もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

壁┃∀`*)ノ゙<どうも、中身でs

放置はいつものこととはいえ、少々寝かしすぎた感がありますがスルーしませう(゚Д゚;)



さてさて。
インはめいっぱいしていましたので色々書きたいこともございますです。


んー・・・。
最近編集をまとめてする癖がついてしまったので、
メンテの間に予約投稿の記事でも書き上げてしまいます・・・(駄



とりあえずメインの報告からにしようかにゃー・・・。






30184.gif


なんとか180も越えまして、Rシルクハットが被れるLvになりましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(さりげにこの後TM上がったので今199だったr

これもひとえに沼クエのおかげですねー(゚д゚)ウマー



追記に沼クエ話っ!!(




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






[沼クエのお話]

*うまさ半端ねー(((

各所で言われておりますが、沼クエのベースのうまさが半端ないっす!!!(
もんすた自体もLvが高いので集めてる間に経験値たまりますしねっ(*゚ρ゚)ハァハァ
それに修正きてから削除依頼したらもぅこれは190になるんでないでせうk(((

メインと獅子だけやったんですが、1回あたりの経験値は

りゅなたん(180代)→約7%
たるとん(140代)→約12%

くらい動いていたように記憶しております~。


姉御は約5か6、獅子は約10ちかくLvが上がりましたよっ*・ρ・ノ


*クエ品集め的な

さすがに修正までに全部は出来ないと思ったので、
キークエまでを最低限しようと頑張ってました!!

他所でも何件か書かれていたかと思いますが、うちもミミズは1つ飛ばしてますw
ミミズの個数が多すぎでイジメすぐるwww

だからその後続のマイマイ電球はやってないのかな。
マイマイ料理のついでにハウス拾って猿のはやりましたけどw

マイマイはF2で狩る方が多いですが、あそこ変種いるんですよね(
(しかし出なかったな・・・・
クエ変更云々で混み合ってたとこで狩ってましたけど、


やっぱ乱獲に多いのは銃or雷ですね!!!((

うちも獅子の分は自分で集めさせたほが美味しいので範囲ウメーしてましたが、

変種自重・・・orz

うっかりタゲつけたら倒さなきゃいけないからワタワタ戻ってるうちに
横沸きでいっぱいになるという\(^o^)/

結構硬いので結構皆さん1かく出来てない感じですよね・・・。

しかも雷でついたタゲを見ていない(orスルー)らしいひつぢさんがいて、
(いくらアクティブじゃないっていっても)
白タゲ気になるよ!!!!(

とか言いつつ頑張ってますt(




個数がイジメ+なかなか出ないといえば、

高級錦糸とパープルワームアイ

高級錦糸は25個必要なので、余計に長く感じますよねー。
ワームアイはうちの子の貧弱な火力じゃ狩りにくくってヽ(;´Д`)ノ
ついでにハロも出ないときたもんだ。

まぁハロはたまたま獅子の銀行に30個ほどあったのですが、
ワームアイとか錦糸はもう狩る気ggggg

じゃあどうしたって?





そんなの倉庫と銀行から捻出したにきまってるじゃまいk(ぇ


ん?なんでそんなにあるんだって?


この2つの共通点とはなんでしょう?^^^^^^

そして私(主にりゅなたん)の趣味のひとつは何だったでしょうか?^^^^^







そうです!!感知合成品です!!!ヽ(´ー`)ノ
趣味は感知剣作りだったんですよ!!!(少し前まではねっ


今でこそ感知装備は0装備で素が良い短剣が100↑でもありますが、
中身がTS始めたころはまだ100↓くらいしかなかったので、
この辺りの合成品で2sl感知剣をネイトキャンペの度に量産してました(

下手な鉄砲数うちゃ当たるよっ(((

さりげに2slで合計感知24のLv95短剣を今りゅらたんが持っていまs(
3slじゃないんだよっ\(^o^)/


話が脱線したなうん。(


とりま沼Dは苔が重くて大変だったよ!!!!!





そんなこんなでメンテが明けそうだ/(^o^)\ナンテコッタイ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


