もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣りというのか 


どうも中身です*・ρ・ノ
なんだか寒くなったり暑くなったり
そんで一気に寒くなってきましたが
皆様体調崩したりなさってませんでしょうか?(´・ω・`)
中身はとりあえず元気です。

さて、なんだか発掘イベントきましたね!!
掘り好きな中身としては、とりあえず小槌が欲しいところ!
前の発掘イベのやつのが能力的に使えるので、
J側は見た目に数本と思い後回しな罠(

しかし出ないな小槌

杖ばっかりなんだけど\(^o^)/
とりま銃が出たので獅子フラグなF側(

頑張ってガリガリ掘ってやる(((




追記でログ庫のお話(主にあっちの更新報告&釣り(ぇ

うさこさむね

ログ庫更新分サンプル。
クリックしても全部みれませんヽ(・∀・ )ノ
半分釣りで半分本気だよ!っよ!(何
ある意味サムネマジック(

これのついでに
ログ庫に手ぶろ分のうpもしてきました!
見たい人はあっちで全部見てきてください!!(投
[ 2009/11/14 02:03 ] その他 | TB(0) | CM(2)
頭が出て次何かなって思ったらまた頭かYO!なマスターです
オラは掘りながらついでにキムチ材料の塩も集めてまふ(ノω`*)
うさこ・・・!
こんな状態になっても泣かないうさこに萌えた・・・
でも泣きそうな表情してるっていうのが素敵…!!
[ 2009/11/14 05:23 ] [ 編集 ]
小槌!小槌!でるんだ小槌!
< ゚д゚>キムチ面倒だけど回復ウマーだよぬ。

ちょっと某メイド漫画読んでたら描きたくなって
やっつけでやったけど好評でよかよか(ノ´∀`*)
[ 2009/11/14 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


