥の巣が電線に引っかかりショートしたとかそんな感じらしいのです・・。
鳥の巣で信号消えるとか/(^o^)\ナンテコッタイ(ちょっと極端だ
小1時間ほどピッピーやってましたね。おまわりさん乙すぎる。
しかし原因の電線を探しまわった作業員さん方、本当に復旧作業乙でしたー|д゚)


あまりの出来事に、完璧に目が覚めました。(笑
正直寝たかったというか眠かったけど、もうテンション的に無理だったww


てことで、しっかり9時から防衛戦見学に行くことにしたんだ(
もちろんニート親父はきつく言って排除したんだぜ(
なんと良く分からなくて長い前置き(苦笑

では24日編は追記へー。

【前編】しぐまの防衛戦見学。(?) 

まさかの嫁のとこのトップにされてしまったメイン姉御@愛称しぐま(゚д゚)!

嫁んとこでも書かれてましたが、
急に思い立って金鯖の防衛戦に参加してきた(ノ´∀`*)


どうも中身です*・ρ・ノ
初めて防衛戦に参加という名の特攻してきました!
一応実装から1ヶ月ほど経つんですねー…。
ということで、とりあえず書けるだけ書いてみたいと思います。

1回行くとちょっと気楽に考えれるようになったので、
後日虹でも特攻かけたんですが、全部書くと長くなるので分割(


…久しぶりにssのある更新になるかと思いきや、
中身はあたふたで余裕ナッシングだったため
嫁関係が何も残ってなかた…orz
【前編】はほとんど文字です/(^o^)\ナンテコッタイ


後日特攻分は最後の方で何とか撮ったらしいので、
【後編】は気持ちssがありそうです。多分(


元々防衛戦は興味があって、
ここのところ嫁に色々参加前アドバイス頂いてました(*´Д`)
とりあえず基本的に影装備は必要だと。
影クエにも使えそうなので、影装備を揃える予定はあったんですよっ。
でも200超えたところで、まだ215に届かないから装備できる影装備がなくって;;
影属性・耐性ないとアレだと思って防衛戦には行ってなかったんだ…orz

ということで金鯖の方を追記に。

息抜きはウサ子。 

ウサ子だにょ!!・x・

名称未設定-1

姉御ばっかり描いてたんで、
息抜きを兼ねて描いたらなんかすごいことに((

ちょっとイラスタの機能が分かってきたけど、
SAIの線画能力と下地塗りやすさはまだまだ健在です。。。




どうも中身です。*・ρ・ノ
あまりに理不尽な回線状況と、日々戦いを繰り広げておりますorz

防衛戦もそうだけど、
エブリクエするのにも影装備って便利そうだなーと思って、
ちまちまやっております。多分。

なんとなく、ネイト期間と聞いて、
たまたま拾った215暗黒盾sl2に蛹突っ込んだら、
どっちのslも1000いかなくてウチの姉御が泣きました。
何アノネイト。襟あったのに使わなかったのがいけなかったの?
でもsl2に襟とかないわー・・・(((
ってことで、即効でアイラさんかわいいに貢がれました。ヽ(´ー`)ノ

なんだか悲しいので、今度はピラミッドDに探検&盾探しに行こうかと思います。

とりあえず目指せ215なんだけどな!!!(

てか早く防衛戦見学行かないと、忙しくてやってられなくなりそうだよn(((


てことで、
相変わらずネイトはネイトでしたな更新でありました。
苦情はネイトに爆竹をどうぞー^^

では、次回の更新までヾ(゚ω゚)ノ゛


[ 2010/03/21 22:25 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(2)

うえでんぐー。 

ゲーム外作業報告記。


00699.jpg
【クリックで拡大】


姉御描きたくてうえでぃんぐー。

主に回線が死んでるときにちまちま進めます(´・ω・`)
今日ちょっと自重しなって言ったので、
1ヶ月を目処に仕上がればいいかなー。

それより早かったらその分僕の怒りがマッハです\(^o^)/


姉御は俺の嫁。
なので俺得絵ですね、わかります(


次がちゃんとしたTSプレイ記であることを祈って!

|Д´)/~~

[ 2010/03/18 00:28 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(0)

しぐまの指令。 

新規キャンバス


そんなしぐま(メイン姉御愛称)な冒頭で始まりました。
どうも、中身です。
ちょっと身内ネタすぎる更新は久しぶりかもしれません。

けこんしすてむ近日実装ときいて、しぐま家ではしぐまが生贄の選定に入りました(何
白羽の矢が立ったのがネギ(3垢ウサ子)とミンチ肉牛(2垢牛)でした。

兄妹?
事実婚だったらいいんじゃないk(


そんあ感じでけこんシステムを見物に行こうと思います(マテ

ちなみに、しぐまが素敵たぬさまと挙式をあげるための大切な視察でもありまs(ォィ
後、中身はしぐまに関しては胸をあまり盛る気がありません。
人様の姉御ならばいくらでもry

今日も電波なしぐま家であります。


------------------------------------------------


しぐま家の名言

しぐま「どこかに素敵なたぬさま転がってないかな~*・ρ・」



------------------------------------------------

今回のしぐまのお願い(事実上命令)について一言


ねぎとろろ「別にいいぬ。そのかわり今度かっちょいい牛さん紹介するのだよおねぇさま・x・」
しぐま「君の基準が分からないからそれは承諾できないぬ!(キリッ」

ミンチ肉牛「ナンダッテー!?  ・・・世界のウサ子さんたちは皆好きだがネギだけは嫌だよおねぇ」
しぐま「拒否をも承諾させるのがメインの力です(キリッ」







今回は電波でお送り致しました。
次回がまともな更新であることをお祈りくださいませヾ(゚ω゚)ノ゛

[ 2010/03/17 01:04 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(2)

例の光るやつ。 



1268039162832855.png

・x・<ウサ子だよ!

手ブロはすっかりらくがき場になってしまいました。

-----------------------------------------

どうも中身です*・ρ・ノ

最近はメダル箱掘りを兼ねて、色々なとこ掘ってるんですけど、
個人的には沼Fが一番相性がいいです。
劣化地図メインに、クエ品が結構もそもそ掘れて、
何よりクエ品必要数が多いところなので、
サブ用の予備を貯めこんだ上でも露店収入を姉御のおこづかいにできます(*´Д`)

というか、最近サプライズのクポン以外のやつの数が1個の日ばっかりで、
5個の日にまとめて消化して、ニケリウム欠片狙いたいのにちょっとがっかり・・・。

-----------------------------------------

そいや、ハルコン攻防戦、チャーム飛んでくるって噂を耳にしました!
これは・・・

ついにうちの姉御の時代がきたk((((

いぁ、冗談でとった魔封じ耐性が役に立つ日がきたかもしれぬt・・・
その前に1確されないだけの硬さを見につけないと攻防戦にはいけないんですねわかりまs((

でも一回いってみたいです(`・ω・´)
いつか嫁らへんのPtにお邪魔しようかしr(((


ではでは、今回はこの辺で。
また次回の更新まで(・∀・)/~~

[ 2010/03/14 18:51 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(2)

\基本あねごだよ!/
1265037613218706.png

貼るものがないので過去絵からこちらに投下していないものを選抜。
姉御は胸が命だと思うが、別につるぺたを否定するわけではないのであしからず(


今更な定額給付金は、PS2の買い替えに消えました。(後ソフト2本
家にあったのが初期PS2とPSXだったので、薄さに衝撃を受けました。
というか小さい。
あんなコンパクトになったら、我が家ではきっと
寿命をまっとうする前に踏み壊されるでしょう。


さて、遅れましたが、
ちょっとお久しぶりです中身です*・ρ・ノ
某F5テロでマスターの元根城(?)が陥落したと聞いて
何となく投下しにきました(意味不

たまたま通信したおねーたんには随分笑いを提供できたようで、
某巨大掲示板ってTEUUUUっていうことを改めて思い知りました(笑的な意味で
てかニュースでTVの電波にのったのな。俺びっくり。
是非今度マスターとその話をしたいと思いました。
後、某同人雀ゲー買った報告とか(何

今は5週年イベが明日のメンテでくると嬉しいなーとか思いながら。
最近オフゲとかばっかで、バレンタインイベ終わってからほとんどインしてないです。
【追記】
インしない事情の半分以上は、親父がトレントやり始めたから。
要はファイル共有ソフト。
ADSL回線で横でこれやられるとTSなんてまともに動かない。
俺の姉御への愛をどう消化しろと(((
そんなチラ裏(orz
【/追記】

というか、バレンタインイベも中途半端に祈り80個所持とかで
(↑最初片っ端から開けてたら所持用足りなかった
しかもイベクエ全くしてなくって見た目入手しそこねたとか
とにかくgdgdな感じだった気がげふn

5週年に良ベストか非課金マスクorマントきたら本気だす!!
と、うちの姉御がドリルを10本背負って申しております。
ああ、掘りイベの可能性は高いンだよね?(聞くな

とりあえず明日(今日)のメンテをゆっくり待ちたいと思います。
おつかいかおてつだいかおおそうじのなかからえらんでみようか(

では、また次回の更新まで(´∀`*)ノシ
[ 2010/03/09 02:27 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(0)
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


