もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(・x・)/ 

1257435776422172.png

うさぎさんですよ~・x・ノ

手ブロはテンプレに依存しがちなので
ちょっと自力で頑張ろうとしたんだけど

結果がコレだよ!!!




ちなみにテンプレを使わせて頂いたひつぢ↓



1257318605929369.png

お色気って何ですか\(^o^)/
このテンプレツボすぎた。




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



ま、とりあえずTS近状ですが。

30974.gif

育成も採集もいつでも出来すぎて、
ゲルダも成金状態なお休み中J側に代わりまして、
0ではなく5くらいからのスタートF側の姉御で
ドリルとサプライズを堪能中です。(ノ´∀`*)

まだ装備を自家生産できないので、
露店購入するためにチマチマゲルダ稼ぎなんです。

まぁ正直ちょっとオフゲに食われ気味なんですが(


某休刊になった学年誌連載のポケモソ漫画が好きすぎて、
とりあえずコミックスを地道に揃えてるんだけども、
今のポケモソがわからなすぎるのでちょくちょくやってます。
御三家ペンギンかわいすぐるwww(((((
後、カラナ○シかわえーーーーwwww((((
てかポケモソ総数そろそろ500いきそうですねΣ(´∀`;)
最初は151だったくせに・・・・・。


そんなこんなで本日はこの辺で*・ρ・ノ







[ 2009/11/06 19:44 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(5)
うしろすがた!
ステキです(*ノωノ)

1000ゲロダくぽん(゚m゚*)
イイナー・q・

[ 2009/11/07 02:10 ] [ 編集 ]
羊のポーズに胸がときめいたのはりゅなさんだけじゃないぉ!(`・ω・´)
オラは相変わらずシクレ集め…13・15・16さえでれば集まるのに…ヽ(;´Д`)ノ
ちなみにポケモンすでに500こえてるはずだぉ!( ゚д゚)
多すぎて覚えきれませんセンセー
[ 2009/11/09 03:51 ] [ 編集 ]
>>羽しゃ
てれてれ(*ノωノ)キャー

くぽん美味しいよくぽん!


>>ますた
さすがますたーよくわかってらっしゃrっ!!!(((
いっそ育成ついでにカード集めすればいいんだよな、うん。
てかシクレの出方に波がありすぐる/(^o^)\
>ポケ→え、まぢでもうそんなにいるの?(駄
僕も覚えられないよてっか手持ちの名前も曖昧だよ!っよ!(ぇ
[ 2009/11/10 00:16 ] [ 編集 ]
普段おっとりしてそうな羊ほど裏では…ゴクリ…
識別オンラインしているせいでlvは変わらずTMばっかりぐんぐん伸びる…いやまぁ困らないけどさTMあっても…w
15・16残ってるせいでヤケ買いしようにも高いし…これはクマッタ/(^o^)\ww
ポケモソ>せめて手持ちくらいはww愛と勇気とかそういうものがあればきっと覚えられるぉ!…ぉ…(´゚ω゚`)
[ 2009/11/10 02:43 ] [ 編集 ]
>>ますた
ひ、ひつぢ…!!! ご…ごくr(
僕のひつぢもTM220↑なくせして識別オンラインで50%はたまりました(笑
両端のシクレは出にくいって言われてるけど、出る人は出るんだからホント運だよね(´;ω;`)
端が出にくいっていうよりも、真ん中の数字ほど確率が高いって考えなのk(駄
>ポケモソ→う、うん…orz とりあえず紅も白金も手持ちの弱点は電気にボロ負けということが判明しt(何
[ 2009/11/11 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


