もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

30294.gif
30294-2.gif



頑張ってTMあげた牛の2次転職記只今執筆ちゅうー。

しばしお待ちぉ*・ρ・ノ


12/29。00:37追記完了(。・x・)ゝ


中身のテンション高めでおおくりいたしまs(




頑張ってss大量投下です!!
念願の牛2次転職ですよー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これでも4番目に作られてて、実は長男なのに獅子に遅れをとること約4ヶ月か5ヶ月(ぇー

中身がやる気になったので気合いで乗りきってきました*・ρ・ノ





とりま、廃坑終わってまだTMが100ちょいだったので、ずっとリディアひきこもりでした。
後はやってなかったキークエとcクエとエブリくえだったかなー?



30300.gif

ついにTMが120!!!!





30300-2.gif



あ、あれ・・・?
おかしいな・・・べーすがまだ130じゃないぞ((((
TMめっちゃ足りてなかったから頑張ってたんじゃないっけ?((((

相変わらずベースよりTMが先に転職Lvに到達する「しぐま家」です^p^
(そいや獅子の転職記書いてなかったような・・・(ぁ


っ|ついでに獅子のリディアPT30回後(ぇ
30000.gif

ぷろふ実装前ですねわかりまs(((ry
てか逆転しそうだからwwww
さすがPtクエはTM(゚д゚)ウマーですn(

で。

ベース上げなきゃなんで、狩りもめんどいし残ってたEP2消化してました(残すなよ

30301.gif

ぁ・・・。あがっt・・・(((
先にやってたらもっとはやくry(((((



馬鹿です。ほんとうに・・・ry






結局。



90ぱーでとまたので城で狩りつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




30302.gif




中身必死すぎwwwwww
なんてまぬけなLvうpだろうk((






とりま。



試練でも受けませう(




試練のときは火力とHPが欲しいので、ちょい前から装備はメイン垢のぬこのを拝借。
ぺっとがまだLv60のルーキーコスモアイスだったので、(バグの時に露店買いしてたんです
嫁にサプリ頂いて成長させました!(お代は秘薬でいいですよn・・・

獅子が一番動くサブ垢なので、命中が一番欲しいです。
てことでLv120まで成長ー。
ちなみに牛が成長させにいきますた。

↓1回目(途中なのでステ関係ないがつぃ
30296.gif

全体的にテラ乙wwwwww
Lv90で使うんじゃなくてよかたwww

てことでもう1回。

せんせー命中お願いしますっ><。

30297.gif



|・∀・)・∀・)…wktk



30299.gif



(  Д ) ゚ ゚



な ん て 使 え る 子 だ 。


これでぬめも喜びますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






さて。


牛にもどりませう。


試練。
マダムがやっぱネックでした。
てことでがんばて戦略を考えたんですが、やっぱノックダウンかなー。
クールの間はひたすら殴るorスキル。
ノックダウン入らなかったら逃げる、みたいなwwww

ブレイクダウンをとっていないうちの牛にはそれしかなかったでs(とれy


30309.gif


マダム突破!!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





プレヤのスタンとかは通常攻撃+襟連打でごり押し。
1匹ずついけばなんとかなる感じ。
スタンってこういう対策出来るんですねー*・ρ・


で。りば。


30311.gif


ずっと俺のターン!!(ぇ

たまたまこの場所にはまりましてw
あるとは聞いていたが、まさかの展開でした><。
ここのスペースはすごい・・・。
なんで動かないんでせうか|ω・`)


てことで。

30313.gif


無事完了ーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



--------間--------





30315.gif


りゅなちゃと友人うさに見守られつついざ転職!*・ρ・


30316.gif

僕、忘れ物しなかったよ><。


30318.gif


|д゚)・・・wktk



30322.gif
30322-2.gif

うっかり動いてずれたんだよwwww



30324.gif

食用完成ですー^p^



30326.gif

お披露目*・ρ・ノ






30329.gif


偽装肉ともども、これからもりゅななちゃ率いる(友人通称)「しぐま家」一同、

よろしくお願いいたします!!!!!!






〆た(


終わらせて\(^o^)/


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

|彡サッ
転職おめでとうですー(*´∇`*)
今日子さんとこもキャラいっぱいですね(笑
なんていうか…
ゲームをやってると色んなキャラを育ててみたくなりますよね(ノω`*)
うしかわいいようし。

アイス君イイ感じですね!すごい(@_@;
[ 2008/12/29 02:33 ] [ 編集 ]
>さーやさん
ありがとうございますー(*ノωノ)キャー
うちもいぱーい増殖してますよww(うへへ
TSはみんな可愛いのでつぃ色々育てたくなるのですー><*
うしおいしいですうし。

アイス君は運が良かったですヽ(´ー`)ノ
120が良い数値なので150にするのが怖くなりましたっ(゚Д゚;)
もうこのままでいいかと思い始め・・(駄

かもてんたの商品が日々楽しみな中身でしたー!(
[ 2008/12/29 07:54 ] [ 編集 ]
牛がいつの間にか転職してた( ゚д゚)ハッ!

とりあえずおめでとんワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
とてもいい食用牛ですn

今度お目にかかりたいわ(*ノωノ) うちもたぬ2次にしちゃるぜー(`・ω・´)

ってことでまたのんw
[ 2008/12/29 14:40 ] [ 編集 ]
>美優しゃ
ありがとですぉー(*・ω・*)テレテレ
とても・・・食用です・・・・(

是非お披露目にry
たぬ!たぬっ!頑張って手伝いにいきたいよっ!

コメありがとねー*・ρ・ノチ
[ 2008/12/29 15:46 ] [ 編集 ]
ペットサプリは転職祝いだからお代とか考えなくてよろしw

肉食羊<今後食べに行きますの(*゜ρ゜)ジュル
[ 2008/12/29 18:50 ] [ 編集 ]
>嫁

微妙な寸劇inしぐま家

暗黒ひつぢ「おねぇさまに献上いたしますの^p^*」
ネギ「ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
   あねさまらめぇぇええええええーーーー!!!
   肉逃げるべs・・・くぁwセdrftgyふじこlp・・・・・ry」



しぐま「今日は久々に雪山掘り~♪(後ろで破壊音)」
ぷも「(・・・・ずるずる)・・・ねぇさまこれを埋めるですの^^^^^^」

=完=

オチがねー((((サーセンwwww
[ 2008/12/29 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


