もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真面目に狩って・・・る訳ないでs 

金曜夕方までベース経験値4倍ですね。




30673-3.gif

どうもメインです(
この格好でテチ4にいる時点でどう考えても狩りじゃないですよねwwww
しかしこの状態は予想外でした。ってことで追記↓へ






































30673.gif


あ・・・れ・・・・?????((((



てことは・・・・









30673-2.gif

なんですかこのひどい倍率はwwwwwwww







・・・取り乱して失礼いたしました。
落ち着きますハイ。

えっと、テチ0化前に合成品を集めたくてテチ4の狩りPTがあった虹鯖で
必死こいて拾ってたんですが・・・。

なんか無言PT申請されたんですy(ぇ

一瞬迷って拒否した訳なんですが、
安地でPT掲示板みたらどうも♀PTのリダさんだったみたいで・・・;;
そのとき思わず見たのがアイテム設定「共通



さぁここで考えた自分。

これ入って聞いてみてもよくね???((((ヲィ何をwwwwww


ベース4倍初日だったため虹でもカオスってたテチ4ですが、
なんだかんだで♀1♂1しかPTはなく、後は身内っぽい感じでした。
日付が変わる辺りだったので一時より落ち着いてきていたようで。

自分が入るとフルになるっぽかったので、
同姓スペの5人と6人じゃきっと6人の方が嬉しい人しかいないとみて、

サクっと加入申請。

とりあえずリダさんに「さっきは思わず断ってすみません;」と謝罪しつつ、
「合成品拾ってるだけなので、経験値倍率にしか貢献できませんが」と先に進言。
「もし邪魔ならばいつでも蹴ってください;」と付け加え。

まぁさすがに200越えでまだクエがなく狩りでLv上げるしかない方が多いせいか、
「美味しいです^^」と皆さんに結構優しく受け入れられてホッとしましt(((((

というかわざわざ拾って持ってきてくれた方とか数名いたんですがwwwww
TS界はなかなか深いですね・・・(((


お礼とまではいかないですが、何で拾ってるかとか少しお話してきました。
まぁ自分はテチ0化でドロップ率が落ちるだろうと聞いてなんですが。

友人知人は結構今月中に0化来そうだと聞いてる方が多いので、
自分的には地味にみんな知ってるもんだと思ってました。
なんですが、PTの方ほとんど「えっ!?まじ?www」って反応で逆にびっくり・・・w
しかも「私も集めとこうかな~w」と言われたひつぢさんをよく覚えていますwwww

かなりの時間共通設定(゚д゚)ウマーさせてもらい、皆さん眠くなってきてたので、
「いつまで狩ります?w」と聞いたところ、「スペきれるまでw」という感じだったので、
どうせ時間も遅いし虹だと人も来にくいと思って、
2PCでうちのたぬぬいれてRフルにしてみましたw
これで少しは拾わせて頂いたお礼になれば・・・><。

30674.gif

リダ姉御さんとのLv差がギリギリでしたwwwwwwww
たぬぬせめてカバ廃坑くらいまでにしないと不便だな・・・w


30674-2.gif

1人睡魔で落ちられましたがこの倍率wwwww
ひどすwwww

↑の経験値%見ればわかるかと思われますが、
うちのメインのベースが動いてないっぷりが笑えますねwww
なんでこの倍率で気が向いて狩り☆とかにならなかったのかwwwww
(ちなみの↑の2つのssの間が約2時間半)


あのときのPTの方ありがとうでした~*・ρ・ノ



てことで最後にどうでもいい報告。


































一部友人にしか「作った」と言っていなかった秘蔵ドラ子垢(闇・鰤・光)の

次男(光鰤風水)が




30701.gif



とりあえず第一段階完成しました☆
ここ3週間ほどドラ子にかかりっきりで、
4月入ってからはイン時間少し自粛してたんですが全部ドラのTMに当ててwww

吸い中心の育成したのでTMが足りない足りないww
140で石膏像全部しても不死草とかしないと無理でしたwww\(^o^)/
毎日クエがなかったら不死草でも足りなかったかも・・・w

ちなみに、転職後スキルのTMPを優先したため、
すごいスキル構成になってしまい、


試練を羽盾(ますたー)+光盾(ますたー)+LA(Lv10)(+たいふーんLv10)



乗り切ってしまいました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!









試練弱体化ありがとーーーーーーーーーーーーーー(号泣







一回も死ななかったy




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


蛇足

今は不知火の制限を気にしなくてよくなったぬこに、
重い沼クエ品を消化させる作業をしています(




結論:沼クエうめぇwwwwww




どらこともども志熊家よろしくお願いいたします。



[ 2009/04/15 02:14 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


