もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけちゃったよおめでとうございます!!!! 


今年もよろしくしてやってください!!!(何


新年始まって最初の記事は予約投稿だよっ!!!((((



中身が自重しなかったから趣味全開な姉御だよっ!!!!!!((((



でもトレスでサーセンwwwwww


際どいやつは皆が忘れたころに描いてうpするかm((((
てか誰か姉御(゚д゚)ウマー的なものを描いてくだs




一応追記からどぞーwwww










一応保存形式を2つ用意してみますた!
お好きなほうをお持ち帰りくだしぁ!

お持ち帰りの際にコメ残して頂けると中身が喜びます!!(いらねーy


ブログとかにのっける場合はご報告してくれると嬉しいですが、強制はしないです*・ρ・ノ











一応こっちがキレイなはz
↓【png版】(原寸)↓
ねーんが





png㍉だったらいけないので一応ー。
↓【gif版】(サムネ表示なのでクリックで原寸を表示)↓
ねーんが















+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+




【おまけ】




誰も楽しくないだろうが塗りえバージョン((
適当にメンテちゅうとか暇なときにでもどうぞ!!!(ぇ

上の年賀絵と同様、保存形式を2つ用意してあります。
お好きなほうをお持ち帰りしておくんなまし。

もし・・・もしですね、
「塗り絵したよー」ってご報告あらば携帯AD使ってでも飛んでいきますよ!!ヽ(´∀`*)ノウフフ
やっぱしこちらも強制はしないです*・ρ・ノ







多分こっちがキレイなはz
↓【png版】(原寸)↓
線




png㍉だったらいけないので一応(´・ω・`)
↓【gif版】(サムネ表示なのでクリックで原寸を表示)↓
線















中身の(・∀・)デムパ!!度は今年も健在です。
姉御'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァな限りTSにしがみつくでしょう(ぇー
みんな愛してますが姉御が1番です。
ひつぢも捨てがたいですが姉御です。
獅子も(゚д゚)ウマーで女性向けだろうがなんだろうが美味しいですがでも姉御です。

いつかサークル参加したいほどにTSみんな愛してます。
実現したいけど中身の優柔不断さには自信があるのできっと㍉。


ここまで読んでくださった皆様にとって良い一年でありますように*・ρ・ノ

[ 2009/01/01 00:00 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(4)
(・∀・)デムパ!! でぐぐったら見つけちまtt/(^o^)\
っと、リンク貼らさせてもらいま(
|彡サッ
[ 2009/01/02 10:56 ] [ 編集 ]
ちょwwwてめぇwwwww
そんなぐぐりかた予想外でっすwwww/(^o^)\ナンテコッタイ

でるんだな(

今から貼り返すわwwww
今年もよろしくしてやってくだしぁw
[ 2009/01/02 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/04 00:27 ] [ 編集 ]

ぉぉーw
なんか釣れた(*´д`*)
さすが我が友(ry

コメありがとねヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2009/01/04 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


