もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

30859.gif

どうも。
しぐまことメインのりゅななの姉御とその中身です。*・ρ・ノ

先日、中身の誕生日だったもので、
心優しき嫁とマスターにぷれぜんよを頂きました(ノ´∀`*)

嫁にはメイン垢とサブ垢にリボンスキンを。
マスターにはサブ垢に朱雀石×3も!!!(
予想外にたくさん頂いてしまたので、お礼報告を兼ねた近状です。
この場を借りて二人には心からの感謝を。

>嫁へ
とりあえず、メイン垢のおリボンは姉御に常備させておきます(*´ω`*)




その他見た目話と諸々は久々にssの多い追記で~。




とりあえずssの順番に書いていきまーす。

30845.gif

最近倉庫整理を兼ねて色々放置露店しております。
メイン垢では主にぬこが(所持もないのに)細々とお店係してます。
頑張って稼いでくれたので、たまにはぬこのためにお帽子購入。

個人的には1次の方が似合ってたかも(*´Д`)
今度1次でうろついてみようと思った中身でした。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

クレイジーが実装されてから、メイン姉御が掘りまくっております。
足りないTMを割いて、基本職に追加されたスキル:ボイリング(?)を取得しました。
クレイジーどるるのストレス値がうpしやすくなるタイマースキルなんですが、
これが意外にボコボコたまりまくり(笑
買いためたタバスコドリルやガイアドリルの消費目的に、
薔薇園や鉱山、深いとこに飽きたら沼Fなんかをガリガリ掘ってます><

鉱山で爆発するとかなり便利です!!!

サブのクエ品備蓄掘りのため、
「後1回爆発したら・・・」を目安に掘れて地味に楽しいw


そんなこんなで、
いつものように虹に引きこもって薔薇園を掘り返そうとしていたところ、
1年ぶりくらいのぬこさんにお会いしました!

30861.gif

確か一斉0化事件の直後くらいに、ドリラーだらけのテンタ部屋での出会いだったような・・・w
なんでもほぼ引退状態だったが、ウサギ箱と聞き覗きにきたんだそうで!
残念ながら今回の予算内でペットはでなかたらしいです(゚Д゚;)
防御極ぬこのステ見て少し感動した中身ですハイ(
しかしぬこにウサ耳似合いますね(ぇ

30862.gif

そいやウサ☆パラとかいう以前の記事のとき以来だたのかなー?
サブ(ですよね)なウサギさんはなんと幸運極でした・・・!!
うちのネギと一緒に他人さまのウサギをいいなーと見る図(笑

もし追加箱購入したら今度こそラビウスゲットをお祈りしております(切




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



そして今度はマスターに遭遇した!
なんでもマッドレイをぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババってブームらし(ぇ
そんなマスターからありがたく石を頂戴しますた(*´Д`)

てことで、
今こそずっと素クルオルに素クレストだったサブ垢の獅子を労わるとき!!!

と、とりあえず2つほど融合してきますた!

1つめー。

30863.gif

いつかの配布コインで回したガチャで出たユアン銃ー。
チャジクポあるからしばらく使っても良かったんだけど、
まぁmob的には非課金の出来る範囲のことしか興味ないんで廃案。
課金じゃないと倒せないようなとこは諦める!!!(

というかやたらウサ耳似合うよマスターwww
姉御にも似合うんだな良いなウサ耳・・・。

30864.gif

そしてマスターと話しつつクレストの候補選び。
嫁に頂いたリボンはこの垢で使いまわせるようスキンのまま温存。

>嫁へ
とりあえず試着はしたからね!><


他の見た目も牛やたぬがいつでも装備できるよう、
あまり他の二匹が使わないだろう見た目で
かつ、銃に似合いそうなのを選んでみた!

30867.gif

去年嫁に買ってもらたトレモロ!
よしこれでモヒカンとはおさらばだwwwwww


30866.gif


そんなこんなでやっと170銃と命中頭が見た目になったサブ垢ですた!



ではまた次の更新でお会いしましょう。*・ρ・ノシ

[ 2009/08/06 20:20 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(2)
やっぱり獅子はかわいくなきゃ!(*´д`)ハァハァ
喜んでくれて何よりです・ω・*
ちなみに書き込む前にもマッド・レイをぼこぼこにしてやんよしてますた(´゚ω゚`)b
ボイリングかぁ…今度考えてみよっと!c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
[ 2009/08/07 07:33 ] [ 編集 ]
マスター感謝感謝!(*´Д`)
ボイリングは取得2pでLv1でも
ストレス値上昇40%・持続60sなんで結構使えるYO

とりあえずゲルダの話でも今度しようk(ぇ
[ 2009/08/07 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


