もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4垢獅子【後編】 

30613.gif



4垢獅子転職記らしきものの後編です~。


今回もgdgdしてましたねー。


サブ垢も良い鮪です><。

(この辺は鮪でもTM美味しいです^p^byサブ垢たぬぬ



やっぱりss多くて画像重いかもサーセンwwww


廃坑終わってもなTM足りなかったためメイド狩りしてました。



30614.gif

結構ダメージ出るので命中アクセをHPアクセにしたら狩りきれなかった^p^
火力装備でRSかくさつ美味いっす~。


30617.gif

ハイブリにしたかったのでついでに転職石を拾いマー。



30618.gif

うまいこと突っ込めばサクサク狩れますねー。
やっぱ弱点は美味しいですハイ・・・。




30620.gif

通常攻撃が痛いので1回目終わって直ぐに回避付けにいきました。
これだけあるとかなり違いますよハァハァ・・






30626.gif

どうでもいい最短記録・・・orz
メイドが魔法弱点だったら風ひつぢが4分くらいで終わらせそうだ・・・www



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・間:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


30627.gif

メイド15回でめでたくTM120ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ベースがめんどくさかったので何かクエーーーーーっとおもった中身のとった行動。









































30628.gif

赤皿いこうぜ!!!(

サブ垢牛から装備を強奪。
こういうときの非課金の強みはここですね。

ペットはいつかのターキー。
これで攻2の獅子が殴れるようになったぜ!!!(



30628-2.gif

スキルなしでこんな感じ。
ここに「ついていく」で牛のPTスキル
ブレイブハートとソニックビートで攻撃力増加に敏捷-3が加わり、
火力うp+敏捷合計0!!!
フォーチュンは回避がそのままだったかな。

後は自分のスキルで幸運を気持ち上げてれっつとらいだゴー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


30634.gif

さすがに命中振りはクリが出まくる(;´Д`)ハァハァ

タバがいつか0化したらこれもなくなるんでしょうねー。
まぁ出来るうちにやっとけってことで5かい消化。

無事にベースが130を越えたので試練へゴーですゴー





♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



試練弱体化は本当みたいですね。


30637.gif


基本CSで倒しきりました。
リバは少し硬かったですが「少し」って程度です。

30638.gif

マダムあっけなかった・・・。
嬉しいような悲しいような・・・・*-ρ-


いぁ・・だって・・・。


ペットUFOだし?

完全非課金っすよーヽ(´Д`;)ノアゥア...
昔は試練がクリアできぬーーーーって課金とかな人もありましたよね・・・(遠い目






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



メインしぐまの倉庫在庫ハルコン最後の1個で転職(何
(また掘ってこなきゃなbyメイン

転職の瞬間のssが何故かうpできないので割愛




30649.gif

無事に念願のハイブリーーーーーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サブ垢特化獅子たるとからチャービル(中身命中帽)を強奪してお遊び。



30650.gif

ちなみにたぬぬは嫁のメイン垢せんせーです。
ふわととたんの旦那にしようと思って嫁のちょこ家から強奪してきましt(なこたーない多分
(ややこしい説明はいらないんですねわかりまs

転職式きてくれてありがとうね嫁!!!(




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



てことでそのまませんせーもふもふと城DへTMクエ付き合ってもらって
5かい終わったそのままの流れでお月見へ。

30652.gif

LDのエフェクト(;´Д`)ハァハァ
これだよ僕の欲しかったものは(しぐま以外の姉御はまだLDを取得できていません・・

gdgdしゃべってgdgdしてました。

嫁たぬが落ちたので死体ss欲しいかなーと思いそのまま放置してたよ!!!(










どりるしにきた姉御さん死体邪魔でさーせんでしたwwwwwwwww










30654.gif


キャラ紹介更新して寝ます^p^



えへへ・・・インフルエンザでずっとダウンちうのマスターです・・・

ごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[ 2009/03/28 14:12 ] [ 編集 ]
ちょwwおまwwww
大丈夫かぁーーーーーー!!!?(((

ちゃんと健康管理しなさいよっ!!!
しっかり直してからおいでね!!!
ゆっくりうちのドラ子垢紹介するから!!!(何
[ 2009/03/28 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


