もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃにゃにゃん。 


1264176404539352.png

冒頭ガッシャーン第2弾(何
手ブロでは色をなかなか濃く塗ることができないので、
試行錯誤の日々でございまふ。

---------------------------------------

とりあえず、どうも中身です *・ρ・ノ
すごろくは良い感じにぐーるぐーるしてますよ!(


そいや、影mobが見られる姉御が結構面白いです。
最近はあんまやってないけど、少し前のお話。

影のドロップ装備にも、
ステ固定のとランダムのがあるらしいと聞いて、
Wikiで出ている情報を見に行ったところ、
どうやら名前が違うのがあるっぽいですね(・ω・)
見た感じ「黒影の~」がランダムステなのかな?
ステ範囲的には近いLvのケイオス装備と変わらない感じ。
SLも2~3みたいなんで、ボスに通わないで
ケイオス並の装備が出たら面白いなーと思って少し狩ってました(*´Д`)

ついでに識別用のカードが欲しかったので、
城Dの骨mobたちのところで戯れてました。
ルシアくらいなら何とかなるんですが、エイは敏捷低くてダメww
結局SL3はまだ出てません(´・ω・`)

でもボーンマジシャンcがすこしずつ溜まっていきます。


さて、今回はこんなもんでしょうか。



ではまた次回の更新まで( ´∀`)/~~


[ 2010/01/24 16:48 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(2)
オラもガディ孵化したので最近は影楽しいー!ってしてますノ(´д`*)
狩る場所はマメパレD1かな…せまいから影よく近くに沸くしウマーですbb
[ 2010/01/25 13:01 ] [ 編集 ]
マスターヾ(*´∀`*)ノ
孵化おめでたう!パレスD1確かに狭いねあそこφ(゚Д゚ )フムフム…
ザリガニさんは柔らかいけど、亀が固いから僕はたまにしか行きません(´;ω;`)ウッ…
[ 2010/01/25 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


