もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

どうもひつぢですの!もふぷですの!



りゅななたんが大量にお持ち帰りしたアベクレを露店していましたの。


20498.gif


4slがきてからなので、自分で交換したいところですが重いので売ってみるですの。

いくら数があるといっても、一応掘れないときは掘れないものなので(←全域発掘とか)
値段の妥協点はこの辺りですの(´・ω・`)
これで売れなければいつか自力交換に使うまで。
しかしなかなか出ない3slにゴミになるだろうことは目に見えている。

まぁ資金になればそれでいいのですが、、
3sl・4slに夢をかけて交換に行く方の手で持っていって頂けるならそっちの方が(ぁ

正直時間の少ない方には掘りは面倒なのはわかっているので、
そういう方にお買い上げ頂けるのをじわじわ待っております(´・ω・`)


さて、何故この話を持ってきたかというと。
初めて値段交渉されましたの。
残念にも希望額がこちらの最低ラインより少し少なかったので決裂しましたが(゚Д゚;)
その値段で出したら即売れするのわかっているので><。
正直最低ラインでだしても即売れだと思っています。
1:1交渉わざわざして下さったので、かなり妥協はしたんですよ。うん。
(交渉ばっちこいですよ!出来る限りご希望に沿うようにしたいものです!)


頑張って掘ってみると仰られたので、少々アドバイス的なことをさせて頂きました(´・ω・`)
ついでにこちらにも書いておこうと思って少し書きにきた次第です。




「塔掘り(F1/F2)についてあれこれ。」
※あくまでも私的な見解です。
どこかに検証で確定情報があり、下記に誤りがあればご一報頂けますと幸いです(;・∀・)



*メンテ掘りを推薦します。
まぁこれは掘りしてる人には言わずもがなですよね。
交渉してきた方も言っておられましたが、平日なので時間に都合の付かない方も多いでしょう。

そんな方に2番目。

*イベントのある週の初め、又は今週のような経験値upで他のところに注目がいっている週。
人が狩りやイベントに流れるので堀りが甘くなる傾向があります。
といっても中身の経験上ですが・・・・。
(↑しかし過去に3slカスタムとか掘れたことも多々あります)
そんな週は少し遅めに行っても結構良いものが発掘できる可能性があります。
例えば、先日の1週年cのようにイベ報酬が良い場合や
今週の経験値うpなんかだと、↓の記事のように土曜日でもボコボコ・・・・
とかいう恐ろしい現象が起きたりします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


基本的にサン>虹>金な感じで掘られていると思っています。
まぁ発掘できないなーと思って鯖cする人は多いと思うので分かりませんがw(←経験ある


鉱山なんかだと全域発掘の時は鉱石自体が犠牲になってる感じがして近づかないです。
でも塔の場合は、回復なんかのアイテムが発掘品とチェンジしてるイメージがあります。
確証はないのですが、全域発掘の時に塔を掘ってて、
回復なんかのハズレの分より全域品がボコボコでました。
そのわりにウィッチやクレストは普通に出たので、その辺のアイテムには影響少ない感じがします。

あえて全域発掘ちゅうの塔に挑戦してもいいかもですね!



てな訳で、他の方の掘りについての私的見解をお待ちしておりますーw
すごくお聞きしてみたいですw
まぢで誰か記事書いてくだしぁw


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


