もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

どうも中身です*・ρ・ノ
あっという間に涼しいを通り越して寒くなりそうな今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?|д゚)

1253371229854684.png

今日も手ぶろからログをぺたり・・・。
某所に1次姉御投下した後に描いたので
手ぶろでも1次あねご。
2次あねごも服の構造よく分かってないけど、
1次あねごも案外難しい(ぁぅぁぅ

-----------------------------------


なんでもクレイジードリル中のビックバンバグが横行しているそうで。
ドリル命の中身としては、ビックバン楽しくって大好きなので
あまりよろしくない状態です(´・ω・`)
なんで最近出番のないメイン姉御がますます出番ありません。

そのかわりに、最近作った4141敏捷極姉御で遊んでます(ぇ
Lv75で素敏捷-2とかうめぇっ(*・∀・)bb
まぁブロックされたら悲しいから、もうしばらく100↓で遊ぶんだ。

だから1次あねごも、もっと好きになったよ僕(((



では皆様次の更新まで(・∀・)/~~



追記はここのブログには貼れない分の絵のお話(何
余談ですが【ログ庫】のほうに某所投下分2枚うpしてきました。
主にマスターとか向けなんですgggg(
とても年齢制限です本当にry(


男性向けジャンルが向いてるんじゃないかと真剣に考えるのですが、
腐っている以上どちらに完全につけるわけもなく・・・orz
まぁ雑食なんでこれからもてけとーに楽しみますが。ハイ。


[ 2009/09/21 00:37 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(4)
1次姉御とは…2次こそ至高だと思ってたのにこんな絵見せられたら1次もハァハァしてしまうではないか!!(ハァハァハァハァ
ドルルは…ドルル大好きなオラも苦悩しています(´・ェ・`)
木曜メンテらしいし直ればいいんだけど…爺だしなぁ(ぁ
ログ庫見ました・・・・い、いかん…顔の表情とか眼鏡の具合がががががっがっがっががががg!!!
ゴホン…えと…保存しました(´゚ω゚`)
[ 2009/09/22 05:28 ] [ 編集 ]
まぁもちつけ((
1次は1次で(・∀・)イイ!!です

ビックバンかむばーーーっく(´;ω;`)ウッ…

ログ庫からもコメありっす<(_ _*)>
とりあえずマスタの反応からしていつものよりは
良い出来なんだと思ってる!!(何

また気が向いたら何かしら描くんで報告します…λ…
[ 2009/09/22 23:47 ] [ 編集 ]
姉御やべぇぇぇ(゚д゚*)

最近お昼寝イラスト描きまくってるけど、姉御もかいてみよぉかなぁ´q`

クレイジーアイテム見えないのだけでも良いからなおってほすぃのんww

イラストすごい増えてた(゚m゚*)
美乳。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
[ 2009/09/23 11:35 ] [ 編集 ]
>羽しゃ
羽しゃの描いた姉御が見たいです!!!(

とりあえず見えない敵がクレイジーとか嫌すぎるんだよっウワァァァンヽ(`Д´)ノ
爺の仕事次第ですねわかりまry

美乳は正義よ!!(何
にょぬーもいいけど美乳の方が難しいことに
気がついた今日この頃・・・orz
[ 2009/09/24 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


