もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

20477.gif

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
あまりにも乙すぎる合成に、

こいつホントに幸運300超えの姉御か!?

と、思わず叫んでしまった中の人です(ノ´∀`*)
キャンペに使えないよw


しかーし。
仮にもネイト期間なので中の人は姉御愛を気力に気合で合成してみた!!
そしたら直後に奇跡な現象が起こりました(ぇ

そんなちょっとかなり自慢入ってしまった合成報告記(ぁ
ついでに今日気が向いたので掘りまくった報告も(

*合成?何それ美味しいn(
*掘り?何それ(ry
っていう方はスルー推薦。
自慢乙なので嫌な方も見なかったことにしてスルーしてくだs(ぁぅ


なまあたたたたたかーーーーーーーい目でどうぞ。



とりあえず合成報告から( ・∀・)つドゾー















20467.gif

感知19クレセント!!
以前に友人たぬぬの代理合成で同じ合計値出したことはあるのですが、
まさかまた出来るとは夢にも思ってないかたです(゚Д゚;)
サブ姉御のきゅななちゃが80代になってもまだ、感知12アクアマリンp50を使っていたので
これは使えますvvワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
使う子いないときでも堀り用に使えそうで(゚д゚)ウマー








20468.gif

露店で安く見かけたので買ってみて合成☆
1~4で2slが2出たときはマジでびびりました( ; ゚Д゚)
3匹目ひつぢが頭装備なくてどうしようと思っていたところなので♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

やっぱキャンペ中はすごいですn(














んで!これ本命キャンペ用に合成してたバイオソード!!!!


20476.gif

2sl目で今回期間ちゅの1slあたり最高値を更新しましたヽ(´ー`)ノ


20478.gif

合計値2000超えれば嬉しいと思っていたのですが・・・////
まさかの2100超えに中身もびっくりでしt(
だからこれがべっこうのHP合成だったらどんなに・・・・!(

すごく・・・満足です。本当に(
丁度コーパルも使い切りましたしタイミングがよかったです(*´д`)












+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



20479.gif
20479-2.gif

今日はずっと塔2階に篭ってました。
3sl銀杖が欲しくなったのでクエ完了して掘りながらオーブとアーベント杖集め。
カオスオーブ170が欲しいのに、ボコボコでるクレストの山(゚Д゚;)
ちょっともう土曜日ですよメンテ掘りじゃないですよってかメンテ掘りよりでるy(ぁ
しかもクレスト出た同じ辺りをしばらくして掘ったらまた出たり。
その横掘ったら連続発掘とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


20484.gif


結局1回目の交換の時には5個に|-`*)
オーブが20コあった余ったので、クレストも全部交換してみたんですが

全部乙。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


あまりに悲しいのと、やっぱり銀杖欲しいからもっかい行ってみた!

欠片1が欲しかったので7個ほど掘ってる間にウィッチ発掘!
荷物整理して2階へ行きそのまま掘り掘り。
そしたらやっぱりオーブ集めてる間に(ry
(気づいたら銀行に欠片2が70個も・・・)







結局こうなった(´・ω・`)


20492.gif

1回目より多いy(
さすがに銀杖とクルオル銃の交換にオーブ使ってしまったので
ほとんどアーベントままお持ち帰りw


なのでしばらくアーベントクレストを9.8Mで露店出してる予感ですw
資金難なんですお恵みをー(;・∀・)

でぁ|彡サッ
おまえなんかネイトと結婚してしまえー><。

モヒカン(´・д・)クレヨ(マテ
ダウジングいいなぁ(´・ω・)
塔掘り?デフラグアッーがトラウマでしばらく行く気には(ry
[ 2008/09/21 07:23 ] [ 編集 ]
さりげにひどいよ嫁wwww
モヒカンいくら交換しても3slでないy(
4slはホント出した人根性だよねー(´・ω・`)
[ 2008/09/21 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


