もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

久々に学園でメンテ掘りしてみました*・ρ・ノ

30388.gif


おじいちゃん実験室を掘りたいと思ってWikiで発掘品を見ていたら、
「カスタムマンゴーシュ」が発掘できると知り、
調べたところ「風属性」がつくらしかったです。

オペcの風剣は高いので、
「これで牛の風剣が作れたらいいなー・・・(´・ω・`)」
と思ってマップ自体にいけないよー・・・とWikiを眺めていたところ、


学園2階で、
「カスタムレイピア」が発掘できる、というのを思い出しました。
これも風属性がつけられます。


どうせ掘るところもないので掘ってみようヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ









ということでいってきますた。(冒頭



30388-2.gif


なぜか連発カスタム装備(sl2でした
さすがメンテ明け(ノ´∀`*)

久々に楽しいなこれ(

学園は+装備で高く売れるので全部拾いますw


がりがり・・・




30389.gif

今度はどうだーーーーーーーー!!!! ( ゚д゚)



30390.gif



(  Д ) ゚ ゚



ちょwwww30分も掘ってないっすけどwwwwwww

風属性90ぱー確定'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

なんかLv60の装備なのに何この達成感は(

30391.gif

結局ごろごろでましたがsl3はこれひとつでした。
そんなに都合よくはいきませんね(´・ω・`)

しかし予想外にぼろぼろでて笑いましたww


ちなみに、持ち帰った装備の山はおねーたんと山分けw
仲良く沼入り口のアイラたんに貢ぎました(ここ少し高く売れるんですy)


ネイト期間にぼったくられて貧困化(約12Mだった所持金がほぼ1Mに・・・)
していた姉御の所持金が、補給分くらいは出せるまでに回復しました・・・orz





てことで無事に掘れたのでgdgdと書いてみた↓




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


当初は200になるまでおとなしくしようかと思ったのですが・・・。


旧マンゴーシュも短剣なため、Lv120の装備ですが攻撃力はあまりありません。
旧レイピアはLv60の装備ですが、長剣なのでマンゴーシュとの攻撃力差は約20ほどです。

旧長剣は、種類によってつけられる属性が違い、
水属性のもまだ学園で掘れますが、今はスコップの他に毎日剣が出回ってますよねー。
0装備の属性剣は、短剣の土属性1択であろうと思われるので、
属性に最低欲しいsl3を考えると、感知剣との兼ね合いで相場は高いですよね(;´∀`)
しかも低Lvだと攻撃力低いし・・・・orz
110のケイオスククリくらいからやっと使える感じですかね。


「風属性」で考えると今入手できるのは、

+装備の120マンゴーシュか
  〃   60のレイピアか

そうかオペcの風剣か。

まぁこんなところでしょうか?(´・ω・`)
他に何かあったっけ?(駄

120のほうが数値幅の広い合成品が使えますが、
どうせネイトなのでそんな良数値は期待できません。

それなら、レイピアで風の石をぶっこめば最低でも90%はつくので、

風剣をちょっとお試しで使いたいだけのうちの牛にはそれで十分でs(


風剣は発動がはやいと評判なので、
作る予定のハイブリ牛でも使ってみたいです(`・ω・´)


そういえばうちの子の属性剣は

Lv40でベル⇒Lv70で毎日剣⇒Lv80でスコップ使いまわし

なので、攻撃力的にも誰かに専用で持たせたい感じですねー。

ベルと毎日剣は攻撃力が低いですから(;´∀`)






















どうでもいいが、別館も少しだけ掘ってみた。








30392.gif





キャンバス1、自重。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


