もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリにごちゃまぜ追加してみた|ω・`) 

長いので畳んでみたよ!!!

追記よりどぞ|・∀・)・∀・)…







4番目垢を育成していたら、骨さんを発見|-`*)


20265.gif

なんとなく並んで露店を拝見してますた|д゚*)


と!これは良いものを!!!!
















20264.gif



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

初めてみました!!!|д゚*)ハァハァ

なんとけしからん!!!(












------------------------------



最近コイン集めてると、
よく同じかっこで並んでる素敵なコンビを見かけますー|-`*)

とりあえず姉御(*´д`*)



20270.gif


こんどは白ウサをうpしたひところb






--------------------------













そいや、貰い物スコップがLv3で止まってしまっておりまして、
もっと叩きたいんですが、もう気力がないので・・・・








20271.gif






ぁ・・・・(゚Д゚;)














20272.gif









やった\(^o^)/


ウチのぬこが喜びますた(´・ω・`)
でもこれで、メイン垢に鯖が手に入らなくてもしばらく安泰です。

ようやくサブ垢がエブリ剣から抜け出せるというものです!

*Lv7スコップ→メイン垢ぬこ

*メイン垢のLv3スコップ→サブ垢

*サブ垢のエブリ剣→3rd垢ウサ子


( ´ー`)フゥー...

スコップは未の相場自体高いので、良い買い物だったと思います|-`*)









---------------------








んで、コスモアイス君|ω・`)

某所で露店に出ていることを知り、初期は相場高かったので手出してなかったのですが、
25Mで見かけたので買ってみました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

初め、サブ垢1つで買って、結構性能よかたので、
少々乙ってもメイン垢のぬこがターキーやシエンたん連れてるより良いかなーと
思いまして、ぬこのためにメイン垢でも買ってみますた!!

ちなみにランダム範囲はこんな感じ。

20324.gif










20305.gif

↑サブ垢

20323.gif

↑メイン垢










Σ(゚Д゚;)





・・・。














ぬこつぇーーーーーーーー!!!!!
(買って開けたのがメイン垢はぬこだった)




メイン垢のステは命中のことを考えても十分すぐると思います!!
(そいや、ねずぽのときもぬこで開けたら150が2/10だったか・・・・(やりおる


サブは獅子のためだったので、命中しか期待してなかたですが、
これならターキーより優秀なので牛やたぬぬでも使えますー(*´∀`)
獅子はずっとUFOだったので(゚Д゚;)
制限が60なので重さ60で軽いのも嬉しいところ(*´ω`*)



サブ垢はそのまましばらく使って、全員120になったとこで2段階成長させてみたいです。

メイン垢はそのままのステで正直十分なので、気が向いたら成長かなー(´・ω・`)


今回のバグは、自分で一回も課金したことのない中の人にはありがたかったです(

成長品は嫁にねだろう(←要は物々交換なのでs










余談。




20326.gif

ちみゅはアイス君がとってもお気に入りになりました(*´ω`*)


[ 2008/08/12 15:23 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


