もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不知火れぽ[後編] 

30455.gif

↓れぽ後編です。

不知火4階~9階まで。

やっぱ画像重めです^p^ 続き*・ρ・ノ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
不知火メモ

@その2
3階の上手な使い方。
3階に着くと復活地点が塗り替えられます。
これを上手くつかって、4階で欠片2が足りなくなったとき3階から2階に下がります。
欠片1が1つあれば、2階の戦闘Fへ入れます。
欠片2をいるだけ掘ってリログします
そうすると、モンクエを受けずとも3階に戻れます。
(試したことはありませんが、もしかしたら1階まで戻ってもこれ使える・・・?
 ↑復活地点は入り口のため。

同じことを7階でも出来ます。
4・5・6階は長いので、この方法を使うと結構楽を出来ますw

-----------------

変身ぬこメモ@その1

変身ぬこは、変身解除時HP半分のダメージを受けます。
しかし、リログするとそのダメージを受けません。
これに、モンクエは完了すればいつでも報告できるを利用します。
2つを利用して、モンクエ完了次第リログします。
すると解除ダメなしで報告に行くことができますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
主にこの方法をフルに活用できるのが4階。
オイラもお世話になりますた…*-ρ-

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



[4階]
ミラモンクエのTMは約1M。
ふれんちめいどさんのクエのTMは約1.6M。

ここからマップの構造が変わります。
1・2階より狭くなるため、mobの密度が高くなります。
ボスとボスの位置が近いことが多くなるため、
うっかり範囲なんか突っ込むと召還でえげつないことになります\(^o^)/

マップが狭いので掘るのも一苦労。
最悪、ボス乱獲して欠片集めますwww
3階の補給と自由に行き来できるので、補給が楽なのが魅力的。

また、5階に上がる前に補給してからモンクエ報告できるのでありがたいです。

[5階]
ミラモンクエのTMは約1M。
ふれんちめいどさんのクエのTMは約1.6M。

とにかく回避と回復連打勝負だと思いました。(
とりまき攻撃型が(多分)スピン使ってきます\(^o^)/
しかも魔型はタイフーン足止めですねわかります/(^o^)\ナンテコッタイ
(スキル名間違ってたらすまそww
うっかり密集地に突っ込んだら最後、スピンの嵐にタイフーンで動けず詰みます…(ごくり

とりあえず出来る限りどるるしてさっさと上にあがりましたともww

110装備はここまで、次の階からは125装備になります。


[6階]
ミラモンクエのTMは約1.1M。
ふれんちめいどさんのクエのTMは約1.7M。

個人的には5階よりやりやすかったです。
ただ、5階が掘り難く欠片が少なかったため、ボス乱獲くらいしかできない罠(´・ω・`)

取り巻きが魔と魅なのですが、フレイムトルネードらしき魔法とコンサートツアーが飛んできます。
コンサートは回避あれば怖くないんですが、魔法痛すぐるwww
ボスタニアさんの攻撃も、当たったら痛いのでちょっと注意。

そういえばここかこの下か忘れたんですが、アパカかなんか飛んできて、
めっちゃ浮いたとこがwww



[7階]
第2の補給場ですー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
途中で拾った装備なんか売れば2倍価格の回復もへっちゃら!!!(
正直この辺までくると目玉焼き70個食い尽くしてます\(^o^)/

ちなみにぼったくりサルクエ報酬TMは約1.9Mほど。
ここも3階同様堀場転送ありますが、まぞいな(((


復活地点が塗り替えられるので、フルに活用して6~8階をいったりきたりしましたw

[8階]
ミラモンクエのTMは約1.1M。
ふれんちめいどさんのクエのTMは約1.7M。

30457.gif
30457-2.gif


まんぐーす小さすぎるy(
ゴスブルのクエ品集めでも、単体スキルで狩ってた人は理解してくれると思われます(
的が小さく、地味に動き回りやがるせいでクリックしにくいのです\(^o^)/

魔型の魔法がガシガシ当たるため、油断しているとすぐ死にます(
mob自体が小さいため、密集しているところはすごいことになってるように見えます…(
というか、倒しても倒したのかよく分からないwwww
ただ、マップ半分倒しまくって場所を空ければ結構掘りやすくはあります。

[9階]
ミラモンクエのTMは約1.1M。
ふれんちめいどさんのクエのTMは約1.7M。

僕にはここに来るだけが限界でした\(^o^)/

入った瞬間やたら痛いきのこたち。
変身ぬこの攻撃当たらないし倒しきれなかったらBSE/(^o^)\ナンテコッタイ
ボスコラナはランスぶちかまして来ました…orz<痛いです・・・
結局連打追いつかず詰み。

あざーした^p^


そんなこんなで、約ベース2とTM3ほどあげて探索終了。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


とりあえず装備的な収穫。

30460.gif

これは良品(*゚∀゚)=3
ひとまず露店だしておいて、売れなければ次のネイト期間に合成しますw

後、防御的に乙すぐるsl3黒パルマと、
110sl3ケイオス杖と短剣を1本ずつ、
本命の物理帽は入手できず・・・(´・ω・`)ショボーン
ロイヤル装備はほとんどアイラに貢ぎました。

焼きいれ出来ない黒パルは1Mほどで露店売りw
お買い上げくださった方ありがとう(*´∀`)


そんな感じの不知火後編でした!!

ここまで読んでくださって感謝です *・ρ・ノシ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


