もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不知火れぽ[前編] 

ついにきました!!!


30450.gif

メイン垢でもっぱら観賞用&空気扱いだった

ぬっこぬこの時代が!!!(




追記に適当に画像ちょっと重めの不知火れぽもどき!*・ρ・ノ
珍しく無駄に駄文長いです('∀`)
多分全部で9階くらいまで。(

とりあえず前編は3階までw
不知火

忘却の塔はメインとかひつぢでも3階までしかいけませんが、
どこの塔もマップ構造はほぼ同じなので、
あまり上のほうにいったことがない子には新鮮な空間でした(*´∀`)

当初はTMの美味しいモンクエ消化が目的でしたが、
上の方で出来るとこ全部しようとしたら結構登ってしまったので急遽れぽ形式にw

<ちらしの>
ぬこの変身範囲がとりたいのでTMが欲しかった中身(ノ´∀`*)
しかしベース140になるまで石膏像も出来ないので、てっとりばやく出来る塔にいってみたw
</うら>



適正Lvでこんなに登ったことなかったので、すごく楽しかったですw


てことで



不知火れぽ@攻撃極(所持振り)変身ぬこ


[準備編]

まずは火力と回避を確保します。
ぬこはパワーサプリでHPが確保できるため、盾は回避にまわしています。
また、変身解除時にHP半分のダメージが入るので、その度に回復を消費します。
なので1かくされないHP7kほどを確保して、あとは全部火力。
回避が少し心もとないので、最近数値が増えたフォーチュンで底上げします\(^o^)/

30452.gif

回避+32!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
乙装備分を補って余りある素晴らしさ(*´∀`)bグッ

次に、姉御が掘りに来れないため、感知確保分を用意しました(笑
剣は塔実装前に高額で購入してしまったsl3ケイオスククリ。
牛の土剣として土属性合成してあるので、そのまま狩りもできます。
素感知20↑あるので、ぬこにはすごく使えます(ノ´∀`*)
後、姉御の方のペット、シエンたんを連れていきます。
コレで合計約50ほどがプラスされるので、かなり掘りやすくなります。
うちのぬこは4114なので、持てないし掘れないし元々こういう要員ではないのですよwww


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



とりあえずwikiの数値を見つつ適当にれぽ書いてみまーすw

※ミラクエもめいどクエもベース&TMでどちらも取得できますが、
うちの子はTMに重点おいて登っていたため、ベース経験値は省略しますw
基本的にTM>ベースな感じの報酬です*・ρ・ノ
また、めいどさんクエは欠片余った分だけしかしてないので、
基本ミラクエメインに進めていますw



[1階]
ミラモンクエのTMは約1M。
ふれんちめいどさんのクエのTMは約1.6M。

ミラクエのめたぼ人魚は苦にはならない感じ。
簡単に10回完了できると思います。
制限Lv内なら誰でも入れるので、どるるは塔のポイント知らないとちょっと時間かかるかもw

※ここから先の階は1つ下の階欠片11個↑確保しないと
ミラクエが10回+次の階に登ることが出来ないので、
どるると目玉焼き(笑)の続く限り掘りますw
11個確保できなかった場合、ここで確保できた数-1分のミラクエ
を完了し、残り1個の欠片で次の階に登ります。


[2階]
ミラモンクエのTMは約1M。
ふれんちめいどさんのクエのTMは約1.6M。

少し取り巻きmobの攻撃が痛くなってきます。
風ひつぢなんかでいくとかなりガシガシ当たって、
ぬめいとリカバさぼった瞬間死んだりしますww


[3階]
いつもの塔なら交換と補給、後、復活地点の塗り替えで終わってしまうんですが、
今回の不知火3階は掘れます。

掘れるンです。

大切なことなので2回言いましt(ry


条件は1階と2階のメイドクエ(各階欠片×10)を1回以上完了後、
ぼったくりサルの欠片1・2各5個×5回を完了すること。
これができると、どるるできる3階のフィールドに転送してくれます。
ちなみにサルクエTMは1回1.7Mほど。
めんどくさいが美味しいですね・・・・。

すごく・・・興味あります。。。

でもぬこでこの掘りは辛いwww


ちなみに同じパターンで7階の補給場もこんなクエみたいです。





とりあえず前半はこんな感じ。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

不知火メモ

@その1
今回の頭装備&盾は、アーベントではなくロイヤルの状態で掘れます(多分ばぐ?
なので、オーブで交換の必要がなく、欠片掘ってる間に出たらラッキーな感じw
フェスタ閉園して、次にはアーベントに修正されてるんでしょうか?(´・ω・`)








@その2は後半で*・ρ・ノシ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


