もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

製錬CP中に成長合成。 


30879.gif
【現在の合成用幸運装備@しぐま】

どうも中身です*・ρ・ノ
先日のパスワード一斉変更騒動は大変でしたね。
皆様どうだったでしょうか?(;´∀`)

中身のところは、
4垢以外すぐにメアド思い出せたのでよかったのですが、
4垢がヤフーアドだと思い込んでいたため少し空周りしておりました。
爺に色々問い合わせしてFaxできねーよ!とか思ってるときに、
ニフティに手当たり次第打ち込んだら4垢アド発見したとかいうry(

まぁとりあえずマスターとか身内は無事ぽなのでよかたよかた。


なんとなく貯めたゲルダは良装備見ると使いたくなる。
そんな非課金道まっしぐらな最近でございます。

今回の追記は最後に合成結果!





先日、済装備露店さんで良心的な価格のところを拝見しますた。



30875.gif

すみません名前消しきれなかったですorz(何かあれば差し替えます

正直170の装備で乙でこれくらいだよねーとおもた(
攻撃たぬきがフルハ自爆と被ダメ軽減のために、
攻撃帽ではなく回避帽を愛用していることと、
回避たぬきが近々育成予定なので購入(*ノωノ)キャー

140装備はテンタさんなので、
非課金としては敷居が高い(;・∀・)
獅子で行きたいけどクリ確殺されてしまうため、
時間がないのでつい後回し。
非課金マントまだー?(HP1kでいいから欲しいYO



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



30877.gif

最近のメイン姉御倉庫w
これでもサブから巻き上げた紫箱で拡張しまくった倉庫です。
合成品と鉱石詰め込んだら死にました(笑

今はひつぢとぬこに少し手伝ってもらたからちょっとは入る(*´∀`)



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ネイトCP中ではないですが、
牛とたぬきのアクセが100のままなので
なんとなくネイトさんにけんか売ってみました。



30878-2.gif


幸運めもめも。
今できる最大の幸運装備にするとこんな感じ。

とりあえずマイショに眠っていた130リング改を取り出して
ひつぢが伯爵訪問で貯めた125石を突っ込んだ。
確か回避石は5~13


30878.gif

(  Д ) ゚ ゚

ちょwwwww
今CP中じゃないよねwwwww
最低値でいいやと思って石突っ込んだんだけどwwww


30880.gif

愛猫もびっくりでした。



メイン姉御に頭が上がらない中身です。

ちなみにこの後調子ぶっこいて
125攻撃石をリング改に6slくらい突っ込みましたが、
全部100~130くらいの数値でうろうろしましたw

うちの姉御は攻撃合成とかHP合成みたいに、
数値幅の広いのが苦手なのかにゃー(´・ω・`)



そんな本日の更新でした。

EP5実装でCPくると思う人は挙手ノ(何

[ 2009/08/14 01:09 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(4)
自分の合成以外は定評のあるもすけです(´゚ω゚`)
ほんと…自分のだけは全然よくならない(ノД`)シクシク

装備枠作るなら普通非課金用もあってもいいよね…(´゚д゚`)


ちなみに半年後くらいにEP5実装と予想ノ(´д`*)
[ 2009/08/15 05:26 ] [ 編集 ]
EP5は秋の間に来るとかいう噂はどうなry
今度、攻撃合成マスターに押し付けてみようk(何
(合成費わかんないからやらないけど/(^o^)\

とりあえずマントは基本職でも装備できると可愛いと思うんだ。

うみねことTSでほぼ生きてる中身でした(*´∀`)
[ 2009/08/15 23:53 ] [ 編集 ]
こっそり見ててついに書き込んじゃいます(゚m゚*)

イイナイイナーw
頂いたマイスター合成したら最低値2連続とかまぢへこむorz
せっかくもらった物だから、もっとやり直してしまおうか・・・と・・・ね・・・w

EP・・・w次きても、できる子がいないときた!w
[ 2009/08/18 03:33 ] [ 編集 ]
わーーー!!?羽しゃだ羽しゃだ!!!(*´∀`)
コメありがと!

とりあえず幸運100越えはあると良いっていうよね!
マイスターなら入手が比較的楽だから、
sl2なら数打った方がいいよ!!!!!!!
sl3だったら長期使用できるから秘薬焼入れはアリだと思うけど><

EPでCPきたらまた副収入あるかもじゃまいか!w
まぁないかもしれないけどw
[ 2009/08/18 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


