もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

報告~|ω・`) 


相変わらずの亀更新でございます。
皆様お元気でしょうか?w

最近、金鯖で色んな方にかまって頂いていて、日々ホクホクしておりますw
ありがとうございますありがとうごz(ry


さてさて、お気づきになっていた方もいらっしゃるかと思いますが、
このブログのリンクを整理&追加しますた!!!!


以下、簡単に紹介をしておきます(。・x・)ゝ





PU29
TSに勧誘してきたリア友んとこ|-`*)
嫁嫁と呼んでるのは彼女。でもただの友人だと思うy(
獅子スキーの元凶(´・ω・`)
かぁいい絵描きvv

トリスタtime
↑の嫁のギルド時代のギルメン萌え仲間(*´д`)vv
今はもふぷのとこにたぬが在籍してます(∀`*ゞ)エヘヘ
獅子スキー繋がり|ω・`)
ころぷにかぁいい絵描きvv

RoseMoon
金鯖メガロの[かもてんた]露店でお馴染み、ミクモンひつぢさんのブログヽ(´ー`*)ノ
リンク貼りかえしありがとうございます(*ノωノ)キャー
かもてんたファンとして光栄でございまつ!!!!

腐蝕式
TSブログ徘徊してて発見しますた(ノ´∀`*)
たぬが!!たぬが・・・!!!!(尊敬しまつ
素晴らしい絵師さんでござーまつ。まぢで。
色気がすごいです。はい。かもされます。うん。
乙女向け注意ですがw|彡サッ

殴り殴られ
ろりぷに絵師さん!!(ぇ
狩りPTで絵師と伺ってぐぐったとこです(*´ω`*)
殴り的に色々勉強させて頂いてます!!(作りたいです殴り魔////
イベとかキャンペの考察とかもじっくり読めますー><






リンクはこんなもんかなーw

俺も絵描きの仕事せねばww
というか、最近一人称が混同しているので、
頑張って「俺」に統一&戻していきたいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
「りゅなちゃん」とか言ってると、媚びてるみたいで好きじゃないんです・・・orz
分かりやすいとは思うんですが(;´∀`)
「僕」も中身♀なので抵抗が実はあります。(リアルは別
だったらいっそ「俺」で(



頑張って色んな漫画研究してます(`・ω・´)

産物ひとつ投下して投げます!!

追記より!!

|彡サッ



まつげ描きたかったから、しゅがるん見てた!!



名称未設定-1


マスクかなんか選択だっけか、とにかく色はみださない機能すばらしす(
[ 2008/07/30 21:52 ] 絵(らくがき含) | TB(0) | CM(4)
何気に初コメントでっす(・∀・)


リンク張ってくれてありがとん(*´Д`*)ハァハァ
ぜひうちもりゅななちゃのブログのリンクはりますn


リンクどもでした(*ノωノ)そして姉御テラカワユスvvv





[ 2008/07/31 22:01 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

リンク貼ったぜリンク(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
貼り返しですとぉーー!!ありがとにょ(*ノωノ)キャー

あねーご><////
褒められて嬉しいぜ(*´д`*)vv
姉御はろまんでまろんです!!!!
[ 2008/07/31 23:11 ] [ 編集 ]
初コメかな(´・ω・)?

やだ…
りゅななちゃ…
絵うますぎだお////

マスクなんそれ食えるの\(^o^)/
ちまちま消してるあほですた(´・ω・`)
あとさ、姉御って描きやすいと思うのあたしだけかのぅ(・ω・)

>りゅなちゃん
m999
がんばて俺に戻してくだしあ…わ、笑いがwwwww
[ 2008/07/31 23:51 ] [ 編集 ]
嫁キタ━(゚∀゚)━!
いらはい(*´Д`)vv

だから照れるってwwww
Saiは下のレイヤーでクリッピング??云々を使ってるぉww
あれ便利'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
姉御は描きやすいよ!!!
バランス取りやすい(*´д`*)

>りゅなちゃ
あれは・・・。キノセイ(


ともかくコメあり(*ノωノ)キャー
[ 2008/08/01 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。