もふもふな日々。

TSプレイ日記(その実態はSSログ場w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

製錬CP中に成長合成。 


30879.gif
【現在の合成用幸運装備@しぐま】

どうも中身です*・ρ・ノ
先日のパスワード一斉変更騒動は大変でしたね。
皆様どうだったでしょうか?(;´∀`)

中身のところは、
4垢以外すぐにメアド思い出せたのでよかったのですが、
4垢がヤフーアドだと思い込んでいたため少し空周りしておりました。
爺に色々問い合わせしてFaxできねーよ!とか思ってるときに、
ニフティに手当たり次第打ち込んだら4垢アド発見したとかいうry(

まぁとりあえずマスターとか身内は無事ぽなのでよかたよかた。


なんとなく貯めたゲルダは良装備見ると使いたくなる。
そんな非課金道まっしぐらな最近でございます。

今回の追記は最後に合成結果!



[ 2009/08/14 01:09 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(4)

 

30859.gif

どうも。
しぐまことメインのりゅななの姉御とその中身です。*・ρ・ノ

先日、中身の誕生日だったもので、
心優しき嫁とマスターにぷれぜんよを頂きました(ノ´∀`*)

嫁にはメイン垢とサブ垢にリボンスキンを。
マスターにはサブ垢に朱雀石×3も!!!(
予想外にたくさん頂いてしまたので、お礼報告を兼ねた近状です。
この場を借りて二人には心からの感謝を。

>嫁へ
とりあえず、メイン垢のおリボンは姉御に常備させておきます(*´ω`*)




その他見た目話と諸々は久々にssの多い追記で~。




[ 2009/08/06 20:20 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(2)

兵器ktkr 


30839.gif

どうも、運動不足な中の人です*・ρ・ノ
ちょっと市内で小一時間ほど迷ったらへとへとになりましたw
方向音痴なんだかただの天然なんだかよくわからんです(;´∀`)
こりゃ大阪夏のヲタ会場は耐え切れないか(笑
まぁ、友人がパスらしいので元々見送り優勢っぽいんですが(


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

とりあえずタイトルについていってみようかっ!

ぁ、冒頭のssは関係ないっすよ?www
ちょっと4垢姉御を久々に(荷物探しに)インしたら
しぐまと良い感じのカラーだったので並べてみただけ(*´Д`)

姉御はというかまあ要は、
どの職も茶髪っぽいの(しかも出来れば薄めの)が好きなんですが、
2次ヘヤカラーはまだ数が少ないんで茶色ない職が残念(´・ω・`)
1次獅子とか牛の茶色好きなのになー。

おっとそれてしまたw
えっと、先日の記事で言ってた140ケイオス銃が出来ましたー!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まだ170の方はキオスオンラインですがヽ(;´Д`)ノ

てことで、めでたく銃攻撃1k越えたのでぺタリぺたりー


30840.gif


こっちも結構140羽消費しましたー(;´Д`)
まぁ140羽はマリデザと遺跡のどっちでも引くことがある分、
まだ入手的には楽なほうですかぬ。

合成は140石使ってるのでまあ最低ラインてとこでしょうか。
これで110銃→170銃という落差がかなりマシになった!!!!((
もともと獅子をこんなにパシリにすると思ってなかたので、
つい後回しにしてたら意外にmobに苦労しまくったっていうね!!(

しかし110→170の落差はひどかったなwwww
170銃は合成品の数値範囲が少し広いですからね(;´Д`)ハァハァ




しかしケイオスはキオス代と合成代高いが装備としての質が良いよな!!!!!!




そんな今回の結論ですた。


ではまた次回の気が向いたら更新までお待ちくださいませ|Д´)/~~


[ 2009/07/27 01:39 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(2)

ssの話に見せかけた銃の話。 

さすがにアレなんでこっちの記事を上にしました。


00837.gif


ぱしりのぷー(もふぷぷ)とたぬ(こんぽた)が
しぐま(りゅなな)へ製錬をお願いしにいくようです。

---------------------

どうも中の人です。*・ρ・ノ
暑いというか、変な天気が多い中皆様いかがお過ごしでしょうか。
やたら猛暑だったり、直後豪雨だったり雷雨だったり忙しいお天気さんですね(;´∀`)


最近のssの使い道がもっぱらメモになっております(゚Д゚;)
合成の数値だったり、キオスの結果、後、製錬もたまにありますかねー。
ああ、露店で見た目とか買うときにメモがわりに使うこともありますw
高い買い物するときは、いつゲルダ使ったかっていうの残すことも多いです。

数ヶ月してから見返すと結構おもしろかったりww


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


さてさて。

TSは只今マックスCP真っ最中なわけですが、
キオス170を100↑(そろそろ200くらい)投入しても
素攻撃700↑のR170銃ができませぬ(´・ω・`)
嫁が185集めてたんで170と交換してもらったんですが、
そろそろ底をつきそうです/(^o^)\ナンテコッタイ(3桁も交換してもらたのに・・・・!!
元々素600ちょいで叩いて、合計1kちょいまでにはしてたんですが、
合成が良い感じになったのでせめて素700は欲しかったんですよ・・・orz
一応予備にケイオス170銃で1kちょいのやつは作ってあるのですが、
やっぱ合成いいほうを愛用したいです><。

しかし実は、サブのハイブリ獅子(ふわとと)用に作っていた
ケイオス140銃が素攻撃600を越えました|゚д゚`)エー
まぁ命中数値が170にくらべれば半分とかになってしまうのですが、
勢いで叩いてみたら1k手前まできたのでもうこれでいいかと思います((
これはふわとんでマーダラー確殺の日も近いか\(^o^)/

そもそもふわととは4垢なので完全非課金垢なんですね。
そんな垢でLv140代確殺とか出来たら・・・(゚A゚;)ゴクリ
ちょっとロマンかもしれない(((
たるとは2垢なので、コスモアイス君という
あの垢には頼もしいペットがちゃんといますよー(*´Д`)

とまあこんぁ感じに叩いて叩いてキオスキオスしてたら。






しぐまの所持金が一時60kになってました\(^o^)/オワタ




てことで夜毎にぬっこぬこがサンへ露店放置されております。
しかしメイン垢はあまり売るものがなくて困ってます(´・ω・`)
とりあえず使わないキオスとか、掘りで余ったものとか売ってるんですが・・・(
頑張ってサブで薔薇園クエやって箒でも売ろうかλ・・・。




次は少しでもssがまともなの載せられることを願いつつ(・∀・)/~~
[ 2009/07/25 03:55 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(2)

続:カッとなってやったry 

00824.gif

どうも、中身です。
先日、久々にますたーに会い、ギルメンどら子さんと
「龍は♀だと思いましたよね(」
っていう会話をしていたので、
思わず以前100pCPのときに買っておいた頭を出してきました。

ドラ子なら姉御とはまた別次元で
俺の嫁。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

以前、動画云々っていう記事を書きましたが、
あの後1週間gdgd描いて遊んでウサ晴らしして飽きて放置してます。
まぁ適当に色だけはついてたんで、ここに晒していきますね。
(ほとんどますたーのためだけに)

※1 パンチラ多いです。ぬこオンリーです。
   塗りが中途半端で途中から影がつかなくなります。
   gifアニメにするとブログ重くなるのでやめました。
   例によって以前同様HP鯖に飛びます。

   おkな方だけ


こちらからどうぞ → 【底辺】きゅーてぃぬこ【手書き】

※2 少し長い+色数多いので重いです。
   重すぎて見れない等ありましたら、
   低画質版作りますのでご報告お願いします。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

最後に。
どうでもいい報告ですが、
以前獅子でテンタ会いに行ったら1確されました。

それを踏まえて、
マスター(特化姉御@そこそこ課金)と
ギルメンドラ子さん(光特化@やはしそこそこ課金)と
もふぷ(風水鰤光ひつぢ@げるま)
3人でテンタ特攻したんですが、

赤ゲージから削れネーwwwwww

ハイ。無理です\(^o^)/
銃が通るっぽなので獅子で行きたいですが、
多分壁がいてくださっても最後まで生きてられんでしょう。
バリブレの間に死にそうだなー・・・。

そんなわけで闇特化龍か闇ひつぢでも育ててテンタに会いにいきたいです。(何


本日はこの辺で*・ρ・ノ
[ 2009/07/02 23:30 ] TSごちゃまぜ報告 | TB(0) | CM(3)
 
現在の閲覧者数:
 
キリ番→休止中

前のリク消化できるまで未定。
----------------
リンクフリー・アンリンクフリーです。
バナーが必要な場合は↓をどうぞ。
banner.png
直リンも出来ます(理解できる方だけどうぞ...

夏の投票フォーム外しました!
結果に善処したいと思います!


ブログ内検索
プロフィール

今日子(流菜那)

Author:今日子(流菜那)
姐御はロマン!!なヲタ。

オナゴ命ですがノマCPもBLも百合も美味しく頂けます(*´д`)vv

嫁はひつぢ、婿は2次たぬぬです!!!!(大真面目

本命が姉御であることは言うまでもありません。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
WAK2MAIL 
 
ポイントサイト「ポイントインカム」 
ぶたちょき 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


