もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【前編】しぐまの防衛戦見学。(?) 

まさかの嫁のとこのトップにされてしまったメイン姉御@愛称しぐま(゚д゚)!

嫁んとこでも書かれてましたが、
急に思い立って金鯖の防衛戦に参加してきた(ノ´∀`*)


どうも中身です*・ρ・ノ
初めて防衛戦に参加という名の特攻してきました!
一応実装から1ヶ月ほど経つんですねー…。
ということで、とりあえず書けるだけ書いてみたいと思います。

1回行くとちょっと気楽に考えれるようになったので、
後日虹でも特攻かけたんですが、全部書くと長くなるので分割(


…久しぶりにssのある更新になるかと思いきや、
中身はあたふたで余裕ナッシングだったため
嫁関係が何も残ってなかた…orz
【前編】はほとんど文字です/(^o^)\ナンテコッタイ


後日特攻分は最後の方で何とか撮ったらしいので、
【後編】は気持ちssがありそうです。多分(


元々防衛戦は興味があって、
ここのところ嫁に色々参加前アドバイス頂いてました(*´Д`)
とりあえず基本的に影装備は必要だと。
影クエにも使えそうなので、影装備を揃える予定はあったんですよっ。
でも200超えたところで、まだ215に届かないから装備できる影装備がなくって;;
影属性・耐性ないとアレだと思って防衛戦には行ってなかったんだ…orz

ということで金鯖の方を追記に。

【 3/22編in金鯖 19:00~ & 21:00~ 】

最近では珍しく回線的に余裕があったので、
18:30くらいに思い立って日鯖で露店巡りしていたら、
なんの運命か185sl2暗影短剣が(確か)1Mで売っていた…Σ(・∀・;)
思わず買ったら、直後に見た露店で155sl2黒影盾が売っていた。
しかも(確か)500kだった/(^o^)\ナンテコッタイ ってことで即買い。
合計1.5Mのお買い上げでした…。タイミングってすごい。

そのまま18:45くらいに金鯖へ。
嫁にアポとってとりあえず一緒に連れて行ってもらうことにする(`・ω・´)
19:00に間に合いそうなので急いでネイトの元へ。

先日見事に蛹を乙ったネイトは信用ならないが、
未合成で参戦とかありえないことは出来ないので、
嫁からどの敵が姉御に倒しやすくてどれは逃げろと聞きつつ合成へ!
このときもてんぱっててssがないのが中身らしいです;;

石膏なかったので執事のベル突っ込んだ185短剣。
どっちも最低値覚悟してたんだけど片方に10とかついて、
意外にも普段使ってる170短剣より感知10ほど下がるだけに収まった(…アレ?

そのままの勢いで盾に恐竜卵突っ込んだら、
蛹で1000↑出さなかったくせにどっちも1000↑にしやがった^p^
ネイトこんなときに仕事すんな(
いぁ、別にしてくれてありがたいんだけど複雑すぎますwwww

普段使ってる170盾sl3よりHP1kも落ちないってどういうことだよwww
170盾で仕事しろwwww
気が向いたら襟入れるからwww(CPと紫箱(゚д゚)ウマー

てことで影装備で嫁のとこのPTへお邪魔してきますたっ。

いきなりかなり余談になるんですが、
PT入って挨拶しつつメンバー拝見してたら、牛さんのLvが298だった。
もう単価298円にしか見えなかった(((ひどい
ご本人を前に思わず口走ってしまったよ(ぇ
唐突で申し訳なかったっす本当にorz



19:00~@スノヒル
とりあえず装備で減った分の感知を星見で補って入り口へ!
祝日の夜ってことでそこそこの人数に見えました。
イクリプスさんの周り囲ってるのは何かの宗教集会のようだと思ったよっ(

しぐま初参戦!ってことでとりあえずうろうろしてた気がするんだ!
基本的にTSで集団mob戦ってほとんど見ないから、
人が(しかも課金力的に強い人とか)戦ってるとこ見るのがすごく面白いw
魔職や攻撃職の範囲で1確されていくのは見てて爽快ですハイ…

一応地雷ポイポイしてたけど、最初の方のキラとかなら1確できることに驚いたΣ
というか非課金でもダメージ通ってることに驚いた(何ソレ
何より、嫁がしぐまの周りにきた奴潰してくれるからしぐま意外に無事だった件((
というか、ss撮ってる場合じゃなかたから何も無いんですが、
ぐるぐると見回っているうちにしぐまが見事に柱に埋まりました…orz
柱から動けないんだ!!!(
嫁も言ってましたが、それでもポイポイしてました(´;ω;`)ウッ…

まぁ、ハルコン割れて終わったんですが…
個人的に強制退出時の転送がすごく間があって、
このまま柱に埋まったままなんじゃないかと不安でたまらなかっt(駄

そんな感じだったと思うんだ(((
だって初日は記憶があやふやでよく覚えてない!(あかんがな

何か変なこと書いてあったらつっこんでくれ>嫁


23:00~のやつは定員オーバーがあるらしいので、
頑張ってる人のお邪魔しちゃいけないと思って21:00~まで
そのままご一緒させて頂いてきたんですぉ!

というか待ち時間に嫁の獅子護衛につけてテチF掘ってたしぐま
超VIP待遇(((

まぁおいておいて。

とりあえず攻撃が通るのは分かったので、じゃあ避ければいいのかと回避をつけてみた。
31126.gif
これだけついてもあんまり変わんないけどな!!(
そして2回目へ突撃。

21:00~@セレモニア
2回目ということで1回目ほどあたふたはしていなかったらしい。
沸き場は理解したが、どれが物理弱点でどれが物理耐性なのかが
まだよくわかんなくって色々怖かった(((
弱点なら地雷で10k以上でるけど、耐性なら3桁なんだぜ・・・(゚A゚;)ゴクリ
途中まではそこそこ生きてた!(((
死んだ回数?数えてないよ!!!((

というか諸事情で鯖落ちっていう/(^o^)\ナンテコッタイ
別PCで回線塞がれるとmobの沸きに耐えられずにフリーズ⇒鯖選択へorz
どうやらプレイしていたPCでもウイルスバスターさんが更新していたらしく、
多分死んでたんだと思うけど、鯖選択出るまでのフリーズの長さが異常だった…
そして帰ったら終わってたんだ!!!!((

最後かなりgdgdになってしもたが、
久しぶりに金鯖クォリティを感じました。
というか皆さんすごく周り見て戦っててすげぇ…|д゚)
アレだよね、慣れてるとどれが耐性・弱点ってのが分かるから、
結構分担されてくるんだよねきっと|・∀・)・∀・)…


まぁそんなこんなで、きっと嫁が防衛戦してなかったら
全く縁がなかったであろうしぐまの防衛戦見学(?)【前編】をお届けしました!
やっぱり慣れてる人に聞いていくとだいぶ分かりやすいね!

最後に。
防衛戦の強弱がよくわかっていないしぐまです。
何となく違うのはわかるんだぜ!(
今度ゆっくり嫁が説明をしてくれると期待してます(←投げた


ということで、頑張って【後編】書くよ!っよ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
では、次回の更新まで!|Д´)/~~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


