もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすがドリル。 


どうも中身です*・ρ・ノ
大量発掘&交換も終わって一段落しましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
とりあえず金曜のシステムメンテ(だったかな?中身的課金メンテ)が
来るまではゆっくり様子見(ノ´∀`*)


まぁ近状でも書きましょうか。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

まずssのあるF側から。

30990.jpg

ハーブ掘り前の姉御のLv&TM。
まぁそれなりですよね。
で、ここに経験値うpされた上でのハーブ掘りと、
日々の毎日クエTM(゚д゚)ウマーが加わって
素晴らしいことが起こりました。
その経過がこんあ感じ。

30993.jpg

Lv80になって、念願のカオスドリル解禁で
ノリにノッてしまっている中身(笑
ホントは4垢J側りゅららたんみたいな、
兵器姉御にしたかったんですけど(ノ´∀`*)
でも掘れないと色々進まないし;;
てことで最強ドリラー化しました。

30994.jpg

まだベースが低いので、
砂漠入り口みたいな浅いとこ掘ってても
TMが0.1%ずつ上がっていきます。
経験値2倍の時には0.2ずつだったりしてウマウマしてました(*´Д`)

で、そんあこんなで結局



は追記(*´ω`*)




















30999.jpg


ど う し て こ う な っ た 

このLvでベース・TM逆転逆転とかねーよwwwwww



まぁこんなんになるまでハーブ掘ってたってことなんでしょうけど・・・orz


F側のハーブ交換方針は、
装備が充実していないため、実用性重視でいきました。
まだまだキャラごとの役割分担が出来ていないF側。
見た目も素晴らしいハンマーをぬことたぬで回避剣にできるため
とりあえず合成でも数値がプラスしやすくて今後早期に運用できる
70箱から始めて頑張ってました。
その他装備だと、素命中のついているスティンガーと
回避用になりそうな盾あたりが副産物でした。

結構な数を開けて70ハンマーをゲットヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ぬこが重い重いとか言いながら次の交換へ。
よし、次は110だー!と1箱あけたらまさかのハンマー

よし、念のため150もハンマー確保したいぞ!っと欲が出た中身。
勢いで150箱も開封。


え、

1 発 で ハ ン マ ー だ っ て ?

これは何かの夢か。
そんな物欲センサー大崩壊なF側でした。

が。それだけで終わるはずがなく。(





最後に獅子のスティンガー狙いで始めた30箱開封。
何箱開けても出ないスティンガー。
ついには最後の1日になったため、露店購入してしまった中身でした・・・orz
30kだったんだぜ。
ちなみにその間に30ハンマーが2つでました。


そして悪夢はJ側へ続きました(ぇ


見た目だけのためにハンマーが欲しかったJ側。
後半の1週間、JとF同時進行で掘りまくり、
4垢の兵器姉御りゅららたんがDBを取得してまで
30箱を開けまくったのですが、
最終日になってもハンマーが出ないっ(((
この時点で約15箱以上。
出ないな畜生と思いながら、400枚ほどまとめて掘った後、
最終手段の2PC実行(
ゲルマがある垢を緊急起動して30箱交換をしまくった結果。
何とかハンマーを1つゲットε-(´∀`*)ホッ
開けた箱総数は約23個。
F側のアレはなんだったのかと思った。

てかJ側はスティンガー出過ぎたんだよ\(^o^)/
3連続とかザラだったんです。
物欲センサーですねわかりまry



30996.jpg

てことで回避合成した30ハンマーを持って毎日ミラクエへ
出発するFぬこ(*´ω`*)
サンオイル空き瓶をハーブついでに拾っていたので合成余裕でした(
合成範囲「1~4」なのに2回に1回「2」ついたのはびっくり。
ネイトCPまだですよねセンセー(
ちなみに姉御の幸運100もないんだよ!!(



長くなりました(;・∀・)
ここまで読んで下さった方ありがとうございます。

では、次回の更新までヾ(゚ω゚)ノ゛


[ 2009/11/25 19:02 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(2)
結局ハンマーでなかったマスターです(´゚ω゚`)
どうせ…イベントには嫌われているのさ…フッ
そしてマスターは今日もエスクリダオンを求めて旧校舎へ特攻するのでした…(ノω`*)
[ 2009/11/26 06:41 ] [ 編集 ]
>>ますた
ハンマーどんまいますたー!!。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
S栗ですねわかります。
アレやり始めると結構クセになるよね(*´∀`)
旧校舎でもモンスターc出ればいいのに。
[ 2009/11/26 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


