もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

どもっ!いきてますっ!!!
中身ですはい。

どうでもいいですが、カテゴリー飽きてきたので一回整理したいでふー。。。
メイン垢とかサブ垢で分けてみようかなー。


とりあえず何か書こうと思ってきたはずなんだな!
(なんだっけk


実はサブ垢獅子の2次転職とか、
獅子がぬこのLvとTM抜かしたとか、
もふぷが闇から光に転向したとか、(ぇ
気づいたらたぬが100に近いとか、
牛気が向いたら育てたいとか、
ウサ子放置とか、
3rd垢姉御がどりる的に掘りすぎだよとか、
〃ひつぢが何故か100超えですのとか、
4垢がそろそろ怒涛の1次転職大会したい気分とか、

中身が諸事情で親父に切れて2PCどころか3PCになりそうだとk(どうでもいいy


りゅななちゃがえげつない数値の銀杖持って帰ってきたとか、
もふぷがカバ廃坑おわたとか、


うーん。。。


まぁ。
そのうち(








+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



とりあえずssのある近状を。


タバ鉱山!クエの制限が意外に低かったので、試しに掘りに行ってみましたっ!
モンスターもいないし楽そうだったのでw



20521.gif


以前雑談でお世話になった幸運極姉御さんに遭遇(*´∀`)
実は姉御さんの雑談PTしかいったことがない中身ですw
所持いぱいになったら露店放置のつもりだったので、
残念でしたが、この日はPTにお邪魔できませんでしt(

とりあえずオープンで少したべりつつガリガリ。。。


20519.gif

鉱山は地形的におもしろい場所があるんですねっ!!!
知らなかったy
今度また探してみたいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ペンダント目当てで伯爵に遊びに行ってます!



20537.gif

チェーンスローのためにとったブレイブスローでこんな数字にw




20541.gif

塔でもこんな感じw
ヤムよりカモのほうが楽なのは私だけ?w

でもウィッチのほうが欲しいですよねーw(;´∀`)







こんなところで。



「続:塔掘りについて云々(1F/2F)」
※前回同様個人的推測ですよー


*メンテ掘り出来ないときー
要ダウジングっ子ですが、つっつくって手があります。
確か、発掘アイテムはマップの左上から回復すると聞いたことがあるので、
ということはマップの左端のがアイテムだけなら出やすいってことですよね・・。
で、それがまぁまたランダムに埋まるとして、
皆さん左が出やすいのは何となく分かっていらっしゃるみたいなので、
塔なんか特に左のほうから掘られますよね。

で。
ということは、一応左にかたまるっていってもランダムに埋まるはずだから、
ウィッチなんかは飛び地に埋まることもあるわけで・・・。

マップの右上とかど真ん中とか、ちょっと左端から離れたところで、
別に赤絨毯でもないかなー、飛び飛びだなーみたいなとこで掘ると、
意外にぽこっとアーベントが出たりします。

で。
飛び地でアーベントが出たら、またどこかに埋まるわけで。。。
いくつか掘ったらまた赤絨毯な左上とかを掘ってみるといいかもです!

そんな繰り返しでアベクレ11個でた日がありましt(





+4階行ってきました(ぇ
あのマップの狭さは異常ですねwwwwww
隙間見つけて20回ほど掘ってきましたが、オーブ1個と欠片2個が限界でしたw
入った瞬間数の暴力\(^o^)/
もうフルスキルで突入して、即バニッシュでs(ぁ

羽盾ひつぢだとまだマシに思ったが、あそこは魔封じあるんだった\(^o^)/

塔掘りはなかなか面白いが根気がいります。。。orz
もっと生きてるか怪しい人がコメントをばっ

さりげにブログはこまめに確認してるよん(*´д`*)w

でも…ログインがなんかできないんだよね@@;

前できたと思ったらフィールド移動できなくt…

ヴァー('A`)w
[ 2008/10/20 11:55 ] [ 編集 ]
生きてるみたいでよかよか(*´∀`)♪

ログイン出来ないとか\(^o^)/
とりま嫁さん元気ですか?^^^^^

あ、スコップの持ち主さんがインしてないの心配してたよ( ´・ω・)
借りパクはしちゃいけないですよっ☆ミ
[ 2008/10/23 12:59 ] [ 編集 ]
やっぱ無理みたい…;;
再インストしてもいくらログインしようとしても無理ですた…orz

とりあえず嫁さんは元気ですノ(´д`*)w

返したいんですけどPCがこんな状態ですので…もう少し試行錯誤してみます(´;ω;`)
[ 2008/10/25 19:56 ] [ 編集 ]
嫁は元気かそうかそうか*・ρ・

とりまログインできたっぽ?w
まぁオイラもまたーりしかしてないんで、
また会ったら姉御萌え付き合ってあげてくだしぁ*-ρ-
[ 2008/10/26 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


