もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個人的萌え傾向 

絶賛長文書きちゅ。

日付変わるまえまでに全部うpしてみせる・・!!!

19:25 姉御のとこまでうp。
21:42 ♂語りまでうp。
22:27 CP語りの途中までうp。
23:08 +αうp。


08/02 00:04 後半とちゅで挫折・・・orz

後日気が向いたらもそもそと追記します(´・ω・`)


全部うpするとクソ長いけどガンバルy(






えーと。。。

8月に入りました。。。


中の人が自重しなくていい日が来ました(ぱんぱかぱーん



ヽ(´ー`)ノ



てことで、今まであまり多く書かなかった、


個人的萌え傾向

なるものを書いてみたいと思います。


今日書くことに、意義があります。(多分


これを見ると中身の趣味がなんとなーーーく分かるかもしれません(多分


先に結論言ってしまえば要は雑食なんですがね(ぁ



※1:一部表現(主に後半)に女性向けor男性向けを含みます(何
たまに混ざってて申し訳ないのですが、苦手な方は出来れば見ないを推薦。
一応♀語りと♂語りCP語りとは別けますが(゚Д゚;)
自己責任でお願いしますヽ(;´Д`)ノ
見てからの苦情は受け付けません…orz

※2:中身がチキンなため、露骨な表現はしない方針でs(これまでもこれからも
解読出来なくて( ゚д゚)ノハイ!シツモーン!されても答えないのであしからず…。
(ということは一定ライン表現が分からないと読んでも意味ぷーってことk
(でも大体わかっちゃうy
一応反転はします(;・∀・)

※3:この追記の主成分。
[前半]
♀編→姉御>ひつぢ>ぬこ=うさ子
♂編→獅子≧たぬ≧牛≧ドララ(多分(ぇ
CP編→姉御受けと獅子受けと諸々(ぁぅ

+αぬこ♂と龍♀とか諸々(ぁぅ

[後半]
萌えシュチュとか色々。
この辺にどうだろうな表現g(

※4:愛があるほど前半影薄くて後半でずっぱり(ぁ


萌え同士っぽい電波を受信した方だけ追記から~|д゚)

本気で読むンですか・・・・勇者ですね(





常に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてるけど気にしたら負け(







♀編。


*姉御(狐であぬごであねーごでおねいたま)
姉御!!姉御!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
だめだハァハァしてて文字が進まない(ぇ
でも書くんだ自分・・・!!!

→基本姉御
かぁいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ドットで一番好きな角度は鞄の中身ぽいぽいしてる時の斜め下向きのアングル。
とにかくかぁいい。うん。
姉御の中では一番純白イメージ。
自演の時は姉御にするくらいに姉御好き。

→1次姉御
へそ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
露出多くなってぐーb
一番似合うのはハンチング。
色気的には2次に負けるが、銃が似合う(

→2次姉御
 最 愛 vv
色気が異常(
どこ見ても萌えるが、ズボンとブーツの間の絶対領域的なとこが好き。
でも下乳が一番萌える。(ぁ
書けば書くほど'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァなので割愛w
ハイブリの色気も異常(


*ひつぢ(羊でひつーぢでですのででちゅのででしゅの)

→基本
かぁいい(ノ´∀`*)
課金服次第でどんな色にもなるとこが好き(*´д`)vv
本で殴るですのー(*´ω`*)

→1次
意外にかぁいいよ1次ですの。
黄緑とか垢とか、1色で統一してる人みると憧れる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
魔女っ子帽子が似合いすぐるwww

→2次
ドットの恵まれてる度最強(
何してもかぁいいよくるくる殴るビンタですの。
おめめくりくり(*ノωノ)キャー

*ぬこ(猫でにゃんこでぬっこぬこ)

→基本
化粧ケバイがひつぢと同じく1色統一系は見れる(*´ω`*)
白とかかぁいいよ(*´∀`)

→1次
ステ絵(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
ニーソいいよニーソ。

→2次
服がかぁいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
見た目帽子はティアラが( ・∀・)イイ!!


*うさ子(兎でウサ子でうっさうさで・・・)

→基本
かぁいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(何度目www
好きなひと多いよね(

→1次
ボーイッシュ(*´∀`)
かちょいいよね(∀`*ゞ)エヘヘ

→2次
ドット恵まれ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
テラかっちょかぁゆす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
桜にあうよね(*´∀`)





♂編。(色々サーセンwww

*獅子(ショタぬめかぁいいぬっめぬめ)

→基本
かぁいいよショタいよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
純粋なオーラを感じます(

→1次
めがーね(*´ω`*)
ドットはかぁいいけどステはかちょいいよね(;´Д`)ハァハァ
帽子なんでも似合うよすごいy

→2次
もう描ける表現見つかんない萌えの塊(うへへ


*たぬ(狸でたぬぬで紳士でもふもふ・・・)

→基本
せんせー(*ノωノ)キャー
もふもふもふm(ry

→1次
かぁいいよ微妙にショタいよでもかぁいいy
たらしはセンセーにまかせてそ(

→2次
影の実力者・・・!!!(何
影の最強だよ。まぢ。
最愛の旦那(にしたいNO.1


*牛(牛肉で食用でうしーーーーーでビーフマン)

→基本
うしこかぁいい(*´ω`*)
弱気そうだよね(ぐへへ

→1次
攻め弱そう(ぇ
攻め的に一押し足りないイメージ(´∀`*)ウフフ

→2次
大穴(何
かっこいい。かぁいい。
人のセンスで一番化けるとおもた(最近である


*ドララ(龍でドラ子でイケメンでかぁいこたん)

→基本
無表情萌え(;´Д`)ハァハァ
でも弱気だといいよ。うん。

→1次
枝豆一番似合うとおも(ぇー
ぐれたら一番かっこいいとおも(

→2次
ドット'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
寝てる姿が大好き(*ノωノ)キャー
つぃ、添い寝に行きたくなります(ぁぅ






CP編(ここからが一番趣味(ぁぅ

※CP要素苦手な人リターンプリーズ( ´Д⊂ヽ
後、CP批判は受け付けないy(


※ぁ、反転大量発生してまs(すませ・・・
携帯見れないかもごめn



*2次たぬ×2次あねご
最愛キタ━(゚∀゚)━!
これはまぢ同士居なくて困ってr(
何で好きになったか経緯を忘れるほどに好き(
あえて自重しないで言うなら
2次姉御剥げるのは2次たぬだけだと思ってr(ぁー(←反転)
ごめなさぁいあぁうぅぅあぅ(逃

それほどまでに愛してる。うん。
2次たぬは、なんだかんだ言いつつなんというか、
姉御半脱ぎにしてそで怖いよ(怖いのはおまぃの頭でないk(←反転)
まぢさーせん(

でも動画作ろうとしたら、シリアスな歌しか会わない罠(
たぬ帰ってこないシュチュが好きらしーでs(


*獅子×獅子(ぁ
これは美味しい(
ほら前後攻めとか色々s(ぁぅぁぅ(←反転)
攻め獅子の声とかすごく良さそうでいいよね(ぇ

黒い1次獅とがかぁいくて白い基本獅子とか良いよね(*´д`)v
ある意味貪るように食われてそうだけどs(←反転)




+α

*ぬこ♂化
♂ぬこ( ・∀・)イイ!!
色気なら獅子に匹敵する恐ろしさ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
総受け要員だと思うy

*ドラ子
テラかぁゆす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
癒しの存在だぉ(*ノωノ)キャー







---------------------------------------


ここまで読んでる方はいるのかーーーーーー(

さぁ後半戦ですぜぃ旦那。




萌えシュチュ(とかいう名の反転大会?w


恵まれないのが苦手です・・・(´・ω・`)
(逆に恵まれればなんでもいいのk


ごめ・・・そのまま晒す自信と勇気ないwwwww


反転よろしくお願いしますwwww(。・x・)ゝ









*半脱ぎ
姉御のとこで書いたけど、まぢでこれはろまん・・・!!
全部脱いだら意味ないと思うy(
ほら見えるか見えないかに色気があるのさ!!!(

*耳元囁きとk
これは2次たぬの常套手段だと(ぇ
耳って弱いよね。うん。
いけないにゃ(´・ω・`)

*愛のある無理やりとか(殴
ごめwww自重できずに書いたwwwww
愛がないのを否定しないが恵まれないのは嫌なのです(´・ω・`)

*同時攻めとk(殴
いぁ・・・。書きたかっただけなんだサーセンwwww
深く追求しないでくだしぁ\(^o^)/

*ちょっと恍惚としてきた表情とk(ぁぅ
ぐはww姉御にされると悶えるにょ(*ノωノ)キャー
もち獅子でも歓迎しますg(ヲィ

*勘違いして飛び出そうとして連れ戻されるとk(
ありきたり(;・∀・)
つい最近みた某字サイトに影響を(ry
そのまま食われそうですg(ぁ

*いいこいいこも良いよね(
姉御だとむぎゅーってしてくれそうなイメージggg
基本獅子とかだとぼふってなりs(

*ぁぁ、目隠しっていいな(ぁ
見えないっていうのは良い条件ですよね(






[ 2008/08/01 18:40 ] 中身の萌え傾向 | TB(0) | CM(2)
おじさん自重しないといいと思うよ!ヾ(*´∀`*)ノ

む…むしろもっともっと…(*´д`*)
[ 2008/08/03 16:04 ] [ 編集 ]
もすけたんいらはい(。・ω・)ノ゛

嫁に言われて気づいたが、携帯だと(デザイン上)反転見えてるんだねww

ウサ子には自重しろと言われたから、もすけたんとの間をとってみる(

コメありがとうね~ヾ(・o・*)シ
[ 2008/08/04 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


