もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

たぬたぬ転職記(・∀・)

画像多し。しかも重い。


興味あるとか言ってくださる方だけ追記からどうぞ・・・*・ρ・ノ

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ここ数週間分をまとめて放出。


30499-1.gif

たぬーん*・ρ・
やたら重い画像の数々でお送りいたしております(駄

30499-2.gif

とりあえずTMがたりましぇんってことでリディアしてましたが、
数が多すぎて5回くらいで挫折しかけt(ぇ



やりづらいのはステが足りてないからかと思い、
てっとりばやく再度フォーチュンへ。


30500.gif


って、ちょwwwwww



30501.gif

なんか降臨しましt(




30502.gif

良い感じのステになりましたので、少しやってましたが、
10回目までやったかどうかすら覚えておりませぬ(ぉぃ
ちなみにこれは回避アクセのときなので、牛から攻撃AD借りればもう少し火力g(ぇ



-+-+-+-+-+-+-+-+--間--+-+-+-+-+-+-+-+-


30511.gif


とにかくTMが足りなくて1週間ぼどgdgdしていたのですが、
昨日のメンテで過去イベ復活でモンクエTM(゚д゚)ウマーしてきてなんとかここまで(
モンクエ終了して、もうすこしあがりますt




とりあえず転職クエを進めていたら、TMが124になったので、
ワンペア覚えてから転職しようと城Dでロビンさまクエ。
終わったら98%だったのでそのまま城Dで狩り狩り・・・。



30512.gif

そのときのステはこんな感じー。
フォーチュンは敏捷‐4しかつかなかったのでへちょいでs(

Lvが高いとこなので10匹に1ぱーくらいたまりますt(

30513.gif

めでたくワンペア取得し、とててと試練へごー。



+-+-+-+-+-+-+-+間+-+-+-+-+-+-+-+



メガロの上の森とか遠いなーと思いつつ始まった試練でしたが、

30515.gif

驚異的な威力のワンペアでほとんどのmobが1確(ぁ



30517.gif

たまに削りきれないこともありましたが、続けてCFでほぼ問題なしに通過ヽ(´ー`)ノ



30518.gif

昨日のメンテ以降にやってることがよく分かる証拠写真にwww
ある意味KYなcぱくですn(



30519.gif

一応試練時のステもssありましたが、
↑のとこで狩りしてるときのとかわらねー(
カードは回避より攻撃力のが美味しいので、
そこそこの回避を確保し、後は全部攻撃装備。
回避盾とコスモアイス君がてうかったですね・・・。



30520.gif

ほとんどの人が1度はぬっころされるマダムさま。
どうなるかと思ってましたがまさかの1確(ぁ

(ぬこでも怖かったんですg




30521.gif

スタンが(#゚Д゚)y-~~イライラなプレヤのお嬢様も1確・・・(ぇ



30522.gif

バリア張ってましたが、1度も雷くらわず通過・・・(てぅすぐる・・・・



30523.gif

1匹ずつが基本のリバをうっかり2匹(
しかしワンペア+CFでおkなのでそのままごー(ぉぃ



30524.gif

しかも普通に通過ヽ(´ー`)ノ



30525.gif

ほとんど30s~60sで終わらせやがりましt(
たぬーんの楽さに感激した中身です(´・ω・`)
これは回避たぬとかだったら変身ですk・・・(ごくり



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+間+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


30526.gif


恒例のssですがズレテルのはしぐま家仕様(ぁー



30534.gif

面白いスキルって自爆フルハ?(ぇ



30535.gif

どっかーん!(違






30537.gif

あんた誰状態はいつものことですねわかりまs(


とりあえず。


念願の2次たぬを手に入れたz(←某所で見て言いたくて仕方なかった人

【ちょっとした】[結論]たぬは襟非消費(マナポ大30個)で試練を突破できr【感想】



変な転職記でしたがお付き合いありがとうございました!*・ρ・ノ






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪





おまけ


そのままあった装備つけてみた。



30538.gif


30539.gif




とても・・・・乙女仕様です・・・・。




【終】
二次転職おめでとうございます。ヽ(´∀`)ノ

しかしまあフォーチュン効果というか、ターゲットの大部分が
1確というのはなんとも恐ろしい話ですね。( ゚д゚) ポカーン
その一方でうお座出現というのもまた緊張感のない話で(笑)

そういえば、昨日きつねガンナーでソキ沈めてきたんですが、
その時も確かうお座落としてくれた記憶が。拍子抜け。(゚∀。)

ところで、その火力だと「自爆フルハ」でのデッドラインが
大分低そうな気がします。二体でもヤバいのでは。
[ 2009/02/19 11:41 ] [ 編集 ]
>ももたぬさん
祝コメありがとうございます(ノ´∀`*)
無事に転職できて中身もほっとしているところです。

うお座の空気読めなさはすごいですね(笑
ボス部屋もそうですが、必死で塔登っててもボロボロ落ちますしw
貧乏性なのでつぃ拾いに戻ってしまって時間ばかりかかります(;´∀`)

紗綾さん宅でソキ部屋の様子も拝見してきましたが、
やはりDMは優秀ですね*・ρ・
良い銃姉御でたまに見かけたら目の保養にさせていただいてまs(ぇ

自爆フルハ。
今までフルハ遠すぎて気にしたことなかったのですが、
確かにあまりにありえそうなので、ちょこっとWiki見つつ計算してきました(笑
実はまだHSを覚えていないので、少し柔らかい数字になってしまったのですが、
失敗1に対して約3k↓くらいはね返ってきそうです(゚Д゚;)
HP8kほどしかないので、失敗3でアウトですねwww\(^o^)/
ベストくらいHPにしたほうがよさそうだw

なにやら長い返信になってしまいましたw
そちらの更新も日々楽しみにしております~*・ρ・ノ
[ 2009/02/19 16:22 ] [ 編集 ]
狸と聞いて今更ながらに駆けつけてきました
二次転職おめでとうございます!
記念に絵でも押し付けていこうかと想ったのですが力量不足でした orz
後日いきなりうちの狐が掻っ攫っていきますね!(犯罪

フルハ、最近やっと当方の狸も覚えて絶賛自爆中です・・・
150超えてもHP10k切ってるような狸には高度すぎる技でした!
まさかこれほどとは・・・
[ 2009/02/21 00:59 ] [ 編集 ]
>過月さん
祝コメありがとうございます!(*´∀`)
絵とか絵とか絵とかお気持ちだけでも嬉しいですうううううう(壊
姉御に拉致されるなら喜んでお婿にいってこいとうちのメインg(ry

フルハ。
計算してみて自分でも笑いました\(^o^)/
うちも回避盾に防具はマリンベルトなんでHPgggg(
かといって火力下げると倒しきれないですし・・・(;´Д`)ウーン…
防御があったほうが自爆ダメージは減るみたいですが、
それでも攻撃振りの硬さには限界ggggg(
いつか作る予定の防御極たぬが火を吹くか!!!(きっとんなことはーない
[ 2009/02/21 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


