もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4垢獅子【前編】 


30601.gif

4垢獅子ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やっと出番ですよ遅いですねー(゚Д゚;)

なんか中身が気が向いたらしく、いきなり成長して転職しましたよー記


前編です~。


足りないTMのためにgdgdと色々苦戦していた様子をお送りしマース。

画像多いですサーセンwww



メイン垢は良い鮪なんです><。




まず最初に、TM目的でミラクエをしに月蝕にいってきましたー。

このとき確かLv95くらい。


月蝕11階にいける非課金は銃獅子と風ひつぢだけ

といわれているだけあって、かなり楽に進めました。

さすがに上階は攻撃が痛くて、HPを確保できないぬめには辛かったですが・・・;;

熾烈すぐてssが1枚も残っていなかったのは中身の相変わらずさですねwww

ちなみに10階のミラクエ5かいくらいで挫折しました・・w
でも9階まではミラクエ10回制覇したもんね・・・!!!(




てことでロイヤル収穫の一部。



30595.gif

Wikiで確認されている上限値の感知ハァハァ
Lv65ですよ・・・!!(





30596.gif

素で火力がないLv80フェルト。
うちの子は使わないので、誰かのサブに使われることを願って
15Mで売りました。
お買い上げくださった方、
かわいい子をお育てください><。

sl2もいくつか出たのでフェルトは供給少ないかと思い100kで売りました。


30597.gif

良い攻撃帽ができると思うのだが売れない65頭。
うちの殴りひつぢとか作るときに使おうかなw

実はsl4もでたので攻撃帽そっちで作ろうかと思うのですが・・・w

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



ベースとTMの差がひらきまくったので、
銃獅子の範囲を生かしてPTクエを消化。

ゴスブルのセイメイドさんは2人Ptで108匹と数が恐ろしく多く、
単体攻撃で嫌になる牛やたぬぬではスルーしていました。
そのかわりに牛やたぬはキークエを頑張って消化したわけですが。

ラック杖やなんやでメインりゅななが持ち物多すぎでドリルできない状態なため、

「キークエなしPTクエだけで転職してきて><。」 ということで、

その分、RSで1かくできる獅子は暴れまくってきてもらいました。
セイメイドさんのHPはさほど多くないため、ガシガシいきます。

30602.gif

露店で安く買わせて頂いた命中ドリームヘルムに、
こちらも露店買いの命中ポプリAD改で、
この辺りでは火力は十分だったようです。

メインしぐまが2つ作ったHPジーア護符の数値良いほうを受け取り、
AD改をHP護符に変えて安定した乱獲をしていました。

グラフ2143なので、サブ垢獅子(3142)より硬くて意外にやります。
まぁ2匹目獅子なので装備が良なところが大きいですが。(でないと倒しきれない・・w

30604.gif


ついでにクエ品の在庫も増やします。


30607-2.gif

ゲルマで走り回ります。

30607.gif


欲しいときに限って狩りまくってもでないのが物欲センサー。
ボロボロ落ちるクエ品を銀行にいれつつ、30回制覇して、
キオス(゚д゚)ウマーもしてました(



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



廃坑も頑張ってきましたよー。

火力は十分そうだったので回避をフォーチュンで補強。

30611-2.gif

キラの魔法も痛いので結構良い感じな星見☆




30611.gif

ここいらで1回ステ晒し。
このステで廃坑やってました。
HP君ベスとHP護符でぬめさをカバー。
これにガンシュとL7入るとおも(多分タイマー切れてそう・・・
RS3回で倒せたかどうかってとこかなー。

このLVまで完全非課金なのはしぐま家では初めてかな?
4垢は課金ペットがいないので、ホント完全非課金です。
↓を見ればわかりますがペットはUFOww
せめてフェリル欲しいっすwww


30608.gif

3垢の廃坑手伝い要員あわもふちゃんにリダを任せて永遠リログ帰り
減ったHPはリカバーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



ってことで後編に続く!!!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


