もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これがツケというものかっ 

どうも中のひとです。*・ρ・ノ

次の更新までこんな記事が一番上にあることをお許しください。

すっかりマイペースになりすぎて
アレなかんじにだったからかこうなんというか

お前はそろそろ何かハッキリと分かるように発言をだしなさい

的なことになったのでちょっとgdgd書きにきますた。

ついでにキリ番も前のやつが完成するまでストップしときます。
ちゃんと完成させるんだから!!!(

まともなTSプレイ記は全くないですwww
手ぶろとかからきてたりする方には申し訳ない・・・(゚Д゚;)
・・・まぁもともとそんなブログですんで(ぇ

冗談といえない悲しさ\(^o^)/オワタ

------------------------

まぁ結論から言うならば、
「しばらくは逃げ回らせてください」って感じですか(何ソレ
詳しい理由はまぁ追記に。



さて。
根本からいくと以前の書いたコレなんですが。
前半はまぁ今もまさにそんな感じなんでおいて置いて・・・。
問題は後半というか最後のほうですかね。
人に迷惑・心配を云々~あたりかな(´・ω・`)
何だかんだで(そりゃ元々完璧に出来るわけもないんだけど)
これ書いてから開き直ってたとこもある←書いたこと忘れかけてたほどに←それはひどい

追記内容を要約すると「最近の行動に対する言い訳」かな。
・・・言い訳だなうん間違ってないぞ!
僕にはこれ以外にいい単語が思いつかん!

まぁたいしておもしろくもない話になるかと思われるので

畳んでいきますね(;´∀`)

なんとなく言い訳の意図が分かる人は追記からどうぞ。
(一応流れは順を追うので分からなくても何とかなるかもだが)




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪












どうも言い訳の追記へようこそおいでませry
(あまりにすごい時間に
 とりあえず書かなきゃ!っと勢いで
 書いてるため、誤字脱字他、
 支離滅裂な文章があるかもしれません。
 もしあったら遠慮なく指摘お願い致します。
 ちゃんと取り消し線で修正しますゲフン・・・

下まで書いて再認識しました。
後、中身は御託を並べ立てて自分をできるだけ良くみせようとする癖がものすごいです。
これをココに書いている時点でお察しかもしれませんが(
まぁ、馬鹿が馬鹿なりに背伸びしてると思って、
嘲笑ってくれると丁度いい感じになるかもしれません(駄


こんなに言い訳書いたのも久々もしくは初めてかもしれません。
どんなに書いたところで、本人がしっかりしいことにはオンもオフもついてこないんでしょうが、
たまにはこういうこと書く場所があってもいいのかもしれないですn
もし後日嫌になったら消します。
戒めとして書いたことを残して恥にする可能性がかなり高いですが。


とりま主に何の言い訳かといいますと。

虹鯖へのひきこもり

別名

というかむしろ金鯖避け

と、いったところでしょうか。

前記事にも書きましたが、
サブとかにかまけたいっていうのは明確な答えではないですよね。
別に金鯖でも出来ることですし。

まぁ正直、確かに避けてた。それは認める。
そのことについて気になったり、不快に思った友人もいるとおもう。
それについて先に誤らせてもらいたい。
すまなかったと。

そうですよね。
理由もなにも明確にせずに避けてたら気になるよねうん。
少し考えればわかることだった。
せめて何か前置きをつけるべきだったと思うんだ。
気をつける。

かといって明確な答えってなんだっていわれたら
わからないとかいいたいゲフン・・・


んーなんというか、あれだな。

正直ギルド入ってる子や入ってない子色々いて、
しかも2PCで受け渡しとかがっさがさやってて、
その状態で話とかメンドクサイ以外何もないよ
いちいち1:1とかPTとかギルチャとかry

みたいな思考回路してましたうん。

別にこっちから話したいことなんて何もないんだから放っておいて欲しい

なんていうのは、ただのわがままですよね。


いぁ、というか元々、
話をお互いにし始めると、別に話そうと思ってなかったことも
「これは話さなきゃいけない」っていうふうに思って、
なんか予定外の話をしてしまう性格っていうのもあるかな。

ぁー何というか、話し始めなきゃ自分で把握してないというか、
むしろ話をしてから
「ぁーこれ別に言わないでもよかったー」
とか結構思ってたり(ぇ

後は・・・。んー。
書きながら考えてたら出て来たのを書いてみるー。

正直、中身基本的に一銭もぽいんよ買ったことのない人間なんですよね。
でもTSで完全非課金って人ほとんどいないし、
そもそも非課金でも見た目とか結構使ってますし、
とかいう自分も友人からの好意で課金ペットがいたりするわけですよ。
課金について否定したいわけじゃないし、
非課金にプライドがあるわけじゃないです。
自分でぽいんよ買う計画も途中放棄されてるけどまだ倒れてはないです。
でも、お金を使っても架空の世界なので現実には何も残らないじゃないですが。
そういう考え方するので、ついオフゲとかにお金撒くんだろうけど自分。
えっとつまり、なんていうのかな。
爺が経営していかないとTSは続かないから、
私みたいなのがTSしたいなら、課金者って必須なんですよね。
まぁ当然のごとく友人は軽~重まで課金なわけですが、
なんかつい壁を・・・感じる・・・んじゃないですね、
きっと自分が作ってるんでしょう・・・。
・・・なんだろうやっぱりプライドあるのかな・・・(;´Д`)

・・・わかんなくなってきたwwwwww

確かに強いキャラつくりたいとか色々思うんですけど、
思ってからちょっと落ち着いて頭冷やして寝ると、
「まぁいいか」ってなる人間なんですよ自分。

でも出来る限りのことはしたいと思うしー、
いっそTS休止するのも考えたんだけど、
コレはコレでオフゲにはない達成感もあるし
まだまだキャラ萌えだから離れられないry
もうなんていうのか・・・って論点ずれてきてるな自分・・・orz




なんというかうーん。

いっそ皆切り捨てて一人で2PCソロとか出来たら
(*´Д`)スキーリ出来るのかもしれないけど、
一度友人を「いいやつだ」と好きになってしまっている以上、
見かければ気になるしどうしてるかなーとか思うし、
3鯖しかない以上会わないとか無理だし。

皆好きだから踏み切れないんだ。
必要とならいきたいけど、
一度自分にとっての利益とか考えたことのある頭だから、
(↑おもに露店ゲルダ的にとか、サブに使えるとか)
もしかしたら利潤追求な思考回路になってるかもだし出来ればry(


あーコレもかなり言い訳くさいのはいるけどまぁいい機会だし吐くか。

えー、うちのPC事情なんですが、ADSLだしPCあるの居間なんですよね。
しかも全部ノートだし。(それはまぁあまり関係ない
で、何が言いたいかっていうと、
居間なんですよ。
居間っていうからには家族が普通にいる時間帯もあるんですね。
まぁゲームやってると団欒にはあまりよろしくないので、出来る限り時間はずらしてるつもりなんです。
でもメンテの直後とかどうしてもやりたいことあったりすると、被ります。
家族の話聞きながらキーボード打ってる光景って、
家族にとっては面白い光景ではないんですよね(少なくとも我が家は
そもそも話聞く立場が主に私だっていうのはありますが。
だから出来る限りずらすと、今度はやりたいことが全部出来ない。
CPとかもらえるものはとりあえずもらっときたいのに、
出来るはずだった子が出来なかったりすると残念で、
それでないがしろにしたものにまた悲しみを持つんですよね。


ああ、なんか脈絡もなにもなくなってきたな。


そろそろ何の話しかわからんくなってきたから終わりかな・・・



えっと、長くなりましたが、
出来れば何のリアクションもなくそっとしておいて欲しいが本音です。

でも、それじゃあ長々と読んで頂いたのに申し訳ないですし、
出来る限りの意見・反論・叱咤その他は受けるつもりです。

どんなにめんどくさくても、今まで避けてた全てでもあるわけですし。


もっと周りを考えずに、振り返らずに突っ走る人であったなら、
もう少し楽な生き方が出来たのかもしれません。

でも、この自分だったからこそ、色々な人に色々な話を聞けて、
自分が出来ない体験やらなんやらの知識になり、
幅広い考え方のひとつの結果として、
今日のこの記事にたどり着いたンだと思っています。


ここまで読んでくださった勇者に感謝と感激をこめて。




【追記】
最後に。
一番書かなければいけないことが書けているか分からないけど、
コレを書く気にさせてくれた友人に、
僕の心からの感謝とお礼を。
ありがとう。
もしこれで足りていないと感じたなら、
僕に踏み出しが足りていなかったのかもしれないです。
また、気が向いたときにでも叩きだしてやってください。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

以下とりあえず私信

>嫁
携帯触るの週1でサーセンorz
後こないだのキオス交換直後は雷落ち連絡しなくてごめんなさい!!!
メモ送信できてた(と思った)から言わなくてもいいかと思ったんだ。。。orz
引きこもりとか云々に関しては、まぁ上記からry
リアクションは(もしするなら手段は問わんが)
出来るだけ簡潔にお願いしますた・・・・(


>ますたー
一応個別にごめんなさい!
でも前記事であのレスだったから気にしてないと勝手に思ってた!(
気にしてたならすまん。してなかったらスルーして(

[ 2009/07/21 05:48 ] その他 | TB(0) | CM(2)
にゃるほど(ノω`*)w
事情は把握した気分でいます!(エヘ
もし話したいって感じたらいつでも帰ってきて話しかけておくれヾ(*´∀`)ノ
ますたーは今日も能天気にがんばるぉ!ノ(´д`*)
[ 2009/07/21 08:21 ] [ 編集 ]
マスター!!!((
じゃあ全体告知で鯖間会話はどうですkあぅなにぉwくぁs
マスターと羽ちゃのサブ育成に期待ageってことで*・ρ・
[ 2009/07/21 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


