もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

珍しく重い絵を投下していきます(ノ´∀`*)

うちのますたが帰ってきたのでテンションうっかり乗って
(+我が家の家庭事情(ADSL)で私以外の人が使うとTS出来る環境じゃなくなる
=メンテ掘りとか色々してたときにカクカクでイライラ
→という腹いせに落書きしていった結果がこれだよ!!!!!!!!!!!((((()


めいどあぬご
サムネ表示なんでクリックで原寸*・ρ・
尻尾忘れた/(^o^)\ナンテコッタイ
(最後まで顔のパーツ入れなかったとかは秘密でs

こんなクォリティーで描いたのは久しぶり・・・というか、
フルPCで描いたなかでは今までで1、2を争うのではないでせうk(何
少し盛りたかったっていうのと・・・、
(#゚Д゚)y-~~イライラしてて自重しそこねたっていうk(ヲィ


もう・・・僕は姉御に埋もれて生きていくんです・・・。(駄



僕はマイペース過ぎて現代人には着いていけないぉw



【追記 23:58~】
友人に指摘されたので書いていきますww
このメイド服は資料がなくてぐぐったけどいまいちだったので、
某ショップの実写と記憶を頼りに「ガンガンコミックのアレ」を混ぜた結果ですwwwww
肩のあたりとか本当にそうです、すみませんですt(駄
だって・・・!!アレ好きなんだもん!!!(笑

[ 2009/03/10 23:12 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(4)
狐に釣られて(ry
わーわー、無事おkもらえてうれしいです!
リクしてしまってもいいんでしょうか・・・!
何とは言いませんが狸とか狐とか尻尾とか
好きです
[ 2009/03/15 21:24 ] [ 編集 ]
>過月さん
うへ、なんだかんだでその指定が美味しいでs(駄
狸とか狐とか尻尾とかでもふもふもっさり描いてみます・・・!!!(
オイラも大好きです(何
[ 2009/03/16 23:42 ] [ 編集 ]
ガフッ…
リアルが多忙すぎてなかなか遊べない…
ごめんねぇ;
[ 2009/03/18 07:35 ] [ 編集 ]
・・・Σ
とりあえずがっつり働いて健康が一番よマスタ!!!(
たまに姉御萌えさせてn(駄
[ 2009/03/18 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


