もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ずっと放置してたぬこの2次転職記を適当に書いてみた(ぇ




20390.gif

転職前夜は巨大キャンプで人形に埋もれてた。
(某金鯖ギルドのハイエナぷんく2次牛さんいつも楽しいキャンプ勝手に遊ばせて頂いてまs・・・・


なんかss多いぽいので畳んでみた|ω・`)



マダムで苦労したけどssがなかった(゚Д゚;)

魅力型の楽さは異常ですね!!!まぢ!!!


20391.gif

20391-2.gif

こんなに余裕あったのは初めてでした(*´∀`)
正直、HP装備何も持たずに試練始めて
マダムに1かくされたから回避毎日盾をHP毎日盾に変えただけで
HPベストとか移動面倒という理由で使わなかったというwww
魅力ってすごいですね。うん。

HP10kなかったような・・・ww


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+






さー転職ですよーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




20392.gif


服が赤のがかぁいいから特化にしました(*´∀`)うへへー(



20393.gif


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
(↑の瞬間3匹目にして初めて撮れたwwww




20394.gif

プリマ!プリマ!( ゚∀゚)o彡°



20395.gif

ちみの旦那(嫁のとこのドラ子)とカノンたんがお祝いにきてくれたじぇー(ノ´∀`*)
ありがとうござーました<(_ _*)>



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



旦那がお祝いをくれるというので、先日のバグのときに露店で買った
コスモアイス君のペットサプリを2つ頂きましたー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

60のアイス君で試練いってたからね!!!(
やっぱ非課金ぺっとよりつおいのでw

60→90→120になったコスモアイス君ステは、
さすが箱入り育ちぬこの運の良さからか、
なかなか良な数値を引いてきました!!!


晒してみるy(


20397-2.gif

↑ランダム範囲
↓ウチのコスモアイス

20397.gif

攻撃ぬこには素晴らしい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ぬこにHPは最低値でいいもんね!!!





ネタつきたよCT試し打ちssで〆!!




20398.gif





ちみ可愛いよちみ(*´Д`)

by婿



関門はたぬぬのほうがもっと楽だったりする(・∀・)
闇龍のほうがさらに(ry
なんつうかナイスファイトですお(`・ω・)
[ 2008/09/16 12:09 ] [ 編集 ]
ウチのたぬの2次はいつになるのでせうk(
いつかドラ子垢が欲しいが・・・orz

とりあえずぬこから始まったTSだから頑張ったんだy!!
[ 2008/09/16 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


