もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月が終わりますね・・・*-ρ- 

どうも。最近更新なくて見に来て頂いた方に申し訳ない中身です…*・ρ・ノ
とりあえず、昨日→のキャラ表だけ更新しました。

本当はネギ子の廃坑頑張った記事とか、
久しぶりにssいぱーい撮ったので書くつもりでうpまではしたんです。
でもなんだかそれで面白いかって思うと考えちゃって(;・∀・)

最近更新少ない理由に少しそういうこと考えちゃうのがあるかもですねー・・/(^o^)\

てことでなんとなく中身のちょっとした考えなので、
追記にしようかと思ったけどあえてそのまま。


・どうせなら見てくれる人が「見る」時間を使ってくれているだけの記事に。
 →考えて記事没にしたことのある方もあるんじゃないかと・・・。
  有益な情報とかなくても、ちょっと微笑ましかったりすると和みますよね。
  そんな感じのものも含めて、やっぱ目指したい何かが出てきたというか。
  あれですね、私って欲張りなんですよきっと(笑

TS的には次のやつが重いかな。

・せっかくTSという世界で会うのだから、お互いに楽しく過ごしたい。
 →最近の私のすっごい課題です。本当に。マヂで。
  自分のキャラのこうしたい!っていうのと、
  知人とゆっくり話したい!っていうののでつい自キャラを取ってしまうっていう・・・。
  CPとかで貰えるものは貰っておきたい精神だと、
  ついついメンテまでの時間が気になって作業っぽくなり、
  人と話す時間すら惜しいというか・・・。
  いぁ、実際TS繋いでる時間が減った・・・というより、
  前より状況的に不規則になってるんですよね。
  次にいつ繋げるか分からないから不安なんです。
  皆みんな大好きなので手放せないですし。
  だから繋げるときにやりたいこと全部したいww
  でもやりたいことがメンテまでに終わらない感じ(;´∀`)
  元々計画性がないんですよww
  どうせなら、自分のやりたいことすっきりさせてから、
  気持ちに余裕を持ってゆっくりお話したいんですよね・・・。うん。
  
  だって嫌じゃないですか、せっかくお話聞いていても、
  「あれしたいなー早く移動したいなー」とか考えるの。
  後、どうやってもチャット打つ分移動とか疎かになって気絶してたりヽ(;´Д`)ノ
  余裕があってやってる分には笑話ですけど、
  中身は器が大きくないので切羽詰るとうっかり暴言吐きそうで怖いです;;

  まだまだ精進しないといけない子ですね中身もw
  八方美人もアレですけど、人に迷惑をかけないように、
  人に心配をかけないような人間を目指したいところです(ノ´∀`*)


久々に書いたら長くなってしまたw

最後になりますが、少し私信を・・・。


最近ゆっくり話せてない友人方すまんのー。
少しそっとしといてやってくれn(ry

後ますたー。余裕のあるときにゆっくり会いに行くから!!!(
ドラ子さんによろしく言っておいて(´;ω;`)ウッ…

それと【かもてんた】のお二人。
先日、サブなのにハピバレ飛ばしてくれて嬉しかったです(号泣
タイミング的に少しgdgdしている時期だったので、
こんな子のサブでも気づいてくれる方がいると思うと少し元気がでました。
いつでも可愛らしいたぬひつぢは目の保養です。本当にry



では今月の終わりに一言。

皆健康に気をつけて、元気にやっていれば僕にはそれで十分です。
充実していないなら模索して、充実しているのならばそれを大切にしてください。

自分そんなに偉い人じゃないけど、これがすごく言いたかったんだ(*´∀`)
みんあなかよし!(
[ 2009/05/31 23:18 ] その他 | TB(0) | CM(4)
一応マスターっぽい人です(*‘ω‘)ノ
(>Д<)了解でござる!
おひとつお言葉を授けよう(゚д゚)
どんなに大変でもそうやって考えれるのはしっかりしてる証拠!
だからそのままのりゅなさんでも十分素敵だよんヾ(*´∀`*)ノ
無理に変わろうとするよりもいつものりゅなさんのままでいいと思うな(o・ω・o)♪
駄文失礼しまんた(゚Д゚;)
[ 2009/06/01 07:31 ] [ 編集 ]
マスターつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ありがとうマスターやっぱり大好きだハァハァry(駄
僕の変わりにしっかり社会貢献してください(何
今日もゆっくりしていってね!!!(
[ 2009/06/01 11:04 ] [ 編集 ]
んーなんか少し気持ちわかるかもです。
なんて言うか、ゲームって色んな理由でログインしてると思うんです。

「誰かと話したい」「ゲームがしたい」
この二つがが多くの理由だと思うんですが、
時間がない時だとどうしてもチャットよりゲームが優先になりますよね。
たぶんこのすれ違いは「ゲームに当てられる時間」の差かなと。
多くを当てられる人はずっとチャットしてても
普通にゲームをする時間があるわけで、
時間がない人のことがわからない…ってこともあると思います(ノω`*)

ブログの記事はたしかに考えますね(*´Д`*)
見ている人が果たして面白いのか?…考えはしますが
わたしの場合考えてるだけで終わってる気がします( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ハピバレで通い合わせる想いもまたイイと思うのですヾ(゚∀゚)ノ
[ 2009/06/02 05:06 ] [ 編集 ]
>さーやさん
はぅあコメありがとうございます(ノ´∀`*)

(まだ環境的にすごく恵まれているので)
他の人に比べてin時間が短いわけでは決してないのだと思うのですが、
(むしろ地味にinしてそうなわりには)
どうしても思うようにいかないんですよねー(;´∀`)
まぁパッタリ動かさない日が数日あって後で切羽詰ってたり(笑
やりたいことの多さによって、
必要な時間に個人差があるのは仕方ないことなのでしょうが・・・orz

まぁ二大理由の「話す」という方に、
私の重点が軽くなってきているのかもしれないですね。
前は誰かに相手して欲しくてたまらなかったんですけど(ノ´∀`*)

ブログはやっぱり半分くらいその時の感情に走んなきゃダメですねw
じゃないと感じたことが半減しちゃう感じで(´・ω・`)

とりまこんな辺境まで閲覧感謝ですまたハート飛ばしまry
[ 2009/06/02 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


