もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

たまには書きにきました中身です~*・ρ・ノ


とりまプロフで人の自己紹介や装備拝見してウハウハしている近状ですw
自分もメイン垢3匹だけ書いてみましたが、ネタにするか真面目に書くかが難しいですね・・・w



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




とりま追記の内容はこんな感じ。

*メインりゅなたんとか
*最近の露店の稼ぎとか
*沼うpとか
*ふぉーちゅんとか
*PTクエとk

こんなのが混ざり合って話題があっちこっち飛びますw

しかもssないのに無駄に長い(((







りゅななの動向から。

昨夜、お知り合いのサブハイブリ姉御たんが159だったので、
「@1あげようか^^^^^^^^」
と誘って沼のクエを一緒にいきまして・・・。(
(いぁ、あそこDまでが遠いので1人でいくの寂しいんですよwww)

ついに180になりましたーヽ(´ー`)ノ

沼のクエ、ベースが(゚д゚)ウマーですwww
8ぱーくらい動く感じでw
なんだかんだでもう88ぱーくらいいってたりw(


そのままソフトクリームマンのPTクエいって、エセ殴りしてましたーw
ぬこの装備があるので結構殴れます!!!((
元々物理耐性で普通に狩ってると飽きてしまうので、
銃姉御にTM吸ってもらいたくて付き合ってもらってます~。
だいたい20~30/96(?)って感じで狩ってるかな?
ソフトクリーム硬いので結構大変;;
熊のほうがぬめい感じがします(゚Д゚;)


そうそう!ココで役に立つのがフォーチュン!!
もともと殴りキャラじゃないので敏捷がない姉御。
エセ殴りだと、ポプリADの-2以外は属性剣に攻撃装備なので、
そんなに速度が上がりません(;・∀・)
だいたい±0くらいが限界でしょうか・・・。
なので、敏捷cを持ってフォーチュンの力に頼りにいきますw

昨夜は交換できる枚数が2枚だったので、
最初に配置されたcに敏捷がないときは交換せずにスルーして、
3回目くらいで2枚交換してルーレット回しましたw
感知とか他のやつで回したときおもったのですが、
自分の出したcで意外に止まるんですよね。
このときもなんと全部敏捷に止まってくれて、合計-3!!!(
ネプチューン降臨の称号に感動しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

余談ですが・・。
普通に火力求めて回して、数値が大きく見えるのは攻撃じゃないかなーと思ってます。
あと、うまくジョーカーに止まればドロップうpとか出たりもしますよねー。
なかなか奥が深くて面白いですw


そんなこんなで合計敏捷-1w
これで殴るといつもが遅いからすごくはやく感じる不思議www
4回くらいのPTクエが楽しかったですww
銃姉御が(゚д゚)ウマーしてたのでそっちも満足(ノ´∀`*)


沼のうpといえば。
ミント交換が追加されていましたね!!!

キークエのステッカー集めるついでにもらえる交換品のやつで、

帰ってきたよ沼帽が!!!!!

他の沼剣と盾もあるっぽ。
2slで見た目としてもなかなかだけど、制限Lvが上がったのがw
まぁ、上のLvの子で手に入れられるので、見た目素材としては嬉しくなりましたよねw

他にも140のsl2アクセが増えてました。
素で魔力とかついてるので、普通に合成したら魔導師の指輪と同等くらいになる感じ。
ポプリADとかに手が出ない人でもこれならなかなか使えそう(*´Д`)
さっそく交換して数百kで露店売りさせて頂きましたが何かwwww(ぇー



前から多いですが、最近露店放置が過剰になってきてますー。
主にサン銀行内or銀行前ら辺で。
重いものが多いので、出来るだけ銀行に近くしてます(;゚Д゚)

主には、
*アイスD品
*城D品
*クエc
*2次転職品
*これからは星cも

そんな感じ。

アイスD品は狩りしてるとこいくとごろごろですが、重くて持って帰る人が少ないので、
100k↓くらいでよく見かけます。
なので、ウチは各70kで出すことが多いかな?
赤上下は地味に売れますねやっぱり。

城Dは主に合成品とクエ品。
ネイト期間きたら、命中ねずぽ150の再合成したいので、
骨リス集めてるついでにドロップした魔法球や骨サク、骨マジシャンcとかを出します。
たまにひつぢで狩って錆止めとかも出したりしますね。
骨マジシャンcは結構高く売れて、700kとかでお買い上げしてもらいます。
合成品とクエ品はアイスDと揃えて各70kとかでかな。
2次転品は100k前後が多いので、これも70kでまとめてしまってたり(

今のとこ予定としては、もうすぐオペcが欲しいだけ集まるので、
ポチc余ったら500k↓くらいで売りたいと、
また散財しはじめているので、貯金の意味もある安買いの見た目をちょっと売ってみようかなーと。
自分で持っててもいいのですが、やっぱ使ってくれる人のとこにいったら嬉しいです(





あぁ、沼クエ品の狩りしてたら、前1時間かけて出したマイマイcが、

4枚も出ました\(^o^)/

物欲センサーですねわかります((((


1枚はおねーたんのうさにあげて、数枚残して300kくらいで売ることにしまs(((




[ 2008/11/28 02:01 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


